Entries

「犬ブログ」改め「花ブログ」のちびプー達♪~カフェ編~

昨日、念願の「イングリッシュガーデン」さんのキャンドルナイトへ行って来ました
この間行った時(その時の記事はこちら)は、まだ咲き初めだった薔薇があちらこちらで可憐に咲き誇り、芳香性の強い薔薇の香りにあたり一面包まれていました

IMG_9643_convert_20140512000154.jpg

今日は、かりんちゃんママが六花を抱っこ入場させてくれるというので、トリプー全員参加ですここまでの写真が無い理由は明日最後に暴露しますね…

IMG_9638_convert_20140512000123.jpg

仕事を急ピッチで終わらせ、ここまで来た母達は、何はともあれまず「何かを食べることに」
この日は「イングリッシュガーデン」のテラス席はワインを楽しまれる方の予約席だと聞かされ困っておりましたが、「他の方の迷惑にならない様にどうぞ」とテラス席に座らせて頂きました。


IMG_9639_convert_20140512000355.jpg母注文の「ワッフルと小夏ジュース」
IMG_9640_convert_20140512000420.jpg撮影が雑ですみません

かりんちゃんママ注文の「ブルーベリーとクリームチーズのホットサンド&みかんソーダ」

IMG_9645_convert_20140512000517.jpg六花:「おかあさんおいちいでしゅか

母:「おいしいよっろっちゃん注文を受けてから焼くワッフルはサクサク感が絶妙で、苺の果肉のつぶつぶ感がたまらない自家製イチゴジャムを絡めて頂きます」

IMG_9651_convert_20140512000551.jpg六花:「六花にもうまうまでしゅか

母:「m(__)mろっちゃん…。これはワッフルの添え花で付いていたのを、ろっちゃんの耳飾にしたかったんだけど無理でした食いしん坊さんは何でもぱっくんしちゃうよね

IMG_9641_convert_20140512000447.jpg母の席から手の届く所だけでもこんなに綺麗

今日は「犬ブログ」から「花ブログ」(しかもお花の名前も分からない写真のみの花ブログ)に変更しちゃう事をお許しくださいね

IMG_9652_convert_20140512000616.jpg

IMG_9654_convert_20140512000647.jpg

IMG_9656_convert_20140512000727.jpg

IMG_9736_convert_20140512000834.jpg

IMG_9746_convert_20140512004637.jpg

IMG_9743_convert_20140512001016.jpg

日もすっかり落ちて、素敵なガーデンにキャンドルの炎が灯りはじめます
IMG_9750_convert_20140512005538.jpg

この日ちびプー達は、沢山の方に「まぁ、かわいい」「ぬいぐるみみたいね~」「写真撮らせて下さい」などなどお声をかけて頂き一躍「アイドル犬」になっていましたが、今日のカメラマン「かりんちゃんママ」は…

西野カナの歌をリプレイ(口ずさみ)しながら薔薇しか撮っておりませんでした
なんで西野カナなのか…母は分かりますが「その曲のプロモとちゃうでクライミングローズが背景のプロモは もっと… であなたが散々リプレイしよんは 会いたくて会いたくて やで


IMG_9703_convert_20140512001111.jpgトリプー:「ギャラリーさん達が沢山いるからキンチョーするでしゅ次回はひかる達登場でしゅよ

今日は「花ブログ」お楽しみいただけましたか
この後、ひかる達が素敵な薔薇のお庭で沢山「可憐な競演」をしましたので次回紹介させて頂きますね

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

バラの妖精「ひかる」と「茉莉花」に
応援のポッチンを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/86-f7645291

トラックバック

コメント

[C128] No title

色とりどりのバラ、とってもキレイですね✨
お料理も、美味しそう^m^

今日のブログは、
可愛い食いしん坊六花ちゃんや
緊張顔の3ワンちゃんの様子に加えて、
キレイなバラも見せてもらえて
2倍に嬉しいお得な犬ブログ&花ブログでした!(^^)!

華麗な競演も、楽しみにしていま~す♪

  • 2014-05-12 12:43
  • かあたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR