Entries

誰が持ち去ったのかな?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
本日まで会社関係のお出かけでバタバタしています。
コメントのお返事&応援コメ…最近休み気味で申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


昨日の記事で雪割り桜の里に行った足で…
実家に遊びに行きました(*^^*)
HIKKANO母が「公園まで連れてってあげたい」と言うのでこの日は歩いて公園まで向かうことに♪

ひっつきもっつき

3姉妹はいつものようにひっつきもっつきお散歩(笑)

全員で助けを求める

いつもと違うお散歩コースなので…
グレーチングを前にひとまずは助けをもとめてみる3姉妹。

もくろみ姉妹

HIKKANO都合の寄り道以外にも(笑)
この子達も色んなとこで寄り道~♪

なくなった苔

途中でHIKKANOの大好きな「苔」を発見☆
あまりにも綺麗なフォルムなのでお持ち帰りを予定しつつも、まだ行く途中なので後で取りに行くことにしたんですが…
誰かが持ち去ってしまって跡形もなくなくなってしまってました(>_<)
HIKKANO以外にも苔ラーがいたとはっ(@_@)悲しいです(´・ω・`)

公園に着いた♪

片道約2kmのお散歩を自分の足できちんと歩いた3姉妹♪
大好きな公園につきました!
この日も完全貸し切りのこの公園♪

先ずは一休み~♪

先ずは東屋で一休みして♪
広~い芝生の広場でこの後はランランです(*^^*)
苔が無くなって悲しみに暮れてるHIKKANOに…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/834-be3180a8

トラックバック

コメント

[C11806]

おっはよう~(*^▽^*)
お帰り!広島から無事に帰ってきたのね~。
いつも長距離運転だから、心配だよ。

苔ラーって…笑えたわ。
そんな数時間?で忽然と無くなってるなんて
ほんと、立派な苔ラーがいたもんね~。
お家のお庭に植えたかったのかしらねぇ~。

真っ白いお洋服でまさに綿菓子3姉妹ね~。
大好きなおばあちゃんとのお散歩、楽しかったね。

私、親と呼べる人は、もう義母しかいないのね。
今はまだ元気だし、義姉も義妹も傍に住んでるから
嫁はあまり必要ないけど、元気でいてほしい。

憧れのHIKKANO母さんにも、会ってみたいな。
  • 2016-03-25 05:44
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11808]

あららぁ!苔ラーさんに先を越されちゃったのねーー!!!まんまるで可愛い苔ちゃんだもんね♪♪
3姉妹ちゃんのひっつきもっつき!!
私もまみれたいわぁん^^♪

[C11809] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11810]

HIKKANOさん こんにちは~!

苔ラーに思わず笑っちゃいました
丁度同じ時間帯に同じ苔狙ってる方がいらしたなんて本当に
油断も隙もありませんね 笑
3姉妹ちゃんもお散歩楽しんだかな~
グレーチングはうちもなかなか克服できません
くぅちゃんなんてピョ~ンって飛びそうなのにね 笑
この後みんなの大好きなランランの様子も
楽しみにまってま~す♪
  • 2016-03-25 16:48
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11811] 二キロもあるいたんですね!

こんばんわ~
お散歩で二キロも歩いたんですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
三姉妹さんたちがいたから逆に歩けて楽しめたのかも(´^_^`)
苔先客さんがおられたんですね~残念でした( ̄▽ ̄;)!!
コケは可愛いですよ~あのちいちゃなお花を見たら
なんとも言えないです(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2016-03-25 18:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11815] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR