Entries

ひかるのお耳のおはなし。

熊本地震の被害に遭われました方々にお見舞いを申し上げますと共に、悲しくも犠牲になられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
余震が続くうえに非情な雨…。
どうかお願いです。これ以上被害が出ませんように。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


ひかるのお耳はよく動く♪

ひかるも

れんげの首飾りを着けた時でも(*^^*)
左右に大きく開いたり♪

hikaru.jpg

お耳がまるでパラボラアンテナのように前方向に向けられたり(笑)

ひかるのペラ耳

本格的に立ち耳状態になる事も!

ドッグランなど楽しい場所ではもっといろんなひかるのお耳が見られるよ(*^^*)
プー耳写真集出してみたいなぁ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/857-42070974

トラックバック

コメント

[C12153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12157]

こんにちは(*^▽^*)

ひかるちゃんのお耳は、かなり薄くカットしてあるから
重くないってのも、ピコピコ動く理由なのかな?
実物見ると、本当に可愛くて、何か話すとピコピコって
動くもんね~。

1年前に、ひかるカットがしたくて、写真持って行ったら
見事に却下されてしまったアールですのよ~。

耳の形、付位置等で、カットできない時もあるのね~。
うちのアールは大きな耳で、下についてるらしいわ。
残念だわ~。
  • 2016-04-17 17:36
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12158]

こんばんは(^-^)

立ち耳可愛いですね(*´▽`*)
今のサロンに初めて行った時にアフロでお願いします♪って言ったら、トリマーさんがカカオのお耳は立ち耳になるかもしれないって嬉しそうに言ってました(*^^*)
立ち耳って、お話を聞いているようで、
関心持ったりすると、耳が上にピョーンって出ますよね(笑)
カカオは、見事にお話聞こうと集中すると
そうなんですよ~
初めてトリマーさんにお願いした時は、
カカオは、お話聞こうと一生懸命でトリマーさんも
気づいて教えてくれたのに・・・私立ち耳忘れちゃうんですよね(T_T)
本当に可愛いですよね(*^^*)
お耳がピクピクですから(笑)

  • 2016-04-17 20:48
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12160]

ひかるちゃんのお耳、大好きです♥
表情豊かで、とても可愛い♪
動画を見ていると、思わずひかるちゃんに話しかけてしまいそうになります(笑)
写真集もいいけど、DVDもいいかも!
もちろん買いますよー。
そして握手会にも行きますからね!
  • 2016-04-17 21:30
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12161] 普通はこのくらいなんですね!

こんばんわ~ひかちゃんのお耳小さく見えますが
トイプーちゃんたちの実際はこのくらいなんですね~?
我が家みたいに垂れ耳みたいなのかと誤解でしたね(~_~;)
どんな格好でもかわいいですもんね~(*^^)v
  • 2016-04-17 23:33
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12162]

こんばんは^^

たち耳になるひかるちゃも可愛いですね。
ひかるちゃんのカット、とっても似合っていて大好きです♪

うちのプードルも、オヤヂに怒られると耳が寝ますが、ひかるちゃんみたいに器用に動かないです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR