Entries

日帰り弾丸ツアー★門司港レトロ★

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事…(-_-;)二日坊主でございましたm(__)m
今日は6時過ぎに早朝出勤です…

にほんブログ村


実は3月12日に日帰り弾丸ツアーで(笑)
北九州までひとっ飛び!いや(-_-;)車で行きました(笑)

仲良し姉妹


ダーリンさんが小倉で結婚式に出席するため、旅費を出すから一緒に行かない??と誘ってくれたのでひかる達を連れてドライブ♪本当は一泊を!って言ってくれたんだけど泊まれるお宿が空いてなくて、日帰り弾丸ツアーに(-_-;)

page.jpg

結婚式の間…行くとこないので近くの公園にお散歩~♪
でも(;^ω^)退屈・・・。
しかも終わるのが遅くなるって途中でメールが来たものですから(>_<)
とにかく暇…

門司港レトロ

と言う訳で、門司港レトロまで行ってみることに(笑)

門司港レトロ

記念に撮影♪

顔出し

顔出しでの撮影をしたかったんだけどHIKKANO1人なのでそれも叶わず(笑)

綺麗

夕暮れ時だったので…空が不思議な青さで綺麗!

六花

この日はとても寒くて(>_<)まともな写真があんまりなかった…。
でも行ってみたかった所なので短い時間でしたが楽しめました(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/841-77a77fcb

トラックバック

コメント

[C11929]

おっはよう~(*^▽^*)

お出かけ先のお話は聞いてたけど
日本の観光地に無知な私…(*^^)v
昨夜、ここママのコメントで、あぁ~なるほどって
わかったようなアンポンタレです、あははは。

冠婚葬祭って、出席すると
なかなか抜けられないものよね。
ダーリンさん、3姉妹ちゃんが待ってるよ~。
早く帰って来て~(^◇^)
  • 2016-04-01 05:53
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11930] おはようございます^^

素敵な場所ですね^^

私こうゆう場所大好き^^
行ってみたいです。
いいなあ~^^
モデルさんも決まってますね^^
  • 2016-04-01 06:42
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C11931] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11932]

おはようございます(^-^)

日帰り弾丸ツアー北九州までですか~
ダーリンと一緒なら、とっても楽しいドライブでしたね(^_-)-☆
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんも
素敵な景色を堪能しましたね♪
最後の六花ちゃんのお写真、
まるで海外にいるみたいですね☆
  • 2016-04-01 08:49
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11933] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11934] 門司だったんだ~!

日帰りとは悲しかったですね~(+д+)
一泊ならゆっくりできたのに三姉妹さんもHUIKKANOさんも
忙しかったでしょう~!
でも景色がとっても綺麗なところですね!
行ったことがないからどこなのかな~?
と考えていました。
時間はみ時間くても有意義なひと時でしたね~(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2016-04-01 10:35
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11935] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11936]

港って、異国情緒溢れてますよね(^^)
六花ちゃんとレンガの建物って、なんかお似合い( 〃▽〃)

忙しい中でも美味しい物は食べられましたか(笑)
  • 2016-04-01 11:57
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11940]

HIKKANOさん こんにちは~!

門司港レトロ♪
せっかくダーリンさんにお会いできる
とこだったのにとっても残念!!笑
次回はぜひともご一緒しましょうね♪

レンガ造りの素敵な建物はこうして
お写真で拝見しても綺麗ですね!
3姉妹ちゃんもお疲れ様だったね
暖かくなったらまたみんなでたくさん遊ぼうね♪
  • 2016-04-01 14:12
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11941] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11942]

門司まで行って来られたのですね!
私もぱーるをお迎えする前に、ツアーで行ったことがあります。
レトロでお洒落な所ですよね。
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃん、ちょっとお顔が寒そうだけど、綺麗な景色に溶け込んでいますね。
いつでもどこでも3姉妹と一緒だと、楽しさも3倍ですね(^_-)-☆

いただいたメールに返信しました。
お時間のある時で結構なので、お返事お待ちしております。
  • 2016-04-01 18:36
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C11943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11944]

久々ダーリンさんですね!
一緒に行かない??って誘ってくれたって全くヒューヒューですな。って、ヒューヒューって今言わないかっ!(笑)

[C11949]

おはおはです~
あ~やっぱり~
情報が入っていれば
駆け付けたのに~
またこちらの方に遊びに
きてくださいね~
  • 2016-04-02 06:23
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR