Entries

【茉莉花】特集はいかがでしょうか?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
只今…多忙につきポチ逃げ&読み逃げで大変申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


お花見の帰り道にものすごく美しい場所を偶然にも発見したHIKKANO♪
今日はその美しい景観と共に茉莉花特集をご覧いただけますか?

ひだまり
モス

美しい

写真では分かりにくいのですが…
茉莉花の足元はふかふかの黄緑色の苔の絨毯♪

素敵

背景にぼんやり写っているのはとても綺麗な八重の桜。

茉莉花と

今がいちばん美しい時なのでしょう(*^^*)

茉莉花と桜の花

濃いピンク色が本当に綺麗♪

背景には桜

鮮やかな黄緑色の大地に濃ピンクの桜。

大きな花

綺麗なピンク色

お姉さん顔

同じ様な写真をついつい載せたくなる美しさです☆彡
おまけのワンショット♡
背景に桜

染井吉野をバックにおすまし顔の茉莉花も(*^^*)
茉莉花特集はいかがでしたか?
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/851-5686b8f7

トラックバック

コメント

[C12080]

おはよう~(*^▽^*)

わぁ~本当にきれい!
HIKKANO嬢の大好物にすぐに気づいたよ~(^^)v

茉莉花ちゃんもいつも間にか、立派なモデルさんじゃん。
お姉ちゃんたちのモデル姿を見て、学んでいくのね~。
撮影も、最近若者に流行りの斜め撮り?っぽくて、うふふ。

いや~ほんと引き伸ばして飾ったら素敵だろうね!
茉莉花ちゃんの得意げな表情も、微笑ましいのぉ~。
もぉー憎たらしいほど可愛い!!!!
  • 2016-04-11 06:03
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12082] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12083] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12084]

こんちゃ!
苔ってすぐに気がついたょ!
HIKKANOさんの苔フェチが、伝染してるかも!(笑)

[C12085]

いゃ~めっちゃ お花見堪能されてますね~♪♪

茉莉花ちゃんの 白いフワフワに ピンクの桜が
良く似合う~(≧▽≦) 

全部可愛いけど♡ ラストの写真 めっちゃ絵になるわ~(´艸`*)
  
  • 2016-04-11 13:57
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12086] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12087] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12088] 八重桜~

こんばんわ~
今の時期は八重桜が見頃ですね~
茉莉花ちゃん八重桜を背景に素敵なプリンセスさん
ですね~(*^^)v
ドレスも可愛くて~こんな可愛いドレスが
似合う茉莉花ちゃんが羨ましいでしよ~!
と我が家のじゃじゃ馬娘のManaが泣いてます~(;´д`)
お忙しいようですがお体ご自愛くださいね~(*^^)v
  • 2016-04-11 22:40
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12089]

こんばんは^^

もう、八重桜咲いているのですね。
今日の茉莉花ちゃん、天使ちゃんみたいです~
コケの上って、素敵ですね。

緑の絨毯と茉莉花ちゃんがとっても似合っています♪
素敵な撮影スポットだな~って思いました!
  • 2016-04-11 23:36
  • 毛玉の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR