Entries

トップノットに憧れて~♪どうする?!スタイルチェンジっ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事&応援コメお休み中で申し訳ございません(>_<)

にほんブログ村


もう…何度も何度も迷っていることがある…
本当は六花をお迎えすると決めた時から、ずっとずっとトップノットにしたかったんです(;^ω^)

お花の冠

なのでトリミングに行くたびに今度こそ「トップノットを目指したいんです!」って言いそうになったり…
実際に言い出してみたりするものの…
結ぶと毛が切れるのではないか…
痛くないのかな?
実はストレス?
などなど…悩んで悩んでどうしても踏ん切りがつかないままもうすぐ3年(-_-;)

アップスタイル

一枚目の写真と二枚目の写真を見比べても、六花の顔立ちは絶対にトップノットの方が向いてる様にHIKKANO的には思うんだけどなぁ…(笑)

美人さんだね

まぁ…HIKKANOがぶきっちょで綺麗に結べないって問題も無きにしも非ず(-_-;)
あーーー悩ましい(>_<)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
蓮華の冠&首飾り♪作ったお出かけのお話の時にひかる&茉莉花も見てあげてくださいね(^_-)-☆
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/856-9ccd2aa0

トラックバック

コメント

[C12143]

おっはよう(*^▽^*)

おっ、六花ちゃん・・・プププ
きっとHIKKANO嬢はニタニタしながら
やってるんだろうなぁ~って想像できるわ(笑)
六花ちゃんの “またなんか乗せられたでち” って顔が
可愛すぎるわ~。

シロツメクサで冠とか作ったことあるけど
レンゲソウではないなぁ~、可愛いね。
  • 2016-04-16 05:27
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12145] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12146]

HIKKANOさん こんにちは♪
六花ちゃんはやっぱりアップにしたらよく似合うね(^_−)−☆
ここちゃんちもトップノット挑戦しかけたけど断念しました^_^;
以前よく両耳にリボン付けてましたが結びっぱなしだと毛玉になって
すぐに切れていたしくぅちゃんがイタズラして引っ張るので諦めましたT_T
残ったのは大量のゴムとリボン 笑
もう少しゆっくりできるようになったらまた挑戦してみたいな♪
  • 2016-04-16 10:08
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12149]

こんちゃ!
六花ちゃん、トップノット似合うと思う!!!
がんばって、挑戦してみてー!!!
あ、私はモコのトップノット、挫折してしまったけどね♪

[C12150]

六花ちゃん、トップノット頑張って~♪
我が家の美都も、六花ちゃんより短いところから始めて
今はトップノットになりましたよ!
六花ちゃん絶対似合うと思う!

不器用なら、こんな可愛いお洋服なんて作れません!
HIKKANOさんはブッキーではないですよ(^^)
要は慣れです!
後は挑戦あるのみですね\(^^)/
  • 2016-04-16 20:38
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12151]

あら~♪ このアップの事を 『トップノット』と言うんですね!?
めっちゃ似合う~♡ こんなヘアスタイルも可能なんですねぇぇ~(´艸`*)
…あ。ウチは無理ですね~(笑)

どっちも可愛いけど 雰囲気変わって新鮮~♪
こんな風にオシャレを楽しめるなんて ステキ~(*^^*)




  • 2016-04-16 21:07
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12159]

六花ちゃん、トップノット似合うと思いますよ!
私もぱーるをお迎えした時はフルコートを目指していました。
でもぱーるの毛質はパピーのように柔らかく細く、すぐに毛玉になり切れるので諦めました。
そしてせめても・・とトップノットにしていたのですが、毎日結び直しても切れるわ抜けるわで、このままだとハゲになるのでは・・と諦めました(涙)
HIKKANOさん、チャレンジしてみてください!
途中、六花ちゃんがストレスを感じているようなら、すぐにスタイルチェンジすればいいし。
私も六花ちゃんのトップノット見てみたいです(*^_^*)
  • 2016-04-17 21:25
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR