Entries

体重の減少…。フードチェンジ失敗。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事や応援コメントが出来ておらず申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


トリミングサロンでもらったカルテにも・・・
獣医さんからもらった検査結果にも…
実際に抱き上げた感じでも…
確かに体重の減少が感じられる。
仲良し

このホワイト姉妹。
六花も茉莉花も体重の減少がありました。

六花③

見た目にはいい感じのボディなんだけどなぁ…

茉莉花

茉莉花はおパンツがあるからボディラインは分かんない(-_-;)

検査結果の数値とにらめっこしながら再びフードジプシーに(>_<)
体重減少までの経緯は実にフードチェンジによるものなんです。
カロリーの高いフードに変えた結果、逆に体重が減少だなんて(;´д`)トホホ
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
熊本地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、悲しくもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また大切なパートナーちゃんとはぐれてるご家族様や、今寂しくて不安な思いをしてるワンちゃんやネコちゃんがいます。
一日も早く穏やかな日々を取り戻せますように…。
熊本地震 ペットの迷子情報こちらから→☆☆☆
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/864-780d21f5

トラックバック

コメント

[C12233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12235]

フードチェンジって難しいんですね~
我が家は鶏、馬、鹿、ラムの生肉ローテーションしてます。

イロイロ勉強して見たけど、
何がbestなのか、完璧なのか分からないです。

ハイカロリーでも痩せちゃうんですね~
我が家の美都が聞いたら羨ましがるかも(笑)
(只今、体重オーバーでダイエット中ですよ(-.-))
  • 2016-04-24 18:47
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12236] フードチェンジ!

こんばんわ~
ハイカロリーでも体重減少とは・・
なかなか合う合わないがあるんですね~(; ^ω^)
我が家は気にすることなくなんでも食い( ̄▽ ̄;)!!
ちょっとは神経使ってあげなきゃいけませんよね~
六花も茉莉花ちゃんに合うフードがあるといいですね(´∀`*)
  • 2016-04-24 21:12
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12252] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR