Entries

こんな一面もあるのよっ♪な【六花特集】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
現在多忙につき読み逃げ&ポチ逃げですみません(>_<)

にほんブログ村


茉莉花の特集に引き続き♪
今日は六花の特集です(*^^*)
六花とひかる

六花も八重の桜の下で記念撮影♪

六花と桜

とても可憐で儚げにも見える六花。

今が見頃
振り向き美人

こんなロケーションでの振り向きショットが偶然撮れたら嬉しいです(*^^*)

六花と桜の花

いい感じの撮影って思ってたらこんなシーンも(笑)

六花ったら

桜の花に気付いた六花ですが…この後♪

おもわずチュッ

おもわずチュッ♡ならいいのですが(笑)
ペロンチョ(笑)

六花とモス

六花も綺麗な大地の上での撮影~♪

何を見付けたのかな

何枚か撮った中にこんな瞬間も(笑)
いったい何を見付けたのかしらね~(*^^*)
お茶目な六花に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/852-81402b94

トラックバック

コメント

[C12090] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12091] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12092] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12093]

HIKKANOさん おはよ~!

やっぱり六花ちゃんはモデルさんもきまってるね♪
いつもおすましさんのイメージがある六花ちゃんだけど
実際会ってみると天然なとこもあったり本当に癒されます!
ここちゃんと雰囲気が似てるっていつも思ってるけど
六花ちゃんのエレガントさは一味違うもんね~
いつかここちゃんも優雅で綺麗なお姉さんになれるかな♪
  • 2016-04-12 09:13
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12094] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12095] おはようございます

白い子は、なんでも色々な色のお洋服似合っていいですね

お着物の生地かしらね~ 
和風ワンピースに 春の桜?^^

とても綺麗です。
風情あって、日本のかんじ~^^
  • 2016-04-12 10:09
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C12096] 六花ちゃん~(ღˇᴗˇ)。o♡

おはようございます。
茉莉花ちゃんもとっても可愛かったし
今日は六花ちゃんですね~!
ワンちゃんは人とは違いポ思うようにポーズはとって
くれませんものね~(^_^;)
でも自然の中で素敵で可愛いショットが撮れたことが
とってもラッキーですよね(*^^)v
凄くいいですよ~チャーミングです(ღ✪v✪)
  • 2016-04-12 11:15
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12097] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12098]

あら~ん♪
六花ちゃん、ステキ!!
ペロンの姿が、とっても可愛いなぁ!
うまうまのニオイがしたのかなぁ^^

[C12099]

六花ちゃん、オチャメ(笑)
いい匂いしたら食べたくなるよね~♪

茉莉花ちゃん、チョコンと座って可愛い(≧∇≦)
ひかるちゃんは、安定のモデルぶりですね!

春爛漫な景色ってウキウキしますね( 〃▽〃)
  • 2016-04-12 16:59
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12101]

こんばんは(^-^)

六花ちゃん、桜のお花をペロンチョ(笑)
意外ですいません(>_<)
笑っちゃいました(笑)
六花ちゃんは、上品なイメージだったので、
こんな事もするんだ!!って、可愛いですね(*´▽`*)
意外な1面って素敵ですね~☆
  • 2016-04-12 19:28
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12102]

お久しぶりです。

パスワードが入らなくなってしまってアップできなくなってしまったんです・・・・・
なので 大変ご無沙汰してしまって・・・・・


お花見行って来たんですね
お揃いの可愛い和風ドレス着て
さくらはテンションあがりますよね
我が家は今日行って来ました。

また お邪魔しますね

[C12103]

失礼しました
先ほどのコメは私AKIです
  • 2016-04-12 21:02
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C12104]

六花ちゃん、やっぱり桜食べちゃうんだ(*^m^*)
緑の大地、ほんとに綺麗(≧∇≦)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR