Entries

多頭飼いの悩み…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントやお返事が出来ていないのにあたたかなコメントを下さいます皆様!本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


GWは特にお休みはなくいつも通りに仕事(;^ω^)
昨日は朝と夕方以降は予定があったので昼間だけフリー♪
ひかるを乗せて

仕事の用事で安芸市に出かける便があり…
ひかるを連れて♪ドライブ(*^^*)

ひとりっこお出かけの時は洗濯カゴは無しです♪

1人はさみしい?

ひかるはこうして窓の外を見るのが大好き♪
そして…(-_-;)通りがかるバイクや自転車や人々に偉そうにワンコラ言います(>_<)

マルシェ

おにわマルシェが開催されてると伺ったので、ひかるを連れて出たのですが…
本当は3姉妹全員連れてきてあげたかったんです。
でも…人混みへのお出かけや、私一人での公共の場へのお出かけでは3姉妹全員に細心の注意も払えないし…
トイレにも行けないので無理なんです(-_-;)
多頭飼いの悩みですよね(>_<)お出かけ選抜…

お庭マルシェ

気持ちの良い川辺でのマルシェ♪
でも写真ほとんど撮ってない(-_-;)
こういう沢山の方がいるところでは歩かせて良いのか?抱っこやカートインがベストなのか迷っちゃって(>_<)
ひかるはへっちゃらで愛想ふりまきながら歩くのですが、もしもおチッチとか芝生でしたらワンコ好きじゃない方もいるかもなので嫌かなぁとか考えてしまいますよね…。

ひとりでも

なのでマルシェには抱っこして少しの時間しか滞在せず、人気のないコースのお散歩に切り替えました(*^^*)
ひかるの久々ひとりっこお出かけの様子は少し続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/871-11255738

トラックバック

コメント

[C12294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12296]

わかるー!!!
私、選抜できなくてお出かけを諦めちゃうょ。。。

[C12297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12298]

うちは一人っ子だけど、慣れない場所はほとんど歩いてくれないので、お出掛けする場所は限られてしまいます。
わんこ連れって、荷物もかなりの量になるし、気も遣うし制限が多いですよね。

長女のひかるちゃん、たまの一人っ子はママを独占できて嬉しいね。
続きも楽しみにしています♪
  • 2016-05-01 20:50
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12299]

こんばんは(*^▽^*)

確かにわんこ連れでの一人お出かけは、トイレに困るのよ。
私も一人で連れて行くと、車じゃ限りトイレは我慢しちゃう。
この間の、アール連れの新幹線も一度もトイレは行っていないわ。
親譲りのトイレが遠いことに思わず感謝しちゃう(*^^)v

一人っ子お出かけのひかるちゃん、ご機嫌なお顔ね。
とっても素敵なところでマルシェが開催されてていいねぇ。
私もこんなステキな場所なら言ってみたいなぁ。
こっちもあちこちで開催されてるんだけど、ごちゃごちゃで
わんこ連れではなかなか・・・( ;∀;)
  • 2016-05-01 21:28
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR