Entries

拡散が希望に変わる事を願って…。

熊本地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、悲しくも犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

昨日、ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒(あーさん さん)のブログ記事を拝見して少しでも力になれるならと思い拡散のお手伝いを考えました。
熊本地震 ペットの迷子情報こちらから→☆☆☆
可愛いパートナーと離れ離れになってしまっている方々が多くいらっしゃいます。
かけがえのない存在。かけがえのない家族。
深く大きなご縁で結ばれていたのに、災害の困惑の中…彷徨っている小さな命。
小さな情報でも一人でも多くの方の目に留まる可能性があるのなら…
それが希望に繋がると信じております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/858-4044d2fd

トラックバック

コメント

[C12163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12167]

早速 拡散して頂き、ありがとうございます!\(*≧∀≦*)/

とーーーっても嬉しいです。
憧れのプーちゃん(オシャレでカワイくて かつ賢い、人気抜群のトイプーさんを私は親しみを込めてプーちゃんと呼ばせて頂いてます)blogで拡散して頂けるなんて…。

ワタシなどが記事にしても 人目に触れずに無駄かなぁ、とも思ったので こうして拡散して頂けた事、とても感激です。

今 迷子になってしまった 誰かのカワイコちゃん達が 無事に皆 飼い主さんの元に帰れますように…*

PS…まりちゃんをはじめ、プーちゃん達のおぱんちゅはカワイ過ぎて 反則である。(* ̄∇ ̄*)

[C12168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12169] いろんな形で~応援ですね!

こんばんわ~
大切なことだとですよね~!
私もリンクさせていただきますね~(*^^)v
  • 2016-04-18 21:03
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR