Entries

まさかのアクシデントあり~の抽選会(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今日はプレ企画の抽選の様子なので興味の無い方やお時間の無い方は…
応援のポッチンだけでも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


さて♪ブログ2周年プレ企画の抽選を予定通り昨晩行いました(*^^*)

先ずは~♪
★ひかるが選ぶで賞★の抽選の様子です♪
注意:HIKKANOの肉声が大音量で入ってしまいました(-_-;)ボリューム小っちゃくお願い致します(>_<)

続きまして♪
★六花が選ぶで賞★の抽選の様子です♪
こちらもボリューム小っちゃくしてお願い致します(-_-;)


最後は♪
★茉莉花が選ぶで賞★の抽選の様子です♪
こちらもボリューム小っちゃくしてお願い致します(-_-;)


な、なんとっ(笑)
茉莉花ってばカードを混ぜ混ぜする前にフライングしちゃいました(笑)

これはこれでアクシデントだけども可愛い当選結果として♡おめでとうございます☆彡

と言うことで♪きちんと混ぜ混ぜしての新たな賞を設けてみましたよ(*^^*)
★3姉妹がもってくるで賞★
こちらもボリューム小っちゃくしてお願い致します(-_-;)


以上4名のお友達♡おめでとうございます(*^▽^*)
鍵コメ又はメールフォームでのご連絡をお待ちしております♪
この度は沢山のご応募を頂きとてもとても嬉しかったです(*^^*)あたたかなお心遣いを本当にありがとうございました(*^^*)
抽選を頑張った3姉妹に…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/837-21e1a747

トラックバック

コメント

[C11835]

おっはよう~(*^▽^*)

抽選結果が楽しみで眠れなかったわ(←嘘です、めちゃ寝た)

わぁ~みなさんおめでとうございまぁす♡
残念だったわたくしは、かな~り羨ましいでぇ~す^m^

あの…み・み・みみんも様って…何かもっていらっしゃるわ。
わたくしの記憶が正しければ
当選されてるお名前をよく拝見してる気がするわ~(^◇^)

ドレス着て、抽選頑張ってくれた3姉妹ちゃん
お疲れさまぁ~~♪ありがとうヽ(^。^)ノ
  • 2016-03-28 06:04
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11836]

HIKKANOさん、おはようございます♪

可愛い3姉妹ちゃんの抽選に朝から癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡
抽選は残念ながら外れちゃいましたが、可愛い姿を見られただけで満足です!笑
ご当選されたみなさんおめでとうございます╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

ひかるちゃんの抽選の時の六花ちゃんの様子とか、ひかるちゃんのピョコピョコ動く可愛いお耳とか、ササッと潔の良い茉莉花ちゃんとか、もう可愛くて可愛くて♡

大好きなお母さんが作ってくれた素敵な赤いドレスで抽選を頑張ってくれた3姉妹ちゃん、ありがとう٩(๑>∀<๑)۶
  • 2016-03-28 07:00
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C11837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11838]

おはようございます♪
ドキドキしながら拝見させていただきました。
可愛いドレス着て抽選頑張ってくれた
3姉妹ちゃんお疲れ様~~♪
そして当選された幸運の持ち主の皆様
おめでとうございました~(*^_^*)
  • 2016-03-28 08:17
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C11839]

HIKKANOさん おはよ~!
みんな抽選ご苦労様~!!
やっぱりどの子も上手だね~
こうして動いてる3姉妹ちゃんとHIKKANOお母さんの声聞いてたら
早くも会いたくなっちゃった~笑

ご当選された方々おめでとうございます
本当にみみんもさんのクジ運のよさ!あやかりたいです~
持ってらっしゃいますね~♪

HIKKANOさんも毎日お仕事お忙しいなか
お疲れ様でしたね
落ち着いてきたらまたゆっくりお話しましょうね♪
  • 2016-03-28 09:16
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11840]

おはようございます!
抽選お疲れ様でした(*^^*)
3姉妹ちゃん、頑張ってましたね‼︎
我が家の苺は、うまうまなかったら絶対に無理だわ〜(^◇^;)
今回は残念でしたが(やっぱりね...)プレゼント企画が結んでくれた素敵なご縁に感謝して、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

[C11841] 抽選会~

三姉妹さんお疲れ様でした(^_^;)
楽しかった抽選会でしたね~!
見てるのもとっても楽しかったですよ!
いろんな形でご縁ができてブログは
暖いご縁で結ばれているんですよね~!
当選された皆様心からお祝い申し上げますv(´∀`*v)ピース
  • 2016-03-28 10:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11842] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11844]

えっえっえ~(○_○)!!
びっくりし過ぎて職場で大きな声を出してしまい、
周りびっくりさせてしまいました(笑)
(昼休みに見てました❤)

ひかるちゃん、本当に本当にありがとう~
おばちゃんの念願が叶いました!
もう、撫で回して(^з^)-☆したい!
(ひかるちゃんは迷惑よね(^_^;))

あこがれのHIKKANOブランドのお洋服、
もう、考えただけでデレデレしてます…(≧∇≦)

我が家三姉妹ですが、よろしいでしょうか?
何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2016-03-28 12:03
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11845]

こんにちわ^^
残念ながら、はずれてしまったけど、当選された方、おめでとうございまーす♪♪
みーんな、可愛いドレスでお疲れ様でした!
HIKKANOさんも、もちろんお疲れ様でした!
これから、プレゼントの製作♪頑張ってくださいねー♪

[C11846]

良いこの3姉妹ちゃん、お疲れ様でした^^
ご当選された方おめでとうございま~す☆
  • 2016-03-28 12:49
  • nicoママ
  • URL
  • 編集

[C11847]

もう〜三姉妹ちゃんが可愛すぎてニヤニヤしながら
拝見しました(*^_^*)
残念ながらはずれてしまいましたが、動画が見れて
大満足です!
HIKKANOさんお忙しいのにありがとうございました☆
  • 2016-03-28 13:27
  • ちぃ(モコティア)
  • URL
  • 編集

[C11848]

三姉妹ちゃん、抽選☆大役お疲れ様でした~‼それぞれに待ってる姿が可愛らしいかったですね(#^.^#)特にひかるちゃんのよく動くお耳がとっても印象的でした(°▽°)最後まで六花ちゃんは立派な姿勢でした‼
茉莉花ちゃんらしくて☆元気一杯でしたね(#^.^#)
楽しませて頂きました(#^.^#)
当選された方々☆おめでとうございます‼
楽しみですね~(*´∇`*)
  • 2016-03-28 13:29
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11849]

こんにちは。
うわぁ~~、ざんね~~~ん。
念が足りなかったか!(笑)。

それにしても、なんて上手に抽選するんでしょ!
ココにも見習ってもらいたいです。
ふりふりのお洋服も、とっても可愛い♡。
  • 2016-03-28 14:07
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C11850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11851]

写真でいつも見るだけで可愛いのに、動画ではもっともっとキュンキュンしちゃいました(*^^*)
可愛いお耳ぴょこぴょことか、ママの声を一生懸命聞いて首をかしげていたり、乱入があってママの手でぐいーってされてたり(笑)
みんな本当にお利口さんですね♡お疲れ様でした♡
勇気を出して書き込んで良かったです♪
とーっても楽しませて貰いました(*^^*)応募させていただき、ありがとうございました♡
  • 2016-03-28 18:37
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C11852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11854] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11855]

こんばんは〜♪
動画、可愛くて何度も見てしまいました(^^)
当選された方、とっても羨ましいです♡
  • 2016-03-28 21:40
  • chocolat owner
  • URL
  • 編集

[C11856]

こんばんは(^-^)

はずれちゃいましたが、
抽選とっても楽しかったです♡
ひかるちゃんのお耳がめちゃくちゃ
動くから可愛くって(笑)
3姉妹さん、とってもお利口さんに
抽選できるから凄いですね♪
カカオもちょっとは、見習って欲しいです☆
楽しいプレ企画ありがとうございました(*^^*)
  • 2016-03-28 21:57
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11857]

こんばんは♪

とっても楽しい抽選をありがとうございました。
HIKKANOさんの美声が聞けて嬉しいです♪

ひかるちゃんも、六花ちゃんも、茉莉花ちゃんも抽選上手ですね。
ドレスもバッチリキマっていて、本当素敵でした。
楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました^^

[C11858]

こんばんはー☆

抽選、外れてしまったけど楽しい企画をありがとうございました!3姉妹ちゃんたちみんな上手に抽選できてましたね!すごいです!
六花ちゃんは常にHIKKANOさんのお顔を見てアイコンタクト出来てるし、ひかるちゃんのお耳はHIKKANOさんの声にピコピコアンテナ張り巡らしてて可愛いすぎるし、茉莉花ちゃんはきっとHIKKANOさんのお膝の上か側にくっついているのかなぁ~って想像しながら何回も動画を見てしまいました( ´艸`)
とても楽しかったです☆ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
  • 2016-03-28 22:39
  • プチ子
  • URL
  • 編集

[C11859] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11860] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11861] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

アール君みたいな完璧な抽選が出来たらカッコいいのになぁ♪っていつも思ってるHIKKANOです(*^^*)
ひかると六花がやる気満々で(笑)茉莉花はちょっと甘えん坊モードに入ってました(#^.^#)

ところで(笑)みみんもさんってやっぱりすごいですよね(@_@)
HIKKANOも一度くらい宝くじをビッグに当ててみたいもんだわ(笑)


> おっはよう~(*^▽^*)
>
> 抽選結果が楽しみで眠れなかったわ(←嘘です、めちゃ寝た)
>
> わぁ~みなさんおめでとうございまぁす♡
> 残念だったわたくしは、かな~り羨ましいでぇ~す^m^
>
> あの…み・み・みみんも様って…何かもっていらっしゃるわ。
> わたくしの記憶が正しければ
> 当選されてるお名前をよく拝見してる気がするわ~(^◇^)
>
> ドレス着て、抽選頑張ってくれた3姉妹ちゃん
> お疲れさまぁ~~♪ありがとうヽ(^。^)ノ
  • 2016-03-29 01:29
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11862] Re: あゆみんさんへ♪

あゆみんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

みんなの抽選の様子を暖かく見守って下さって本当にありがとうございます(*^^*)
ひかると六花はとにかく引きたくて引きたくてうずうずしてて落ち着きの無さに笑えました(笑)

イベントはみんなで楽しく!がモットーなのでハチャメチャなとこもアクシデントもありましたが良い記念になりました(*^^*)
ご応募ありがとうございました(*^^*)


> HIKKANOさん、おはようございます♪
>
> 可愛い3姉妹ちゃんの抽選に朝から癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡
> 抽選は残念ながら外れちゃいましたが、可愛い姿を見られただけで満足です!笑
> ご当選されたみなさんおめでとうございます╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
>
> ひかるちゃんの抽選の時の六花ちゃんの様子とか、ひかるちゃんのピョコピョコ動く可愛いお耳とか、ササッと潔の良い茉莉花ちゃんとか、もう可愛くて可愛くて♡
>
> 大好きなお母さんが作ってくれた素敵な赤いドレスで抽選を頑張ってくれた3姉妹ちゃん、ありがとう٩(๑>∀<๑)۶
  • 2016-03-29 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11863] Re: AKOさんへ♪

AKOさん♪どうもありがとうございます(*^^*)

3姉妹は抽選も遊びのひとつだと思ってるので(笑)
少々のアクシデントもそのままに…楽しい抽選会となりました(*^^*)

あたたかく見守って頂けて本当に嬉しいです♪
そして企画を盛り上げるべくご応募も頂いて♡本当にありがとうございました(*^^*)
また機会があれば是非ご応募くださいね(^_-)-☆

> おはようございます♪
> ドキドキしながら拝見させていただきました。
> 可愛いドレス着て抽選頑張ってくれた
> 3姉妹ちゃんお疲れ様~~♪
> そして当選された幸運の持ち主の皆様
> おめでとうございました~(*^_^*)
  • 2016-03-29 01:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11864] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

抽選のお仕事は楽しかったですよっ♪
特に無邪気なひかるとこんな時には静かに闘志を燃やしてる六花は最高に楽しんでました(笑)

みみんもさんくじ運強すぎですよね(笑)羨ましい~♪
HIKKANOカメラ三脚に付けて真横で喋りながら撮影したもんだから恐怖の大音量で(-_-;)
恥ずかしいったら(´∀`*)ポッ
はやくお会いしたいですね~(*^^*)そしてまた井戸端会議永遠にしましょうね(笑)

> HIKKANOさん おはよ~!
> みんな抽選ご苦労様~!!
> やっぱりどの子も上手だね~
> こうして動いてる3姉妹ちゃんとHIKKANOお母さんの声聞いてたら
> 早くも会いたくなっちゃった~笑
>
> ご当選された方々おめでとうございます
> 本当にみみんもさんのクジ運のよさ!あやかりたいです~
> 持ってらっしゃいますね~♪
>
> HIKKANOさんも毎日お仕事お忙しいなか
> お疲れ様でしたね
> 落ち着いてきたらまたゆっくりお話しましょうね♪
  • 2016-03-29 01:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11865] Re: 苺ママさんへ♪

苺ママさん♪ありがとうございます(*^^*)

抽選楽しかったです♪
なぜか形から入り自分も存分に楽しんでるHIKKANOです(笑)

ひかるが抽選得意なんですがその様子を見てて六花も上手に出来るようになり、茉莉花はムラはありますがボチボチ出来るようになりました(*^^*)
今回この企画でご縁が生まれて本当に嬉しいです(*^^*)
こちらこそドタバタしてて落ち着きのないブログですがこれからも宜しくお願い致します♪


> おはようございます!
> 抽選お疲れ様でした(*^^*)
> 3姉妹ちゃん、頑張ってましたね‼︎
> 我が家の苺は、うまうまなかったら絶対に無理だわ〜(^◇^;)
> 今回は残念でしたが(やっぱりね...)プレゼント企画が結んでくれた素敵なご縁に感謝して、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
  • 2016-03-29 01:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11866] Re: 抽選会~(よっこたんさんへ♪)

よっこたんさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

はい(*^^*)私もとても楽しく準備から抽選まで行えて良い思い出になりました(*^^*)
ブログを通じてこのようにご縁も増えてとても嬉しく感じます(*^^*)

よっこたんさんとも末永くお付き合いさせて頂く気満々のHIKKANOをどうぞ宜しくお願い致します♪

> 三姉妹さんお疲れ様でした(^_^;)
> 楽しかった抽選会でしたね~!
> 見てるのもとっても楽しかったですよ!
> いろんな形でご縁ができてブログは
> 暖いご縁で結ばれているんですよね~!
> 当選された皆様心からお祝い申し上げますv(´∀`*v)ピース
  • 2016-03-29 01:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11867] Re: 音寧美都ママさんへ♪

音寧美都ママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そして♡おめでとうございます(*^^*)
楽しくて嬉しいコメント見ながら喜んで頂けたことに感謝しております(*^▽^*)
も・ち・ろ・んっ3姉妹ちゃんのお洋服を頑張らせて頂きますよ(^_-)-☆
だってお揃いコーデは多頭飼いの醍醐味ですから☆彡
お好みのデザインのものがあったらしえてくださいね(^_-)-☆

> えっえっえ~(○_○)!!
> びっくりし過ぎて職場で大きな声を出してしまい、
> 周りびっくりさせてしまいました(笑)
> (昼休みに見てました❤)
>
> ひかるちゃん、本当に本当にありがとう~
> おばちゃんの念願が叶いました!
> もう、撫で回して(^з^)-☆したい!
> (ひかるちゃんは迷惑よね(^_^;))
>
> あこがれのHIKKANOブランドのお洋服、
> もう、考えただけでデレデレしてます…(≧∇≦)
>
> 我が家三姉妹ですが、よろしいでしょうか?
> 何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2016-03-29 01:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11871]

抽選会お疲れ様でしたーヾ(o´∀`o)ノ
残念ながら外れちゃいましたが、とっても可愛い3姉妹ちゃんの姿に癒されましたっ♪
フライングもOKですよー(笑)
みんなとってもお利口だなぁ!!
当選された方、おめでとうございまーす♪

[C11882] Re: まろもこママさんへ♪

まろもこママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね(笑)これから作製が待ってるのでした(*^▽^*)
かわいこちゃん達の様子を思い浮かべながらの制作は楽しいんですが上手に出来るかどうかドキドキハラハラと背中合わせ~(笑)
もっと沢山修行して上手になりたいなぁ♪
HIKKANOにも優しいお言葉汚ありがとうございます(*^▽^*)

> こんにちわ^^
> 残念ながら、はずれてしまったけど、当選された方、おめでとうございまーす♪♪
> みーんな、可愛いドレスでお疲れ様でした!
> HIKKANOさんも、もちろんお疲れ様でした!
> これから、プレゼントの製作♪頑張ってくださいねー♪
  • 2016-03-30 00:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11883] Re: nicoママさんへ♪

nicoママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかる達にあたたかなねぎらいのコメント♡どうもありがとうございます(*^▽^*)
抽選のお仕事も楽しい遊びだと信じ切ってる3姉妹(笑)
このまま楽しいこととして信じさせときましょう(*^^*)
プレ企画に参加して頂いて本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

> 良いこの3姉妹ちゃん、お疲れ様でした^^
> ご当選された方おめでとうございま~す☆
  • 2016-03-30 00:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11884] Re: ちぃさんへ♪

ちぃさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

こちらこそ♪参加して下さって本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^▽^*)

ひかる達にもあたたかなコメント♡とっても嬉しいです(*^^*)
3周年企画も出来るようにがんばらないとね(^_-)-☆

>もう〜三姉妹ちゃんが可愛すぎてニヤニヤしながら
> 拝見しました(*^_^*)
> 残念ながらはずれてしまいましたが、動画が見れて
> 大満足です!
> HIKKANOさんお忙しいのにありがとうございました☆
  • 2016-03-30 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11885] Re: アンジュままさん

> 三姉妹ちゃん、抽選☆大役お疲れ様でした~‼それぞれに待ってる姿が可愛らしいかったですね(#^.^#)特にひかるちゃんのよく動くお耳がとっても印象的でした(°▽°)最後まで六花ちゃんは立派な姿勢でした‼
> 茉莉花ちゃんらしくて☆元気一杯でしたね(#^.^#)
> 楽しませて頂きました(#^.^#)
> 当選された方々☆おめでとうございます‼
> 楽しみですね~(*´∇`*)
  • 2016-03-30 00:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11886] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

我が家の3姉妹の性格や特徴をよくつかんで見て下さってて頂いたコメント見て嬉しくなりました(*^^*)
本当にありがとうございます(*^^*)

抽選頑張ったご褒美何か考えないといけないですかね~(笑)
HIKKANOは今からちょっとでも上手く作れるように猛特訓です!

> 三姉妹ちゃん、抽選☆大役お疲れ様でした~‼それぞれに待ってる姿が可愛らしいかったですね(#^.^#)特にひかるちゃんのよく動くお耳がとっても印象的でした(°▽°)最後まで六花ちゃんは立派な姿勢でした‼
> 茉莉花ちゃんらしくて☆元気一杯でしたね(#^.^#)
> 楽しませて頂きました(#^.^#)
> 当選された方々☆おめでとうございます‼
> 楽しみですね~(*´∇`*)
  • 2016-03-30 00:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11887] Re: chihokoさんへ♪

chihokoさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

アハハッ(笑)念ですか(*^^*)
もしも3周年企画が出来たらもっと念送って下さいね(^_-)-☆

ひかる達はあまり特技もなくて芸も無いのですが抽選は大好きで(笑)
でも、いくらでも引きたがることと、引いたカードをカミカミするのが玉に瑕(笑)


> こんにちは。
> うわぁ~~、ざんね~~~ん。
> 念が足りなかったか!(笑)。
>
> それにしても、なんて上手に抽選するんでしょ!
> ココにも見習ってもらいたいです。
> ふりふりのお洋服も、とっても可愛い♡。
  • 2016-03-30 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11888] Re: ショコラmamaさんへ♪

ショコラmamaさん♪ありがとうございます(*^^*)

こちらこそプレゼント企画にご応募いただいたばかりか、こんなあたたかなコメントも頂けて♡ご縁が繋がって本当に嬉しく思います(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
ひかる達の事も良く見て下さって(*^^*)ほんとにありがとうございます(*^^*)

> 写真でいつも見るだけで可愛いのに、動画ではもっともっとキュンキュンしちゃいました(*^^*)
> 可愛いお耳ぴょこぴょことか、ママの声を一生懸命聞いて首をかしげていたり、乱入があってママの手でぐいーってされてたり(笑)
> みんな本当にお利口さんですね♡お疲れ様でした♡
> 勇気を出して書き込んで良かったです♪
> とーっても楽しませて貰いました(*^^*)応募させていただき、ありがとうございました♡
  • 2016-03-30 00:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11889] Re: chocolat ownerさんへ♪

chocolat ownerさん♪ありがとうございます(*^^*)

何度も動画を見て下さっただなんて♪とっても嬉しいです☆彡
ありがとうございます(*^^*)
また来年には3周年企画が出来るように頑張れたらいいなぁって思ってます(*^^*)
また遊んでくださいね(^_-)-☆

> こんばんは〜♪
> 動画、可愛くて何度も見てしまいました(^^)
> 当選された方、とっても羨ましいです♡
  • 2016-03-30 00:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11890] Re: カカオママさんへ♪


カカオママさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

ひかるのお耳すごくよく動くでしょ(笑)
毎日ずーーーーっとあんな感じでぴょこぴょこ動かして人の話を聞いてます(*^^*)
でも話聞いてる割に聞き訳が悪いとこもあるんですよ(笑)

抽選はひかる達よりも更にアール君が上手でしたよね☆彡
あんな風に的確に出来たらもっといいんだけどなぁ♪
こちらこそ楽しく参加して頂いて♡本当にありがとうございました(*^^*)

> こんばんは(^-^)
>
> はずれちゃいましたが、
> 抽選とっても楽しかったです♡
> ひかるちゃんのお耳がめちゃくちゃ
> 動くから可愛くって(笑)
> 3姉妹さん、とってもお利口さんに
> 抽選できるから凄いですね♪
> カカオもちょっとは、見習って欲しいです☆
> 楽しいプレ企画ありがとうございました(*^^*)
  • 2016-03-30 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11891] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

あらやだわぁ(*^^*)美声だなんてっ(笑)
カメラを始めて三脚にセットして使用したのですが、使い方がビミョーで(笑)
カメラの真横で大声で喋ってしまったものですから(;^ω^)
自分の声を再生で聞くのはとっても気恥ずかしいものなんですよね(>_<)

こちらこそ楽しくご参加頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)

> こんばんは♪
>
> とっても楽しい抽選をありがとうございました。
> HIKKANOさんの美声が聞けて嬉しいです♪
>
> ひかるちゃんも、六花ちゃんも、茉莉花ちゃんも抽選上手ですね。
> ドレスもバッチリキマっていて、本当素敵でした。
> 楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました^^
  • 2016-03-30 00:27
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11892] Re: プチ子さんへ♪

プチ子さん♪ありがとうございます(*^^*)

すごいなぁ(*^^*)茉莉花の様子☆ドンピシャりでしたよ~(笑)
ひかるや六花の特徴も♪いつもあたたかな目で3姉妹を見て下さってる証拠ですね(*^^*)
本当にありがとうございます(*^^*)

こちらこそ楽しくご参加して頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)

> こんばんはー☆
>
> 抽選、外れてしまったけど楽しい企画をありがとうございました!3姉妹ちゃんたちみんな上手に抽選できてましたね!すごいです!
> 六花ちゃんは常にHIKKANOさんのお顔を見てアイコンタクト出来てるし、ひかるちゃんのお耳はHIKKANOさんの声にピコピコアンテナ張り巡らしてて可愛いすぎるし、茉莉花ちゃんはきっとHIKKANOさんのお膝の上か側にくっついているのかなぁ~って想像しながら何回も動画を見てしまいました( ´艸`)
> とても楽しかったです☆ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
  • 2016-03-30 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11894] Re: 福詩ママさんへ♪

福詩ママさん♪ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ楽しくご参加頂けて♪あたたかなコメントまで(*^^*)
本当にありがとうございました(*^▽^*)

茉莉花のフライング(笑)瞬殺だったのですが焦ったHIKKANOも茉莉花相手にしどろもどろで(;^ω^)
動画や録画されてる自分の声聞くと恥ずかしいものですね(;'∀')


> 抽選会お疲れ様でしたーヾ(o´∀`o)ノ
> 残念ながら外れちゃいましたが、とっても可愛い3姉妹ちゃんの姿に癒されましたっ♪
> フライングもOKですよー(笑)
> みんなとってもお利口だなぁ!!
> 当選された方、おめでとうございまーす♪
  • 2016-03-30 00:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR