Entries

ブログを始めるまでは…

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
多忙につき応援ポチ逃げ&読み逃げ常習犯のHIKKANOをお許しくださいませm(__)m

にほんブログ村


正直な所、ブログを始めるまではこんなにひかる達の写真を撮ることはありませんでした。
って思わず冒頭に付けたくなるくらいに写真ばっかの記事です(笑)
春の色

もちろん(笑)ひかると苔ショットも見て頂きたいですし♪

なんだか女らしいひかる

八重桜と妙に艶っぽいひかるの様子も見て頂きたい(笑)

くんくん

桜の葉っぱをクンスカするひかるも♪

いい思い出

素敵な撮影ポイントを後に…
帰りの車内では~(*^▽^*)

楽しかったね♪
3姉妹カゴイン

楽しかった余韻に浸ってる3姉妹♪

帰りの助手席♪

茉莉花の洗濯カゴショットも(笑)

可憐な姉妹

白プーにぴきは絵になるなぁ☆彡って思いながら見てたら…

握手

ファンサービスを忘れない茉莉花が(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/853-5e0f3974

トラックバック

コメント

[C12105]

おっはよう~(*^▽^*)

いつも思うけど、3姉妹ちゃんって元気だよね~。
お出かけした帰りの車でも、ぐったりと寝てないもんね。

うちの子たちは、車に乗ったらすぐ寝ちゃう。
お出かけ前は、ウキウキワクワクだけど
帰りは走り出した途端に、イビキとか寝息とか聞こえるよ(笑)

確かに、ブログやっていなかったら写真はこんなに撮らないね。
同じくです(笑)
  • 2016-04-13 05:29
  • ばうりんがる 
  • URL
  • 編集

[C12106]

ヒカルちゃんの八重桜と共に♡艶っぽい表情がとても印象的でした(#^.^#)
そうですよね♡ブログがあるから、より充実した写真の枚数になっていくのでしょうね(#^.^#)どの写真も大切な宝物ですね♪♪♪
  • 2016-04-13 10:52
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12109]

分かります 分かりますぅ~♪
いっぱい写真 撮っちゃいますよねぇぇ(´艸`*) ムフフ♡

なるほど~!! お出掛けの時には そーゆうカゴみたいのに 入れれば良いんだ~(゚∀゚)!!!
フタ付きのだと 本当牢屋みたいで~(笑)

勉強になります~(*^^*) ルンっ♪♪
  • 2016-04-13 12:23
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12111] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12113]

私も!ブログをやっていなかったら、こんなに写真を撮ることはなかったと思います。
そしてブログのお陰で、アルバムを作ることも日記を書くこともなく思い出をまとめることができるのがありがたいです。

洗濯カゴに入った3姉妹、可愛い♥
茉莉花ちゃん、ファンサービスも忘れないのね!
私も並んででも握手してもらいたいな(*^_^*)
  • 2016-04-13 18:58
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12114] 同じですよ!

こんばんわ~
ひかちゃんも素敵なモデルさんになってますね~
目線がいいな~柔らかくて眩しい感じがしますよ~(ღ✪v✪)
私もブログしてなかったらお写真なんてとってなかったし
デジカメも持ってなかったくらいです(10年前は)
今ではデジカメを選びポーズを見ながらおすわりさせて
お写真とり海にお出かけし・・考えられない行動範囲が
かわって車に乗り・・・こんなふうにかわりました!
ブログもしてるしワンズの走る姿を見るのが好きだし~
人って変わりますね~(*^^)v
  • 2016-04-13 20:37
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12116]

あら〜艶っぽい(/∇\*)。o○♡
私も…
あ、無理だった(^◇^;)
茉莉花ちゃん、握手してくれるの♪( ´▽`)
指切りげんまんもできそうね(*^m^*)

[C12117]

ひかるちゃんの頭の桜、かんざしみたいで
色っぽいですね。( ´艸`)
  • 2016-04-14 00:35
  • パンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR