Entries

ここはどこでしょう(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね(^_-)-☆←きっとまた三日坊主なのでm(__)m
いや…二日坊主かも(-_-;)今日は朝から晩まで香川へ出張です(>_<)

にほんブログ村


3月は色々遠出する機会がありまして…
記事にUPしたい事がたくさんたくさんありまして(*^^*)そのうちのひとつ…
窓からの景色

この日は3姉妹もとっても早起きして(笑)
相当長い間助手席で揺られながら~♪

茉莉花

なんだか眠たそうなお顔の茉莉たんももちろん一緒です(笑)

ちやほや

あまり土地勘がなくて…でも行きたかった場所候補のひとつに無事に到着!
ここには沢山の観光客の方がいらしてて3姉妹はあっちでちやほやこっちでちやほやされてました(笑)

ここは

さて♪3姉妹と遊びに来たここはどこでしょうかっ(*^^*)
ってお分かりになる方多いですよね(笑)
写真整理が滞ってて(>_<)次回に続きます。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/840-0d56b562

トラックバック

コメント

[C11919]

おはよう~(*^▽^*)

お出かけ先…さっぱりわかりましぇん(笑)
観光客がいっぱいの場所かぁ。。。
う~ん…わからん(爆)

どこにしても、3姉妹ちゃんが笑顔いっぱいで
大好きなお母さんとのお出かけだから
場所なんかどこでもいいよね~。

旅は、どこへ行くかではなく、誰と行くか!です(^^)v
  • 2016-03-31 05:47
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11920]

HIKKANOさん おはよ〜♪

3姉妹ちゃんとお出かけ!
ここママわかっちゃいましたよぉ\(^o^)/
先日ここちゃん地方を通って行ったとこですよね
建物ですぐにわかりました♪
ここちゃんちも近々焼きカレー食べに行く予定です♪

どこへ行っても3姉妹ちゃんは大人気だね〜\(//∇//)\
続きも楽しみにしてるよ〜(^_−)−☆
  • 2016-03-31 07:42
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11922] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11923] こんにちは^^

カートは、マザーカートデニムですね^^
色も同じ~^^
小さい子なら 3ワンいけますよね^^
我が家も3ワンのせちゃいます。^^


海が近くていいところですね~^^
  • 2016-03-31 10:12
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C11924]

お母様とのホッコリお散歩、いいですね\(^^)/
それにさしてもお母様、お茶目ですね!
三姉妹ちゃんの大好きなものを
必ず持ってきてくれるんですね~♪

ところで、海辺の街は何処かしら?
のんびり雰囲気で、良いところですね(≧∇≦)

  • 2016-03-31 15:46
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11927]

こんばんは(^-^)

HIKKANOさん、とっても可愛い
3姉妹さんですね(*^^*)
次回を楽しみにしてますね♪
どなたのかなぁ??
  • 2016-03-31 21:03
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR