Entries

表情が乏しい子。

熊本地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、悲しくもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また大切なパートナーちゃんとはぐれてるご家族様や、今寂しくて不安な思いをしてるワンちゃんやネコちゃんがいます。
一日も早く穏やかな日々を取り戻せますように…。
熊本地震 ペットの迷子情報こちらから→☆☆☆

にほんブログ村


昨日は仕事が忙しいHIKKANOにとてもあたたかなメッセージをどうもありがとうございました(*^^*)
今日は香川に出張ですが元気に行って参ります♪

3姉妹の真ん中♪六花はいちばん表情の変化が少ない子です。

可憐

イタズラもするし…

六花

レトリーブも大好きで♪

六花⑥

ドッグランも大好きな六花。

背後に注意(笑)

背後からお友達に狙われてても全く気付かないマイペースなおっとりタイプ(笑)

綺麗

スタイル抜群(HIKKANO観ですが(;^ω^))なんだけど…
今ひとつ表情が乏しい…
そんな六花の意外にも意外なワンショットが(笑)
変顔六花

なんとも言えない変顔の六花(笑)
なんだか可愛く思えます(*^^*)

六花⑤

そして…六花は付いて歩くことが得意♡
名前を呼びながらウォーキングするとアイコンタクト取りながらこの表情です(*^^*)

六花⑦

六花もひかるみたいに色んな表情が見られる様になったらいいなぁ(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/862-49bb2568

トラックバック

コメント

[C12213] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12215]

HIKKANOさん おはよ~!
よ~くわかるよ~♪
ここちゃんも表情がとっても乏しい子なんですもの 笑
ここちゃんはカメラ構えるとソッポむいちゃうカメラ嫌いなので
笑顔のお写真なんて撮れても数百枚に1枚 笑
でもカメラ越しじゃないとこでは思いっきり
楽しそうに遊んでるしそれでいいかな♪
おかげで最近はお出かけしてもカメラも持たないで行く
おサボりママになっちゃいました
六花ちゃんも実際に会ったらとってもお茶目な部分もあるし
いつも笑顔のひかるちゃん達に負けないくらい楽しそうで
輝いていたよ♪
  • 2016-04-22 09:16
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12216]

お疲れ様~^^
うんうん、わかる~!
モコもね、あんまり表情に変化ない方かも。マロンはくるくる表情が変わるから、何を思ってるのかわかりやすいんだぁ♪
これも個性かなぁ^^

六花ちゃん、いつもクールビューティーでステキだょ。たまに見せる100万ドルの笑顔!!カワユス♪

[C12217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12219] 表情~

こんばんわ~
今日は穏やかな青空のいいお天気でした!
こんな日にドッグランに走らせに行きたいと
思いました~(´^_^`)
六花ちゃんも凄くいい表情しますね~
我が家なんて表情に乏しいいから
いつも同じ顔ばかり・・・( ̄▽ ̄;)!!
なんとかならないかしら~三姉妹さんたちみたい
ないなj表情豊かなお写真とってみたいで~す(^_^;)
  • 2016-04-22 21:11
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12221]

HIKKANOさん、お仕事無理をなさらないでくださいね。
六花ちゃんは表情が乏しくなんかないですよ。
自分が一番可愛く見えるポーズを知っているんじゃないかな?
人でも美人さんは、いつも同じ表情で写真に写っているでしょ。
そんな感じなんじゃないかな。
ひかるちゃんはお耳で、六花ちゃんは目で語るタイプなのかな。
  • 2016-04-22 21:31
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12222]

人と同じで表情が豊かなワンコとそうでないワンコがいるんですね〜
私はねぇ、子供の頃から百面相と言われてました( ̄▽ ̄)
六花ちゃん、それ変顔じゃないから(≧∇≦)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR