Entries

動かぬ証拠!【クンスカしましたね?】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も応援コメントも出来ておらず申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


少し前のお出かけになりますが…
お花のボール

須崎市の桜川にお花見に行きました(*^^*)
毎年行ってみたいなぁ♪って思いながらタイミングが合わなくて(-_-;)

桜川

この土手沿いの道の横には桜の木が延々と植わっているんです♪

おばあちゃんたちに人気

お2人で楽しそうにおしゃべりしながらお花見散歩をされてたおばあちゃま達に沢山可愛がってもらってご機嫌のひかる達♪

桜川散歩

もうずいぶん花びらが散ってしまっていたし、曇り空に近いお天気でちょっと残念だったけれど記念撮影もすることに♪

見上げる先に

六花は空を見上げて…桜を愛でていたのかな(*^^*)

一方その頃…食いしん坊の女の子は(笑)
桜の花びらを食べる気満々だったみたい(-_-;)
クンスカしましたね?

鼻の先に付いた桜の花びら~が動かぬ証拠ですよ(笑)
ひっちゃん(笑)クンスカしましたね?
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/868-71526fa8

トラックバック

コメント

[C12266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12267]

おはよう~(*^▽^*)

最近、朝にPCを見る時間が無くて
コメント時間もバラバラ…(;´Д`)
今日は、お仕事お休みだから、朝登場!

この桜は随分前なのかな?
だいぶん散っていても、まだまだ綺麗だね。
川と桜って、私的に一番好きなコラボなの。

おばあちゃんに良い子良い子してもらえてうれしいね。
うちの子たちは、なかなか触らせないから可愛げがないわ。

ひかるちゃん…バレちゃったね(^◇^)
  • 2016-04-28 06:15
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12268]

HIKKANOさん おはよ~!

3姉妹ちゃんおばあちゃんにイイコイイコしてもらって
よかったね♪
ここママもしたい…

とっても綺麗な桜♪
ここママの知ってる公園で河津桜がとっても綺麗なとこがあって
いつかここちゃんくぅちゃんと一緒にお花見したいなって思ってます♪

ひかるちゃんは本当にムードメーカーだね♪
クンスカなら我が家にも得意な子がいるので
今度一緒にクンスカしようね~!
  • 2016-04-28 10:27
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12269]

ぷぷっ♪
ひっちゃんたら、加トちゃんペっ!みたくなってるよ♪
六花ちゃんも上見ながらのペロン??
完全に花びらねらいか???

よく見たら茉莉花ちゃんもペロン???

みんな、美味しかったぁ??

[C12270]

HIKKANOさんこんにちは//

キレイな桜ですね~♬
桜ってあっという間に終わってしまいますもんね(>_<)

ひかるちゃん クンスカしちゃったんだ~♬
かわいい♬ウフッ
  • 2016-04-28 15:12
  • らてママ
  • URL
  • 編集

[C12271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12272]

ひかるちゃん、いい匂いしたかな?
今は、エルダーフラワーって言う食用花もあるからね~♪
おかあたんに、お花をサラダに入れてもらおうか(^^)
  • 2016-04-28 21:05
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12273]

ひかるちゃん、可愛すぎます~♡(つω`*)
ワンコたちって、本当に一瞬一瞬可愛いことをしてくれますよね♪
HIKKANOさん、素敵な瞬間を激写☆すごいです^^
  • 2016-04-29 00:12
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR