Entries

茉莉花よりひと回り大きいかな♪

熊本地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、悲しくもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また大切なパートナーちゃんとはぐれてるご家族様や、今寂しくて不安な思いをしてるワンちゃんやネコちゃんがいます。
一日も早く穏やかな日々を取り戻せますように…。
熊本地震 ペットの迷子情報こちらから→☆☆☆

にほんブログ村


昨日はひかるのストルバイト結晶がなくなったことにとてもあたたかで嬉しいコメントを沢山頂きまして本当にありがとうございました(*^^*)
個別のお返事や応援コメが満足に出来ていなくて申し訳ございませんm(__)m

お手入れも全くできてない我が庭にも沢山の花が咲き始めました♪

六花

ウッドデッキの前の小さな花壇と通路の所だけはお花が沢山あります(*^^*)
他のとこは見せれたもんじゃない位に荒れ放題(笑)

もこもこ花壇

モコモコ可愛い芝桜やビオラがとっても賑やかです♪

茉莉花

せっかくなので撮影を♪
チビ茉莉はお茶目なお顔ですね(笑)

ちんまり茉莉花 - コピー

秋に植えたスィートアリッサムもこんなに大きくなって(笑)
茉莉花よりひと回り大きいかな♪

クレマチス

このクレマチスも小さな苗を昨年植えたのですがこんなに綺麗にお花をつけてくれました(*^^*)

花

白いプードルも好きなら、白いお花も大好きなHIKKANO(笑)

まだ咲いてる

冬の寒さで本当は枯れてると思うんだけど一年中咲いてる様な…??
高知は暖かです。

六花と

写真整理してたらなぜか白プー姉妹ばっかり(笑)
ひかるはどこいったん?

綺麗だね

毎年雑草よりも強健でお花を必ずつけるアシュガ♪

お庭の花

アシュガにまとわりつくようにランブラーローズがあちらこちらから勝手に新芽を出していてもう少ししたら咲くのかな♪
この薔薇は一本植えただけなのになぜか何箇所からも生えてくるんです(@_@)
地面の上をツルが這うように伸びるのですが、きっと土の中にもツルが伸びて行くのでしょうね(笑)

なんの木かな
ところでこの木なんの木だかご存知の方いらっしゃいますか?
元々植えられてた木なんですが品種が分からないままなんです(*^^*)
お花とも上手にモデルさん出来た白プー姉妹に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/860-0d11fd76

トラックバック

コメント

[C12189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12190]

あら~可愛らしい お庭ですね~♡
これで お手入れされてないの~??(笑)

絶好の撮影スポットぢゃないですか~♪♪

モデルさんも バッチリかわいい~(´艸`*)きゃっ♡

  • 2016-04-20 09:23
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12192]

私の大好きなHIKKANO家のお庭!!!
ステキー!!!
何度も挑戦したけど、うまくいかず…今年のマロモコ家は土&雑草…
鉢植えだけでも、ちょっとやろうかな???

ごめーん!!
今日は3姉妹ちゃんではなく、お庭をガン見しちゃった^^♪

[C12193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12194]

こんばんは(^-^)

素敵なお庭ですね(*´▽`*)
アリッサムやビオラの白いお花、素敵ですね~
六花ちゃんと茉莉花ちゃん、お庭でポーズ決まってます☆

アシュガ、最近ブログで良く見かけて・・・
いいなあって思います(^_-)-☆
私は、どうやら小さいなお花が集まってるお花が好き
見たい(笑)
  • 2016-04-20 20:39
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12196]

きれいな庭ですね。
白いプードル姉妹は
この庭にぴったりです。
みんなかわいらしくてよい写真ですね。
  • 2016-04-21 00:20
  • パンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR