Entries

一縷の望みをかけて!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事&応援コメントが出来ておらず申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


5月3日は朝からどんより曇り空…トリミングお預けした頃には所により雨も。
でもHIKKANOはトリミング後に3姉妹をおもいきりドッグランで遊ばせてあげるのが月に一度の何よりの楽しみなんです。
あきらめきれずお迎えの時間よりだいぶん早くトリミングサロンに行きました!
このお顔♪

以前トリミングカルテに「ひかるが先に終わったのでドッグランで遊ばせました」って書かれてたからもしかしたら、ひかるだけでもドッグラン出来るかも?!って一縷の望みをかけて♪
そして~♪予感は的中★

飛んでる♪

少し雨が降ってきましたが気にしな~い(笑)
ひかるのこの笑顔が見れるならいいんです(*^^*)

嬉しいね♪

嬉しくて嬉しくて仕方ないってお顔が大好き♡

楽しそう♪

六花と茉莉花はまだまだ時間がかかりそうなのでひかるだけ…♪
えこひいきなドッグランタイム(笑)

嬉しいお顔

雨のおかげでドッグランには誰もいないので(笑)
ひとり占め~♪

ボール遊び

茉莉花にボールを譲らなくてもいいからレトリーブも上手にこなしてる♪

上手♪

そりゃあそうだよね(^_-)-☆レトリーブを茉莉花や六花に教えてあげたのはひかるお姉ちゃんだったものね(^_-)-☆
ひかるの笑顔ショット炸裂の為トリミングアフターの写真が沢山(笑)次回にも続く予定です♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/876-02900a59

トラックバック

コメント

[C12325]

おはよう~(*^▽^*)

なんだかめっちゃご無沙汰な気分だわ。
連休中、2日と6日しか休みが無い私…( ;∀;)
やっと休みって感じの今日だけど体はだっるぅ~(-_-メ)

ひかるちゃん、ランもだけど母さん独り占めが一番嬉しいね。
絶対にキャッチできるレトリーブ、時にはこうじゃないとね!(^_-)-☆
いつも楽しそうなひかるちゃんだけど、今日の笑顔はスペシャルね~。
  • 2016-05-06 05:56
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12329]

めっちゃ カワイイ~(≧▽≦)
走ってるお顔が こんなに可愛いってどーゆう事!?
うちの子の ホラー具合は一体・・・(笑)

えこひいき♡・・・バレなきゃ全然 OK~(´艸`*)ムフフ♡

  • 2016-05-06 12:52
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12331] いい表情ですね!

こんばんわ~
ひかちゃんのびのびとジャンプして
走ってものすごくいいお顔してますね~(✌'ω'✌)
こんなできるって嬉しいですね~
HIKKANOさんお写真バチバチだったでしょう~!
なんだかわかりますよ~♥
見てる方もついお顔の筋肉緩んじゃいます(´^_^`)
  • 2016-05-06 19:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR