Entries

ただの…やきもちでございます(-_-;)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
頂いたオープンコメにはお返事させて頂いております(*^^*)
またもや…三日坊主になりそうな予感ですが(笑)

にほんブログ村


かがみ花フェスタではカートイン&撮影のみできっとあんまり楽しくなかったかも??の3姉妹を連れて♪

まるで夏空

すぐ近くのヤッ・シーパークにお散歩に行くことに(*^^*)

六花が嬉しそうな訳

とても嬉しそうに駆け寄る六花♪
差し出された手はHIKKANOではなく…おとうたんなんです(*^^*)

六花のおとーたん

とても誇らしそうなお顔の六花♪

六花の時間

初夏の気温くらいに暑かったこの日。
そんなにベタベタくっつかんでもいいじゃんっヽ(`Д´)ノプンプン
はい(-_-;)ただの…やきもちでございます(笑)

べっつに

帰り道もずーーーーーっと、おとうたんに抱っこしてもらってた六花(笑)
ひかると茉莉花の後ろ姿ツーショットがなんとも言えません(笑)

六花の指定席

帰りの車の中でも、ずーーーっとベッタベタのラッブラブ♡
別に…羨ましくなんかないんだもんね(>_<)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/846-573316c7

トラックバック

コメント

[C12030]

おはよう~(*^▽^*)

HIKKANOさん、ダーリンさんに焼きもち妬いてる?
それとも六花ちゃんに妬いてるのぉぉぉぉ?^m^
うふふふふ。

私はダーリンさんに妬けますよ~。
だって、SAのドッグランで、こっちに走って来てくれた六花ちゃんに
目の前で踵を返されちゃったも~ん( ;∀;)
いいなぁ~、いいなぁ~。

ひかるちゃんや茉莉花ちゃんの後ろ姿にも
どことなく “ふん!” って感じに見えるのは
ほんとは、みぃ~んなダーリンさんに抱っこしてほしいのね。
あっHIKKANOさんもかい?(爆)
  • 2016-04-06 05:46
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12031] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12032] 感謝~

おはようございます(´^_^`)
昨日は大変ご心配おかけしました~
また心からの応援しっかり届きました(✌'ω'✌)
今日はまずはお礼だけ言わせてくださいね( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
  • 2016-04-06 09:10
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12033]

あららら~ ろったんと おとーたんLOVELOVE~♡♡♡
こりゃ 他の2人もやきもち焼いちゃうわ~(´艸`*)
あ。 HIKKANOさんもかしらん??(笑)

↓ チューリップ しっ、刺繍!? すっごーーいっっ!!!!
もう 愛しか感じない~っ(≧▽≦) うきゃーっ♡

  • 2016-04-06 11:01
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12034] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12035]

あはは!
六花ちゃん、おとうたん独占♪
女4人にモテモテおとうたん!鼻のしたのびのびだわぁ!^^

[C12036]

こんにちは(*^_^*)

あららら~~笑
六花ちゃん!本当におとーたんLOVEなんですね~(*^_^*)
どのお顔の六花ちゃんもとっても嬉しそう~

ひかるちゃんも茉莉花ちゃんもヤキモチやいてるのかなぁ?
後ろ姿がなんだか(`ヘ´) プンプン

・・・一番ヤキモチやいてるのHIKKANOさんだったりして・・・(´艸`*)

  • 2016-04-06 12:37
  • kaitoまま
  • URL
  • 編集

[C12037]

えーっと…どっちにヤキモチ妬いてるの(。-∀-)
いーじゃないですかぁ〜六花ちゃんはいつもいろんなこと我慢してそうだから、おとうたんくらい独り占めしても(*^m^*)

先日の日曜日ほど、ワケギを欲しがったことはない…( ̄ー ̄)
あ、ワキゲじゃなくってよ、ワケギやから( ̄▽ ̄)

[C12038]

こんばんは~^^

いやぁ・・・お気持ち、めっちゃわかりますッ!(笑)

プンスカの、ひっちゃん&まりたんもカワユイですね。
この写真が一番すきです^^

六花ちゃん、おとーたん大好きなのですね。
いいなぁ、私も好かれたい~♪

[C12039]

焼きもちやきの三姫ね~♪(HIKKANOさん入れてね~♪)

六花ちゃん見てると、
我が家の二女の美都と共通点が多いんです!
(我が家の場合、唯一パパになついてるのは
美都だけなんだけど(^_^;))
パパが帰ってくると、抱っこをせがんでますよ!

二女って、そういう立ち位置なのかな?
  • 2016-04-06 22:53
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR