Entries

お姫様仕様のフリフリドレスの着画♪

昨日はひかる達の抽選会の様子にあたたかなコメントをどうもありがとうございました(*^^*)
少しずつではございますが頂いたコメントにお返事もさせて頂きますのでもう少し待っててくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村


昨日の抽選会用に作った真っ赤なフリフリドレスの着画です(*^^*)
先ずは抽選でフライングしちゃった(笑)ちびまり♪

茉莉花

真っ赤なドレスはやっぱり鮮やかですね(*^^*)

茉莉花の着画

オーガンジーのフリルがたっぷりな上に茉莉花のおパンツがモコモコでとってもボリューミー(笑)

おすまし

おすましひかるも(笑)

バックスタイル

バックスタイルはこんな感じです(*^^*)

六花

六花も白っ子なので赤が似合ってるかな♪
こんなドレス着て御呼ばれされる機会なんかHIKKANO家にはまず無いのですが(-_-;)

白プーには赤いドレスが良く似合う

みんな女の子だから♪
たまにはお姫様みたいなフリフリドレスもありかなって思う親ばかHIKKANOです(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/838-e99fd267

トラックバック

コメント

[C11868]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3姉妹ちゃん、大役を果たしお疲れ様でした!
大好きなお母さんが作ってくれたドレスを着たら
とにかくテンションUpだよね~。

3姉妹ちゃんのお顔が、お出かけでちか?
どこか一緒に行けるの?って表情に見えてくるわ~。

HIKKANOブランドが見事当たった方、嬉しいでしょうね~。
どんな子が身に纏うのか、今から楽しみだよ~ん♪
  • 2016-03-29 05:51
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11869] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11873]

こんちゃぁ!!!
ドレスを着たら…
みーんな社交界デビューよぉぉぉ!!
ステキな男子ワンズを見つけて、ワラワラパーリー♪もいいかも!合コン??(笑)

やっぱり、女の子にはドレスね~^^♪

[C11874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11875] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11876] 可愛よ~!!

茉莉花ちゃんもひかちゃんも六花ちゃんも
みんなママの自慢の子だけはありますよ!!
とっても素敵だし白い毛色に赤はいいですよね~
ママはなんでもできちゃうからまた素敵です(ღ✪v✪)
  • 2016-03-29 19:24
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11877] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11878] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11879] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11881]

真っ赤なドレスで王子さま(パパ?)をお待ちかな?
こんな可愛い三姉妹ちゃんなら、男の子達はみんな
エスコートしたくなっちゃうでしょうね( 〃▽〃)

三姉妹ちゃんはちゃんとモデルが出来てえらいなぁ!
我が家も、モデルの練習をしておかなきゃね~♪
あ、その前に音寧美都ママのカメラの腕を何とかしなきゃ(^o^;)
  • 2016-03-29 22:37
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11893] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひかる達はお洋服は大好きなのでこれだけでテンション上がっちゃうんですよね(笑)
なので♪作り甲斐もあります(^_-)-☆

今回ひかるが選ぶで賞の当たった方のかわいこちゃんも偶然にも3姉妹ちゃんなんです(*^^*)
作るのはドキドキですが(上手く出来るかどうなのかっ)3姉妹ちゃんがお揃いのお洋服とかお色違いを着てくれたとこ想像したらワクワクしますよ~♪

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
>
> 3姉妹ちゃん、大役を果たしお疲れ様でした!
> 大好きなお母さんが作ってくれたドレスを着たら
> とにかくテンションUpだよね~。
>
> 3姉妹ちゃんのお顔が、お出かけでちか?
> どこか一緒に行けるの?って表情に見えてくるわ~。
>
> HIKKANOブランドが見事当たった方、嬉しいでしょうね~。
> どんな子が身に纏うのか、今から楽しみだよ~ん♪
  • 2016-03-30 00:33
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11895] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

お~っ☆彡社交界デビューですねっ(*^^*)
素敵な男子ワンズに素敵な男子さんもいたら最高のパーリーになっちゃいますね(笑)
HIKKANOもドレス着なくっちゃ←誰も期待してないですかね(笑)


> こんちゃぁ!!!
> ドレスを着たら…
> みーんな社交界デビューよぉぉぉ!!
> ステキな男子ワンズを見つけて、ワラワラパーリー♪もいいかも!合コン??(笑)
>
> やっぱり、女の子にはドレスね~^^♪
  • 2016-03-30 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11896] Re: 可愛よ~!!(よっこたんさんへ♪)

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いつもありがとうございます♪
何でもやる気はあるんだけどうまくできる訳じゃないから苦労してます(笑)

我が子の事は出来たら褒めて伸ばしてあげたいって思って育てたら遊ぶことが大好きな3姉妹になっちゃいました(笑)
抽選も遊びのひとつと認識してるようで楽しみながらしてくれるのはとてもありがたいです(*^^*)

> 茉莉花ちゃんもひかちゃんも六花ちゃんも
> みんなママの自慢の子だけはありますよ!!
> とっても素敵だし白い毛色に赤はいいですよね~
> ママはなんでもできちゃうからまた素敵です(ღ✪v✪)
  • 2016-03-30 00:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11897] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)一番練習しなくちゃいけないのはですねぇ…
HIKKANOのハンドメイドの腕前です(;^ω^)
なんとかご期待に添えるように頑張りますが裏側とか…縫い目とか…どうぞ見ないでくださいね~(笑)
ご希望のタイプが決まったら教えて下さいね(^_-)-☆

> 真っ赤なドレスで王子さま(パパ?)をお待ちかな?
> こんな可愛い三姉妹ちゃんなら、男の子達はみんな
> エスコートしたくなっちゃうでしょうね( 〃▽〃)
>
> 三姉妹ちゃんはちゃんとモデルが出来てえらいなぁ!
> 我が家も、モデルの練習をしておかなきゃね~♪
> あ、その前に音寧美都ママのカメラの腕を何とかしなきゃ(^o^;)
  • 2016-03-30 00:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11898]

三姉妹の抽選会とっても楽しかったです♪
HIKKANOさんの愛情のこもったドレスもみんなお似合いで可愛くって何度も動画見ちゃいました♡
茉莉花ちゃんの待ちきれない程の「やる気」もとっても可愛かったです!
んでHIKKANOさんの「あ、もう取っちゃった(汗」に声を出して笑っちゃったのは私だけでしょうか?(笑

[C11911] Re: yot-tenさんへ♪

yot-tenさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかる達の様子を温かい目で見守って下さって本当にありがとうございます(*^^*)
何度も見て下さっただなんて感激です!
茉莉花の「やる気」(笑)
そうなんです(笑)HIKKANO思いっきり心の声が漏れちゃって(;^ω^)
でもこんなアクシデントもあるから面白いのかも(笑)ですよね(^_-)-☆
ご参加頂いて楽しいコメントまで♪本当にありがとうございました(*^▽^*)

> 三姉妹の抽選会とっても楽しかったです♪
> HIKKANOさんの愛情のこもったドレスもみんなお似合いで可愛くって何度も動画見ちゃいました♡
> 茉莉花ちゃんの待ちきれない程の「やる気」もとっても可愛かったです!
> んでHIKKANOさんの「あ、もう取っちゃった(汗」に声を出して笑っちゃったのは私だけでしょうか?(笑
  • 2016-03-30 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR