Entries

多頭飼いの面白さを実感【こんな時に性格の違いが分かる♪】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日は仕事の関係で早朝から夜遅くまで出かけておりまして…合間合間にご訪問&ポチをって頑張ってみたのですがまわりきれずすみませんでした(>_<)

にほんブログ村


昨日のお話の続きですが…
HIKKANO実家から公園まで約2km程歩いた3姉妹。
抱っこを要求することもなく全員自力で到着(笑)
楽しいねっ♪

芝生エリアは誰もいないのを見計らったら…貸し切りドッグランに早変わり♪

まるで♪

嬉しそうに走るわ走るわ~ヽ(^o^)丿

六花ボールGET

お散歩バッグに潜ませておいたボールを見付けてみんなで持って来い遊びも♪

嬉しい茉莉花

ご機嫌の茉莉花♪

姉妹でも違うのよねっ

ひかるは茉莉花にも本気でぶつかってくんですけど(笑)六花は本当に平和主義♪
こんな時にそれぞれの性格の違いがよく分かって…多頭飼いの面白さを実感するんです(*^^*)

かと思えば…こんなシーンも(*^^*)
こんな時は息が合う

3姉妹全員の息が合ってる可愛いショット☆
こんな瞬間が見られるのも魅力のひとつですかね(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/835-bf1aac8e

トラックバック

コメント

[C11816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11818] 多頭飼い~

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
多頭飼いは忙しさもありますが
楽しさも倍増かな~(*^^)v
我が家も同じ思いです!
その子その子で可愛さ面白さ違いますもんね~(^_-)-☆位
  • 2016-03-26 08:26
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11820]

いやいや、まいっちゃうなぁ~
三者三様でとにかくかわいいっす!
今んとこ多頭飼い初心者の私とぺるは
つい先日まで大所帯で生活していたちび助に振り回されっぱなしです(笑
これがいつまで続くのか、或いはずっとそのままなのか。。。
とにかく三姉妹をお手本に仲良く育ってくれるようにと祈るばかりですヽ(^。^)ノ

[C11821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11823]

3姉妹の元気な姿、かわいらしいですね。
ボール遊びに夢中になると、一緒にこっちもテンションが上がってしまいますね。
  • 2016-03-26 23:40
  • パンドリン
  • URL
  • 編集

[C11824] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR