Entries

オーガンジーフリルをたっぷりあしらった真っ赤なドレスワンピの出番♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


お待たせしておりましたプレ企画の抽選ですがいよいよ今夜抽選をする予定となりました!
そこでっ(笑)
どうせならイベント(HIKKANO家にとっては一大イベントですもの!)を目一杯楽しんじゃえっ♪と言う事で~(笑)
真っ赤なドレスワンピ

抽選用のドレスワンピを作ってみたのでした(*^^*)
先ずは形から入る典型的なタイプ(;^ω^)

ワンピ

オーガンジーフリルをたっぷりあしらった真っ赤なワンピ♪

抽選会の為の衣装

プレゼント企画の抽選を頑張るひかる達へのプレゼントです♪
このドレスを身に纏い♪

準備

いよいよ今夜抽選をする予定です(*^^*)
今日こそ仕事から早く帰りたいなぁ♪

抽選のお仕事

みんな頑張ってくれるかな(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/836-1570f6fb

トラックバック

コメント

[C11825]

おっはよ~ん(*^▽^*)

毎日、遅くまでお仕事して、こんな可愛いワンピース作って
すごいなぁ~HIKKANO嬢!\(◎o◎)/!

この衣裳きたら、3姉妹ちゃんが舞台で踊りだしそう~。
ダンスと言えば、相手が必要ね…と思ったけど
うちのじゃあまりにも不似合すぎて、魔法が解けない
美女と野獣のミュージカルだわ(爆)

さてさて、今夜なのね~、楽しみぃー^m^
3姉妹ちゃん、素敵な衣装着てがんばってよ~!

  • 2016-03-27 05:57
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11826]

ゴージャスドレスですね(#^.^#)真っ白も素敵ですが☆真っ赤もまた魅力的!!
こんな素敵なドレス着て抽選☆いよいよ今夜なのですね(*´∇`*)重大お仕事頑張って下さい(#^.^#)楽しみです♪ヽ(´▽`)/
  • 2016-03-27 07:57
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11827]

キャ~ッ♪
めちゃ可愛くてゴージャスなドレス~(^_-)
こんな可愛いドレス着て抽選してくれるのね♪
楽しみだわ~~♪♪
  • 2016-03-27 08:12
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C11828]

HIKKANOさん おはよ〜!
きゃ〜💕
可愛いドレスが出来上がりましたね!
会った時に聞き忘れたけどいろんなの手作りグッズの材料はネットで買ってるのかな?
以前作っていただいたお洋服もとっても手触りの優しい生地だったので
お店聞こうと思ってたの♪
このお洋服もさぞかし着心地いいんだろうな\(//∇//)\
これ着て3姉妹ちゃんが抽選するのね♪
楽しみだぁ\(//∇//)\
みんな頑張ってね*\(^o^)/*

毎日遅くまでお仕事ご苦労様です!
HIKKANOさんが頑張ってると思うとここママも頑張れるよ!
慌てん坊ママに優しい言葉ありがとう(^o^)/
  • 2016-03-27 08:15
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11829] ま~素敵なドレス!

おはようございます(´^_^`)
可愛い真っ赤なドレスですね~!
こんな可愛いドレスが似合うと嬉しいですね(*^^)v
HIKKANOさんお疲れは出てないですか?
気温の上下が疲れた体に響きます(>_<)
お大事になさってくださいね~
抽選会いよいよですね~三姉妹さん頑張ってくださいね(´^_^`)
  • 2016-03-27 09:29
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11830]

今年も桜がキレイですね(о´∀`о)
お庭で花見が出来るのって羨ましい~

素敵なドレス~♪
真っ赤なんて情熱的ですね(^^)
音寧美都ママは、今夜ドキドキで過ごします!
  • 2016-03-27 16:16
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11831]

なんて、素敵なドレスなのぉ!!!
抽選、楽しみだなぁ♪♪
みんん、よろぴく頼むよー!

[C11832]

こんばんは(^-^)

とっても素敵なドレスで抽選なんですね(*´▽`*)
HIKKANOさん、とっても忙しいのに、
ふりふりドレス作ってしまうから尊敬しちゃいます♪
今日の抽選結果は、明日ですね!!
楽しみにしてます☆
  • 2016-03-27 18:17
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR