Entries

レクチャー♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


昨日のお話の続きをちょこっと♪
かがみ花フェスタ会場で丸太の上で記念撮影をって思ったのですが…

上手に座れた

丸太になかなか上手に乗れなかった3姉妹(笑)
いち早くクリアしたのはさすが☆お姉ちゃんのひかる!
こう?

茉莉ちゃんに上手にレクチャーしてるみたいに見えます(#^.^#)

ご機嫌

2人とも♪上手に乗れたね~(*^▽^*)

びびり

本当は六花にもレクチャーしてもらいたかったんだけど(-_-;)
なにせ・・・びびりんぼう(>_<)
乗ることも無理な六花でした。

ホワイト姉妹

でも♪こんな仲良しホワイト姉妹のショットも♪
茉莉花…頭でっかち??

茉莉花の頭位あるかな

そんな茉莉花の頭位大きなチューリップも発見☆

綺麗だね♪

ご機嫌でキュートな3姉妹♪
この後は大好きなおとーたんとムフフっ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/845-847364f3

トラックバック

コメント

[C12005]

おっはよう~(*^▽^*)

うふふ、六花ちゃんはひかるちゃんや
茉莉花ちゃんよりは少し大きいからか
バランスの悪い丸太は難しかったのかな?
大きさも関係してる?(^◇^)

うちの8kg級は、絶対に無理だわね。

チューリップって、あんなに大きくて
牡丹みたいな種もあるんだねぇ~、すごぉ~い!

昨夜、夢見たの…
私ね、HIKKANOさんのヌード見たよ(笑)
一緒にシャワー浴びてたわ、あははは。
  • 2016-04-05 05:52
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12006] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12007]

HIKKANOさん、おはようございますo(^o^)o
満開のチューリップと可愛い3姉妹ちゃんのショット、ホントにステキですね⭐
うちの坊主たちはどうも撮影に非協力的で、インターペットでも大苦戦でしたよ。。(^^;
丸太の上でポーズ取るなんて絶対うちの子たちには不可能です。。(笑)
六花ちゃんだけじゃないからだいじょぶだよ~♪
私もチューリップのキレイな時期に高知に帰省できたらなぁって思っちゃいました!
今度、モデルさんバッチリな3姉妹ちゃんにポーズの取り方を伝授してもらいたいわ~(^ー^)
  • 2016-04-05 08:08
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C12008]

おは!
みんな、ちゃーっとモデルさんしてるねー!
ひっちゃん、リーダーね♪♪
茉莉花ちゃん、頭でっかちじゃないよー!!
安心して!マロンのほうがデカイからぁぁ♪♪

このあとは、ダーリン登場かしらん??

[C12009]

HIKKANOさん こんにちは〜♪
さすが身軽なひかるちゃんに茉莉花ちゃんだね♪( ´▽`)
おしとやかな六花ちゃんはちょっぴり怖かったかな?
ここちゃんちもきっとくぅちゃん飛び乗るのが目に浮かぶ
そしてここちゃんは絶対無理( ̄▽ ̄) 笑

おっきなチューリップも可愛い🌷
でも1番は3姉妹ちゃんの笑顔だね(^_−)−☆
綺麗なお花が霞んじゃうくらいみんなとっても可愛いよ〜(≧∇≦)
ダーリンさんとムフフっ\(//∇//)\
なんだろ〜なぁ楽しみにしています(^-^)

  • 2016-04-05 11:18
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12010] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12011]

チューリップキレ~イ♡ そちらは もうすっかり春なんですね~♪

『チューリップ畑に チューリップのワンピで♪』 って
なんてイキなの~(´艸`*) キャーッ♡

三姉妹にチューリップ めっちゃお似合いです♪♪
  • 2016-04-05 13:32
  • maaboco
  • URL
  • 編集

[C12012]

さすが、ひかるちゃん!
どんなとこでもモデルokですね~♪
茉莉花ちゃんも身軽だね!

チューリップを堪能した後は、
三姉妹ちゃんはおとーたんと何して遊んでたのかな?
  • 2016-04-05 16:25
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12015]

ひかるちゃん、凄い!
バランスの難しい丸太の上でも笑顔で余裕ですね!
茉莉花ちゃんの不安げなお顔も可愛い♥
そして何よりも3姉妹のスリーショットが美しい!
チューリップに負けていませんね(^_-)-☆
  • 2016-04-05 19:30
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12016] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12017] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12019]

こんばんは~^^

登れない六花ちゃんが可愛すぎです~!!
クールでそつなくこなすイメージだったので、これまた意外で新鮮でした。

本当、チューリップと六花ちゃん&茉莉花ちゃんコンビ、お花の精みたいで可愛いです^^

大輪のチューリップ、ひかるちゃんのお耳がぴょこんと広がったスタイルにも似ていますね!^^

[C12020] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12021] Re:ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

六花は究極のビビりんぼう(笑)
普通は乗せられた状態のまま固まるので撮影しやすいんだけど(笑)今回は大きなおちりが丸太の上に収まりきらなかった模様(笑)
ところで(;^ω^)HIKKANOのヌードって(笑)やっぱりお腹は出てましたか??

> おっはよう~(*^▽^*)
>
> うふふ、六花ちゃんはひかるちゃんや
> 茉莉花ちゃんよりは少し大きいからか
> バランスの悪い丸太は難しかったのかな?
> 大きさも関係してる?(^◇^)
>
> うちの8kg級は、絶対に無理だわね。
>
> チューリップって、あんなに大きくて
> 牡丹みたいな種もあるんだねぇ~、すごぉ~い!
>
> 昨夜、夢見たの…
> 私ね、HIKKANOさんのヌード見たよ(笑)
> 一緒にシャワー浴びてたわ、あははは。
  • 2016-04-06 00:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12022] Re: あんずママさんへ♪

あんずママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

この日はお天気も良くてチューリップも満開で最高のお出かけになりました(*^^*)
撮影にはどちらかと言うと我が家の3姉妹もいつも苦戦してます(;´∀`)
特に誰かに見られてると私もキンチョーしてるのが伝わってしまうのか(-_-;)なんだか落ち着きがなくなっていい表情も撮れないんですよね(;^ω^)
ワンコの写真はドッグランやお散歩が一番いいのかな(*^^*)
高知に帰省されるタイミングでいつかおデートして下さいね(^_-)-☆
女子がひとり余っちゃいますけど(笑)

> HIKKANOさん、おはようございますo(^o^)o
> 満開のチューリップと可愛い3姉妹ちゃんのショット、ホントにステキですね⭐
> うちの坊主たちはどうも撮影に非協力的で、インターペットでも大苦戦でしたよ。。(^^;
> 丸太の上でポーズ取るなんて絶対うちの子たちには不可能です。。(笑)
> 六花ちゃんだけじゃないからだいじょぶだよ~♪
> 私もチューリップのキレイな時期に高知に帰省できたらなぁって思っちゃいました!
> 今度、モデルさんバッチリな3姉妹ちゃんにポーズの取り方を伝授してもらいたいわ~(^ー^)
  • 2016-04-06 00:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12023] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかるはリーダーですね(笑)
何でも一番!って思ってるからいいとこ見せとかなくっちゃね(^_-)-☆
頭でっかち(笑)ほんと~♪マロンちゃんのボリュームには間違いなく負けてますね(笑)

そうなんです♪チューリップの会場もほんとはダーもいたんですけど出番なかったの(笑)

> おは!
> みんな、ちゃーっとモデルさんしてるねー!
> ひっちゃん、リーダーね♪♪
> 茉莉花ちゃん、頭でっかちじゃないよー!!
> 安心して!マロンのほうがデカイからぁぁ♪♪
>
> このあとは、ダーリン登場かしらん??
  • 2016-04-06 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12024] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

最近、茉莉花も六花もフード変えてカロリー以前より高いはずなのになぜか体重減少傾向に(@_@)なんともうらやましいっ☆彡
身軽なのは六花もなんだけどなぁ~(笑)

この場にくぅちゃんがいたら間違いなく丸太3姉妹になってましたねっ(笑)
久々出演のダーリンさん(*^^*)期待しててね~♪
あ☆ダーリンさんに期待じゃなくってよ~(笑)

> HIKKANOさん こんにちは〜♪
> さすが身軽なひかるちゃんに茉莉花ちゃんだね♪( ´▽`)
> おしとやかな六花ちゃんはちょっぴり怖かったかな?
> ここちゃんちもきっとくぅちゃん飛び乗るのが目に浮かぶ
> そしてここちゃんは絶対無理( ̄▽ ̄) 笑
>
> おっきなチューリップも可愛い🌷
> でも1番は3姉妹ちゃんの笑顔だね(^_−)−☆
> 綺麗なお花が霞んじゃうくらいみんなとっても可愛いよ〜(≧∇≦)
> ダーリンさんとムフフっ\(//∇//)\
> なんだろ〜なぁ楽しみにしています(^-^)
  • 2016-04-06 00:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12025] Re: マーボコさんへ♪

マーボコさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

チューリップって可愛いですよね(*^▽^*)
でもチューリップ柄の布地って派手なものが多くて(笑)なので刺繍してみたんです♪
HIKKANO刺繍へたっぴなのでアップではお見せできませんけど(笑)


> チューリップキレ~イ♡ そちらは もうすっかり春なんですね~♪
>
> 『チューリップ畑に チューリップのワンピで♪』 って
> なんてイキなの~(´艸`*) キャーッ♡
>
> 三姉妹にチューリップ めっちゃお似合いです♪♪
  • 2016-04-06 00:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12026] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

茉莉花の身軽さは天下一品です(笑)
今日も洗濯カゴ乗りの一芸(笑)披露をしてて「二秒で頂上に乗る」ってギャラリーに大爆笑されてましたよ(笑)

チューリップの時もほんとはダーリンさんいたのですが…出番なしだったんですよね(;^ω^)


> さすが、ひかるちゃん!
> どんなとこでもモデルokですね~♪
> 茉莉花ちゃんも身軽だね!
>
> チューリップを堪能した後は、
> 三姉妹ちゃんはおとーたんと何して遊んでたのかな?
  • 2016-04-06 00:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12028] Re:あめとりん* さんへ♪

あめとりん*さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

色んなとこで上手にモデルさんが出来るように(笑)日々特訓中なのですがなかなか難しいものですね(;^ω^)
出来たらぱーるちゃんみたいな可愛い振り向きショットで撮れたらなぁって思って丸太に乗せてみましたが、中途半端な横乗りになってて笑えました(*^^*)


> ひかるちゃん、凄い!
> バランスの難しい丸太の上でも笑顔で余裕ですね!
> 茉莉花ちゃんの不安げなお顔も可愛い♥
> そして何よりも3姉妹のスリーショットが美しい!
> チューリップに負けていませんね(^_-)-☆
  • 2016-04-06 01:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12029] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そう言えば~(笑)六花ってクールで澄ましたお顔で何でも出来そうなイメージが(;^ω^)
でもほんとはビビりんぼうですよ(*^^*)

大輪のチューリップ♡本当ですね(^_-)-☆
あー(;^ω^)ひかるとも撮影したら良かったなぁ(;´∀`)

> こんばんは~^^
>
> 登れない六花ちゃんが可愛すぎです~!!
> クールでそつなくこなすイメージだったので、これまた意外で新鮮でした。
>
> 本当、チューリップと六花ちゃん&茉莉花ちゃんコンビ、お花の精みたいで可愛いです^^
>
> 大輪のチューリップ、ひかるちゃんのお耳がぴょこんと広がったスタイルにも似ていますね!^^
  • 2016-04-06 01:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR