Entries

この日だけは絶対にこのお洋服でなくっちゃっ!!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


ひかる達にとって…
この日だけは絶対にこのお洋服じゃなくっちゃ!
のお出かけがあります(*^^*)
後ろ姿

ふんわりWガーゼにチューリップの刺繍を施したワンピース♪

ひかる

マザーカートに乗って♪やってきたのは~(*^^*)
*ワンコは歩いては入れないんです(;^ω^)

かがみ花フェスタ

毎年必ず見に行かせて頂いてる「かがみ花フェスタ」です♪

特別な日のワンピ

今が盛りと一斉に咲き誇ったチューリップ♪
ひかる達の背中にも♪赤いチューリップ(*^^*)
初めてこのフェスタに来るときに作ったワンピです!

満開

この日はお昼くらいから大事な仕事を入れていたので早起きしてやって参りました♪
無理してでも来て良かった(*^^*)満開です!

突然変異

ひかる達と歩いてるといろんな方からお声をかけて頂けて♪
色変わりのチューリップが一本だけあるから探しながら見たら楽しいよ♪って教えて頂きました(*^^*)

チューリップワンピ

歩かさないならOKとの事でしたので、撮影の時だけカートから出させてもらって(*^^*)
沢山写真を撮りました♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/844-6aaf33e4

トラックバック

コメント

[C11983] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11984] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11985]

おっはよう~(*^▽^*)

わぁーきれいなチューリップだぁ。
なんてピッタリなお洋服なの~ヽ(^。^)ノ
以前もこの洋服着てたよね~。
とっても可愛いよ~♡
午後からお仕事なのに、早起きしてまで
行っちゃうHIKKANO嬢って、やっぱりすごい!

コチラにも、チューリップ祭りとかあちこちであるけど
私は、渋滞と人混みが大の苦手で行ったことがないの…。
こういう時期って一時期しかないから、すごい人手。
花より団子の性格もあって、足が向かない…(*^^)v

でもこうしてあちこちできれなお花を見せてもらえると
一人で見に行った気持ちになれる、単純な私。

桜も満開だけど、今日の雨で散ってしまうのかなぁ。
  • 2016-04-04 07:56
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11986]

おはよー!
キレイなチューリップだねー!!
昨日のお出かけでグッタリだけど、ちょっと元気でたょ。かわいいお洋服も、春らしくて、バッチリだね♪

[C11987]

HIKKANOさん おはよ~!

前回このチューリップのお洋服を見たとき
なんて可愛いのかしら~って思いましたよ♪
幼稚園児のスモックみたいで大好きです♪
今の季節にもぴったりですね!
3姉妹ちゃんモテモテだったことでしょうね
みんな可愛いよ~!!

そちらはもうチューリップが咲いてるんだね~
これから先もっともっとお出かけ日和も続くでしょうし
本当に楽しみな季節だよね♪
かくゆうここちゃんち
昨日は張り切って朝昼夕方と3回もお散歩しちゃいました♪
相変わらずの弾丸ガールくぅちゃんと追いついていけない
ゆっくりマイペースなここちゃんでしたよ 笑
  • 2016-04-04 09:32
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11988] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11989]

こんにちは(*^_^*)

わぁ~チューリップきれいに咲いてますね~❤
今回のお出かけにピッタリの可愛いお洋服・・・(*^_^*)
みんなとっても似合ってる\(^o^)/
高知にはこんなところもあるんですね!
行ってみたいなぁ~

この時期桜もきれいですが
チューリップもいいですねー!(^^)!

最後のひかるちゃんの笑顔のお写真・・・見とれちゃいました~♪
  • 2016-04-04 13:05
  • kaitoまま
  • URL
  • 編集

[C11990] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11992] チューリップのお洋服!

こんばんわ~
そうですね~絶対このお洋服じゃないと
いけないですね~!
青い空に可愛いチューリップが咲いて
そこに可愛い三姉妹さんのチューリップワンちゃん達が
画になりますね(*^^)v
桜も満開を過ぎてこれから花吹雪になりますね~
ちょっぴり寂しいけれどまだまだこれから春爛漫です
いろんなところへお出掛けしたいですね(´^_^`)
  • 2016-04-04 17:11
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11993]

こんばんは(^-^)

カートに乗ったひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんとっても楽しい見たいですね(*´▽`*)
チューリップのお洋服も可愛くって、
お洋服でテンションアップしたかなぁ(笑)
春がきましたね☆
ひかるちゃんの最後のお写真ほんとに
嬉しかったんですね~♪
  • 2016-04-04 20:31
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11994] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11995]

やっぱりチューリップってかわいいわぁ〜(≧∇≦)
富山の県花ですよ♪
GWにはチューリップフェアには訪れる人たちがたくさん♪
私は子供の頃行ったきり(^◇^;)
淡い黄色に赤いチューリップ♪とっても可愛いお洋服♪
私には…似合わないな( ̄ー ̄;)ひかるちゃん達のような透明感がない(笑)
早起きが苦手な私…夜更かしも苦手ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夜中にホタルイカすくいなんて行けない…寝てたい(笑)


[C11996]

こんばんは~^^

この日のためのお洋服ですね。
チューリップとっても綺麗ですね。
3姉妹ちゃんとのコラボ、似合ってますよ~

[C11997] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですぅ~(笑)もう3年続けて着せてるの♪
この季節しか着れない限定ワンピ♪
物持ちが良いのはHIKKANO似ですよ(笑)

この日の会場は朝一だったのでお客様も相当まばら(笑)
田舎だしね(^_-)-☆HIKKANOの家から割と近いとこが会場だから(*^▽^*)

桜…HIKKANOは金曜日にお花見の予定が今日急遽決まったよ♪
まだ満開じゃないみたいなの(*^▽^*)

> おっはよう~(*^▽^*)
>
> わぁーきれいなチューリップだぁ。
> なんてピッタリなお洋服なの~ヽ(^。^)ノ
> 以前もこの洋服着てたよね~。
> とっても可愛いよ~♡
> 午後からお仕事なのに、早起きしてまで
> 行っちゃうHIKKANO嬢って、やっぱりすごい!
>
> コチラにも、チューリップ祭りとかあちこちであるけど
> 私は、渋滞と人混みが大の苦手で行ったことがないの…。
> こういう時期って一時期しかないから、すごい人手。
> 花より団子の性格もあって、足が向かない…(*^^)v
>
> でもこうしてあちこちできれなお花を見せてもらえると
> 一人で見に行った気持ちになれる、単純な私。
>
> 桜も満開だけど、今日の雨で散ってしまうのかなぁ。
  • 2016-04-05 00:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11998] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

インターペット♪お疲れさまでした(*^^*)
マロンちゃんとモコちゃんに癒されて元気復活して下さいね(^_-)-☆
チューリップ♪この日が見頃で本当に綺麗でしたヽ(^o^)丿
毎年実に来てるんだけど今年は草丈が低くてこじんまり可愛かったです(*^^*)

> おはよー!
> キレイなチューリップだねー!!
> 昨日のお出かけでグッタリだけど、ちょっと元気でたょ。かわいいお洋服も、春らしくて、バッチリだね♪
  • 2016-04-05 00:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11999] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

前にも幼稚園児のスモックみたい~(*^^*)のあたたかなコメントもらったんだよね(^_-)-☆
今年もこうして季節が巡ってきたなぁ♪ってなんだか感慨深いです♪

この日は朝早く入ったのでまだ…お客様はまばらでのんびりと撮影が出来ましたヽ(^o^)丿

3回もお散歩♪(@_@)絶対に我が家の3姉妹に行っちゃダメですよ!
ここのとこ毎日のように雨でお散歩行ってないんですから(笑)

くぅちゃんとここちゃんの性格や行動の違い♡可愛いですよね♪
ここママさんそんな2人の様子見ながらニヤニヤしてるんだろうなぁ(*^^*)

> HIKKANOさん おはよ~!
>
> 前回このチューリップのお洋服を見たとき
> なんて可愛いのかしら~って思いましたよ♪
> 幼稚園児のスモックみたいで大好きです♪
> 今の季節にもぴったりですね!
> 3姉妹ちゃんモテモテだったことでしょうね
> みんな可愛いよ~!!
>
> そちらはもうチューリップが咲いてるんだね~
> これから先もっともっとお出かけ日和も続くでしょうし
> 本当に楽しみな季節だよね♪
> かくゆうここちゃんち
> 昨日は張り切って朝昼夕方と3回もお散歩しちゃいました♪
> 相変わらずの弾丸ガールくぅちゃんと追いついていけない
> ゆっくりマイペースなここちゃんでしたよ 笑
  • 2016-04-05 00:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12000] Re: kaitoままさんへ♪

kaitoままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

高知県でも東部なんですが何年か前から始めて…年々球根の数も増えてるみたいなんです(*^^*)
近くに人気の海公園もあるし♪今度タイミングが合えば日曜市&チューリップ♪ツアーも是非ともおススメですよ(^_-)-☆

桜は開花は早かったんだけどまだ見頃迎えてない気も沢山あって今週お花見予定♪
晴れたら嬉しいなぁ♪

> こんにちは(*^_^*)
>
> わぁ~チューリップきれいに咲いてますね~❤
> 今回のお出かけにピッタリの可愛いお洋服・・・(*^_^*)
> みんなとっても似合ってる\(^o^)/
> 高知にはこんなところもあるんですね!
> 行ってみたいなぁ~
>
> この時期桜もきれいですが
> チューリップもいいですねー!(^^)!
>
> 最後のひかるちゃんの笑顔のお写真・・・見とれちゃいました~♪
  • 2016-04-05 00:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12001] Re: チューリップのお洋服!

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです(*^^*)こんなに大々的にチューリップ柄に仕立てたものですから(笑)この日のためのお洋服なんです♪
春って次々に綺麗なお花が咲き誇って☆彡本当に素敵な季節!
自然の息吹に力をもらって、元気に笑顔で頑張りましょうね(^_-)-☆

> こんばんわ~
> そうですね~絶対このお洋服じゃないと
> いけないですね~!
> 青い空に可愛いチューリップが咲いて
> そこに可愛い三姉妹さんのチューリップワンちゃん達が
> 画になりますね(*^^)v
> 桜も満開を過ぎてこれから花吹雪になりますね~
> ちょっぴり寂しいけれどまだまだこれから春爛漫です
> いろんなところへお出掛けしたいですね(´^_^`)
  • 2016-04-05 00:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12002] Re: カカオママさんへ♪

カカオママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

カートでしか入れなくても、ずっと抱っこでも、3姉妹はお出かけって言うだけでテンション上がっちゃいます(*^^*)
ましてやお洋服着てのお出かけは期待感もMAXのようで楽しそうにしてるのを見るのがまた嬉しいものなんですよね(^_-)-☆


> こんばんは(^-^)
>
> カートに乗ったひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんとっても楽しい見たいですね(*´▽`*)
> チューリップのお洋服も可愛くって、
> お洋服でテンションアップしたかなぁ(笑)
> 春がきましたね☆
> ひかるちゃんの最後のお写真ほんとに
> 嬉しかったんですね~♪
  • 2016-04-05 00:37
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12003] Re: まきまきさんへ♪

まきまきさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

チューリップって富山県の県花なのですね(*^^*)
可愛いお花が県花でいいですね(^_-)-☆

いやいや~っ(笑)きっとまきまきさんもピュアな♡の持ち主で透明感はまだまだおありだと思いますよ(^_-)-☆
HIKKANOは地黒です(笑)←肌の色の問題じゃないって?(笑)

夜中のホタルイカ掬い☆彡HIKKANO絶対毎晩のように行くと思うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

> やっぱりチューリップってかわいいわぁ〜(≧∇≦)
> 富山の県花ですよ♪
> GWにはチューリップフェアには訪れる人たちがたくさん♪
> 私は子供の頃行ったきり(^◇^;)
> 淡い黄色に赤いチューリップ♪とっても可愛いお洋服♪
> 私には…似合わないな( ̄ー ̄;)ひかるちゃん達のような透明感がない(笑)
> 早起きが苦手な私…夜更かしも苦手ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
> 夜中にホタルイカすくいなんて行けない…寝てたい(笑)
  • 2016-04-05 00:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12004] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

チューリップ♪この日が一番の見頃でとっても綺麗でした(*^^*)
毎年品種が増えてる気がする☆彡色んな色や形があって魅力的なお花ですよね(^_-)-☆


> こんばんは~^^
>
> この日のためのお洋服ですね。
> チューリップとっても綺麗ですね。
> 3姉妹ちゃんとのコラボ、似合ってますよ~
  • 2016-04-05 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C12014]

チューリップいいですね!わんちゃん🐩は歩いちゃ駄目なんですね
  • 2016-04-05 18:13
  • メロディー✴プリンセス
  • URL
  • 編集

[C12027] Re: メロディー✴プリンセスさんへ♪

メロディー✴プリンセスさん♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです(*^^*)
毎年チューリップ見に行くのですが、カートか抱っこならOKとの事(*^^*)
入れるだけでもありがたいんですけどね(^_-)-☆
出来たらお散歩しながら撮影とか出来たらもっといい表情でチューリップとのショットも撮れるかも☆彡っていつも思ってます(*^^*)
もしブログなどお持ちでしたらURL教えて頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

> チューリップいいですね!わんちゃん🐩は歩いちゃ駄目なんですね
  • 2016-04-06 00:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR