Entries

おぱんちゅ丸見えの女の子♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメント&お返事が出来ておらず申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


さてさて…本日の主役のこの女の子(笑)
まりたん

パッと見、親ばか目線で見れば…とっても可愛い女の子♪
体重は1.2kg台のおちびちゃん。

だが…しかし(-_-;)その身軽さゆえ・・・

危険なカゴ乗り

運動神経抜群?バランス感覚抜群の超!お転婆な女の子(-_-;)

茉莉ちゃんそれはないっしょ

ドライブ中…どうしたらこんな事になるのやら(-_-;)

おぱんちゅ丸見え

下敷きにされた六花からはきっと…
パンツ丸見え・・・もとい
おぱんちゅ丸見えだよね(笑)

気にし過ぎ

運転中カーブなどで落ちないか冷や冷やドライブなのはHIKKANOだけ・・・。
25分ほどこのポーズのままドライブを満喫した茉莉花に(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/854-6fdcf779

トラックバック

コメント

[C12118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12119]

HIKKANOさん、おっはよう(*^▽^*)
連日、お仕事お疲れ様だね~。

茉莉ちゃん可愛いね~(*^▽^*)
軽いから出来るバランス感覚だと思うよね。

六花ちゃんのお顔が、本当にそう言ってる気がするわ。
どっちも可愛いね~。

真っ赤なお洋服も素敵だったけど
私、こういう淡い色のも好き。
特に、このお洋服は大好きなヤツ!
  • 2016-04-14 06:47
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12120]

HIKKANOさん おはよ~!
茉莉ちゃんのこの姿!
見てるこっちはハラハラだけど落ちもせずに
上手に乗っかってましたものね~♪
これは我が家の身軽なくぅちゃんでもできない
ワザかもしれません 笑
六花ちゃんのヤレヤレってお顔がとっても可愛い♪
ひかるちゃんの頭がチラっと写っててしっかり
存在感だしてます 笑

毎日本当にお疲れさまですね
お忙しいHIKKANOさんが毎日頑張ってるんですもの
ここママも頑張って更新しなきゃね♪
  • 2016-04-14 09:14
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12121]

こんちゃ!
茉莉花ちゃん、痛くないのかな?
痛くないから、25分この格好?
きっと、しっくりきてたんだろうねー!!ぷぷっ^^♪

[C12122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12124]

HIKKANOさんこんにちは//
ご無沙汰してました(>_<)

やっぱりみんな相変わらずかわいいですね♪ウフッ
そして茉莉ちゃん 
ほんとバランス感覚すごい~♬
でも見てるほうはヒヤヒヤしますね←

らてママ、茉莉ちゃんのおぱんちゅなら
どんだけ見てもいいよ~(笑)

[C12125]

茉莉花ちゃん、ほんと小柄な女の子なのですね(#^.^#)身軽にひょいっと上って、外の景色を楽しんでいるのでしょうね♪
カーブはヒヤッとしますよね💦💦
素晴らしいバランス感覚です(^^)
  • 2016-04-14 14:04
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12126]

こんばんは(^-^)

茉莉花ちゃん、籠の細い所にお座り(@_@)
凄いバランス感覚で25分もこのままとは、凄いですね~♪
ちょっと、六花ちゃんが可哀そうだったけど、
2枚目のお写真は、六花ちゃんには乗ってないですね(^_-)-☆
HIKKANOさん、こんな姿見たら、運転中もそーっと
の安全運転になりますね(*^^*)
  • 2016-04-14 19:02
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12128]

茉莉花ちゃん、バランス感覚スゴいなぁ~♪
やっぱり体の軽い子は身軽ですね!
その運動神経、分けて欲しいなぁ(^^)
  • 2016-04-14 20:13
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12130]

まさかの、六花ちゃん踏み台(⌒-⌒; )
でもないのかな?カゴのヘリに乗ってるだけ?
それにしてもおぱんちゅ丸見えとは(笑)

[C12131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR