Entries

大胆な桜柄のワンピ♪でお花見と決め込んだ金曜日♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
桜もちの葉っぱ食べる派?食べない派?に楽しいコメントありがとうございました(*^▽^*)
少々多忙につき応援ポチ逃げの日々が続いております事をお許しくださいませ<(_ _)>

にほんブログ村


我が家も遅ればせながら行って参りました~♪

桜

高知県は桜の開花は全国でも早い方ですが…
今年の桜はのんびりボチボチ咲き始めてまだ綺麗に咲いていました♪
あいにくの雲リ空…昨日の大雨でだいぶん花びらは散っていましたが(;^ω^)

城西公園

今年はイツメン(飲み会イツメン(笑))で桜見にいこっか~♪となり(笑)
高知市の城西公園に行きました♪

ロツマリ

もちろん3姉妹も一緒のお花見です(*^▽^*)

和柄ワンピで

綺麗な桜のお花見の席ですから♪

和柄ワンピ

大胆な桜柄の和柄のワンピースを着て行きましたよ♪

姉妹

みんなに見つめられながらの(笑)

宴会

桜の木の下でお花見~♪

桜を綺麗に撮りたいのに

六花の視線が痛い(笑)

乾杯したい

参加メンバー(人)は何か一品持参&500円以内でおやつやおつまみを買ってくること!
と言うお財布に優しいお花見なんです(*^^*)

六花

風が吹くと桜の花びらが舞い落ちて…
綺麗なんだけど歩きながらとかワンコって花びら食べちゃうものなんですね(@_@)
沢山桜とのショットを撮りましたのでまだまだ続きます(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/849-8a5f7ab4

トラックバック

コメント

[C12069]

おっはよ~ん(*^▽^*)

いや~平日だからか、人混みとは無縁のお花見でいいな。
私は人混みがダメだから、お花見は一回も経験なしなの。
平日に、車か歩きで、見~て~る~だけ。

3姉妹ちゃんの鮮やかな桜柄の赤いドレスが素敵!
衣装の選択もバッチリじゃん!(^_-)-☆

仲良しイツメンは、心置きなく何でも話せていいよね!
女性は、こういう時間を持つことで、また頑張れるもの。

そう言えば、昨日の桜の葉っぱ食べない派が
意外にたくさんいらっしゃってびっくり(◎_◎;)
有言実行、昨日買ってきて葉っぱもしっかり食べたわ。
それも2個喰い(爆)美味しかったわ~。
  • 2016-04-09 06:42
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12070]

HIKKANOさん おはよう!
ここちゃんちは今年はお花見には行けなかったので
こうやっていろんな方のブログでお花見した気分になってます 笑

おやつ500円以内ってなんだか小学生の遠足みたいで
とっても楽しそう♪( ´▽`)
3姉妹ちゃんの和柄のお洋服も桜に合いますね!
気の合う仲間との飲み会って時間を忘れちゃいますね
桜との3姉妹ちゃんのショットも楽しみにしてるよ〜♪
  • 2016-04-09 07:18
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12071]

HIKKANOさんもお花見記事だわ~♪
ひとり一品+500円以内のおつまみなんて、スッゴくリーズナブルでステキな会ですね♪
うちは今年は家族で桜見ただけで、お友だちとはお花見行けなかったから羨ましい~!!
三姉妹ちゃんの和柄のワンピもお花見にとってもよく似合ってるよ♪
続きも楽しみにしてますね~(^ー^)
  • 2016-04-09 09:18
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C12072]

三姉妹ちゃんの和柄ワンピに釘付けでした(*´∇`*)華やかで☆お花見にピッタリ☆よくお似合いですね♪♪♪
  • 2016-04-09 11:51
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12073]

こんばんは(^-^)

お着物でお花見!!
って思ったら、和柄のワンピなんですね♡
とっても可愛いですね(*´▽`*)
  • 2016-04-09 20:15
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12074] お花見にぴったり

こんばんわ~
三姉妹さんのドレスお花見にぴったりの装いですね!
素敵ですね~!
良い日に皆さんで楽しいお花見ができてよかったですね~
しばらくお天気が続きそうで嬉しいですね(✌'ω'✌)
  • 2016-04-09 21:33
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12075]

わ〜遠足みたいなお花見(*^m^*)お財布に優しいね(笑)
ステキな公園ですね、ツツジもきれい♪( ´▽`)
老夫婦の後ろ姿もほっこりです〜♪
真っ赤なワンピース、ちょーかわいいんですけどー(≧∇≦)
私も真っ赤な…あ、ダメやね(^◇^;)
ろっちゃん桜を見つめてぺろんちょ(≧∇≦)ノ彡
私も…あ、真似しても可愛くないね( ̄ー ̄;)



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR