Entries

誰が「いちばん」なんて決められないけど…

熊本地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、悲しくもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また大切なパートナーちゃんとはぐれてるご家族様や、今寂しくて不安な思いをしてるワンちゃんやネコちゃんがいます。
一日も早く穏やかな日々を取り戻せますように…。
熊本地震 ペットの迷子情報こちらから→☆☆☆

にほんブログ村


昨日は六花にあたたかなコメントをどうもありがとうございました(*^▽^*)

3姉妹はそれぞれに個性があって…
どの子も可愛くてしょうがないのですが(∀`*ゞ)テヘッ
時々「どの子がいちばん?」と絶対に答えられるはずのない質問を頂くことがある(笑)
嬉しい時

いつも嬉しい&楽しいを目一杯いいお顔で表現するひかるの底抜けに明るいとこも大好きだし♪

たまごちゃんぺちゃんこ

ちっちゃいのに負けず嫌いで誰よりも頑張り屋で…その癖(笑)甘えん坊な茉莉花にもメロメロだし♪

楽しそう

いつもみんなが楽しそうで嬉しいなら自分も嬉しいんだよ♪って優しい六花も自慢の娘♪

だから誰がいちばんなんて決められないけれど…

一等賞

かけっこで一等賞だったのは茉莉花(笑)
ドッグランではみんな本当に輝いてるのでまだまだ続きがある予感♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/863-e5b62052

トラックバック

コメント

[C12223]

おっはよう~(*^▽^*)

はい、もちろんどの子の可愛いでっす!
個性があるから尚、可愛いですよ~。
おっ?かけっこで一等賞は茉莉花ちゃんだったの?
すごいじゃん!六花ちゃんが譲ったのかな?
走らせたら断然六花ちゃんが速いって思ってたわ。
わんこは、ランでの姿が一番だね!!

風邪引いておりましたが、復活!!
と言いたいところだけど・・・ちょこっと復活(笑)
まだ、微熱があってもや~んとしてるかな。

取り敢えず、今日、明日は仕事行かないとね!
今夜は、職場で知り合った3人で夕食会だしぃ~ヽ(^。^)ノ
  • 2016-04-23 05:49
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12224] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12225]

HIKKANOさん おはよ〜!
その通りです!!
どの子が一番なんて決めれませんよね❣
みんなオンリーワンの大切な娘達ですものね\(//
大人しくて何でもすぐにくぅちゃんに譲っちゃう優しいここちゃん
天真爛漫やりたい放題のお転婆だけどとっても甘えん坊のくぅちゃん
それぞれ性格は違うけどどちらも可愛くて仕方ない親ばかママです 笑

ドッグランの3姉妹ちゃんは本当に楽しそう♪
続きも楽しみにしてるよ(^O^)/
  • 2016-04-23 07:52
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12227] そですよ!

おはようございます!
数頭飼っているとそれぞれの良さがあり
性格もみんな違うから可愛さも違いますもんね~(^_-)-☆
みんあ可愛ですよね~(✌'ω'✌)
  • 2016-04-23 09:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12228] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12229]

どの子もかわいいですよね^^
すごい愚問です(笑)

人間の子供にそんな質問する人いないでしょ^^;
  • 2016-04-23 12:01
  • すもっち
  • URL
  • 編集

[C12230]

こんにちは(=^・^=)
コメントありがとうございました♡
無事終了し、ホッとしています。

それにしても、誰かを選ぶなんて、できないですよね!
うちは一人しかいないけど、きっとどの子もかわゆいわが子^0^
それにしてもHIKKANOさんちの子は、どの子も手入れが行き届いていて素晴らしい。
見習わなくっちゃな感じです。^_^

  • 2016-04-23 14:15
  • チェル子ママ
  • URL
  • 編集

[C12231]

ですよねぇぇ~♪ 皆 個性があって
良い所も そうでない所も(笑) 認めつつ…
皆 わわいい我が子ですもんね~♡
みんな違って みんないい♪♪

ってか 走ってるお顔も ラブリーでビックリ!!!
うちの子 マヂデ怖いから~(´艸`*) ぶぶっ。
  • 2016-04-23 21:52
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12232]

それぞれの魅力満載!
三姉妹誰もが一番!

我が家の美都もとっても控え目で、
上から下から押され気味(^_^;)

みんな可愛いし、魅力も違う事がいいんですよね\(^^)/
  • 2016-04-23 23:15
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12237]

どの子が一番?なんて聞く人がいるのがびっくりです。
例えば子供が3人いて、「どの子が一番可愛いですか?」って聞くのと同じですよね・・。
うちはぱーるだけだけど、それでも先代犬とどちらが好きかと聞かれたら・・どちらも一番だと答えるでしょう。
どちらもかけがえのない無二の存在だもの。
比べることなんてできないですよねっ!
  • 2016-04-24 21:57
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR