Entries

大切な存在の妹プードル。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
アスファルトなどが熱くないかは皆さんやっぱり手で触ってみるという意見が多かったです。
これからの季節は熱中症対策も必要ですしお出かけも色々気を付けなくっちゃですよね。

にほんブログ村


ひかると2人でマルシェに行った時の事です。
公園の隅っこの人影が全くない時を見計らってプチランラン♪

束の間ランラン

念のためにリードはつけています(*^^*)

たまごちゃん

持ってきてたたまごちゃんも今日は一人占めできるので嬉しいだろうな♪って思ってたんですけど…

ろっちゃんとまりたんは?

何度も何度も辺りを見渡して…
六花と茉莉花の姿を探してる。

陽ざし

いつの間にかとても大切な存在の妹達になってたんだね(*^^*)
今度はみんなで来ようね!おとーたんも誘って♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/873-87377f3c

トラックバック

コメント

[C12309] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12310]

ひかるちゃん、優しいね!
急遽、病院行かなきゃいけない時以外
選抜メンバーしたことないですね~(-.-)

ただ単に、音寧美都ママ自身が置いていくのが
心配っていうだけなんだけど(笑)

たまには一人っ子もいいと思いますので、
今年は挑戦してみようかな?
  • 2016-05-03 10:35
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12312]

ひかるちゃんは優しい妹思いのお姉さんですね!
ママを独り占めできるのに、六花ちゃんと茉莉花ちゃんのことが気になるのですね。
そうそう、次はパパも一緒に、みんなでお出掛けできるといいですね!
  • 2016-05-03 12:38
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR