Entries

急遽★広島に行くことになりました&プレ企画お名前確認♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
仕事で帰宅が遅く…昨日はご訪問も回りきれなかったんです(>_<)本当にすみません…。
今日は簡単更新&プレ企画のお名前確認ですので興味の無い方は…
応援のポッチンだけでも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


今日は急な用事で…広島に行くことになりました。
ひかる達には新作ワンピも準備して~♪

新作ワンピ

マリン風なワンピです♪軽い素材なので動きやすそう(*^▽^*)

窓からの景色

車の助手席にはワクワク顔のこの子達を乗せて~♪

茉莉花

安全運転第一でちょっくら行って参ります(*^▽^*)もちろんお泊りで♪

さて!
ブログ2周年プレゼント企画への沢山のご応募♡どうもありがとうございました(*^^*)
お名前等のご確認を宜しくお願い申し上げます♪

*サチの旦那さんさま(ひかるが選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*ばうりんがるさん(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*ここママさん(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*chocolat ownerさん(ひかるが選ぶで賞)
*ラブラブマロンママさん(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*きらきら屋さん(茉莉花が選ぶで賞)
*アンジュままさん(ひかるが選ぶで賞)
*チェル子ママさん(ひかるが選ぶで賞)
*pawmomさん(茉莉花が選ぶで賞)
*みにあやさん(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*まろもこママさん(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*あんずママさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)
*よっこたんさん(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*kaitoままさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)
*ひなのかーたんさん(ひかるが選ぶで賞)
*あゆみんさん(ひかるが選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*onemamaさん(ひかるが選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*chihokoさん(茉莉花が選ぶで賞)
*パーマーさん(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*aoringoさん(茉莉花が選ぶで賞)
*アルママさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*nicoママさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)
*カカオママさん(ひかるが選ぶで賞)
*あめとりん*さん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*yot-tenさん(茉莉花が選ぶで賞)
*毛玉の母さん(ひかるが選ぶで賞)
*まきまきさん(六花が選ぶで賞)
*Fueltyさん(ひかるが選ぶで賞)
*プチ子さん(ひかるが選ぶで賞)
*福詩ママさん(ひかるが選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*AKOさん(ひかるが選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*みゆさん(ひかるが選ぶで賞)
*音寧美都ママさん(ひかるが選ぶで賞)
*★すももママさん★(ひかるが選ぶで賞)
*mikuroさん(茉莉花が選ぶで賞)
*苺ママさん(ひかるが選ぶで賞)
*pommeままさん(ひかるが選ぶで賞)で宜しいのかな??
*ショコラmamaさん(ひかるが選ぶで賞)
*鞠村はづきさん(茉莉花が選ぶで賞)
*ちぃさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*くるみんままさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*さこチンさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)
*みみんもさん(ひかるが選ぶで賞)(六花が選ぶで賞)(茉莉花が選ぶで賞)

こんなに沢山のご応募を頂けて感動中です(*^▽^*)
そしてあたたかなお祝いのメッセージもたくさんたくさん頂けて心から感謝致しております(*^▽^*)
広島から戻ったらひかる達が張り切って抽選をさせて頂きますのでもう少しだけお待ちくださいませ。
本当にありがとうございます。
尚…もしも間違えてたりついついウッカリな事がございましたら申し訳ございませんが教えて頂けたら嬉しいです。
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/832-3776011b

トラックバック

コメント

[C11781] おはようございます。^

まああ~^^
また、素敵なワンピース~^^
本当、 作って欲しいわあ~^^
私も~^^
お忙しいのでしょうけれど・・・^^;
3わんちゃんは、幸せね~^^
  • 2016-03-23 07:16
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C11782]

おはようございます。
えっと私応募させて頂いたのですが、
な、な、なまえがないと思うのですが・・・。

[C11783] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11784]

お名前確認しました!
ひかるが選ぶで賞やっぱり一番倍率高そうですね(^◇^;)
今回のワンピースも素敵で、当たった気で悩んでます( ´艸`)
抽選よろしくお願いしまーす‼︎

[C11785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11786] 広島出張!

こんにちは~
広島に出張ですか?
みんなでいけるんですね~!
お天気がいいいからよかったです。
気を付けて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
  • 2016-03-23 12:52
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11787]

HIKKANOさん、広島へGO!なのね!

プレ企画の名前、確認済みでーす♪♪

毎日、念を送りまくるのだー!(笑)

[C11788]

こんにちは♪

みんな一緒に広島に行けるなんて良かったですね♪
お気を付けて行ってきてくださいね~☆
新作のお洋服もとっても可愛いですねヽ(*´∀`)ノ♪

プレ企画の名前、確認しました☆
すごい応募数で当たる気が全くしませんがドキドキ楽しみに抽選を待っています♪

[C11789]

わぁ‼予想通り💦激戦区ですね(*´∇`*)
何とぞ、何とぞ(#^.^#)祈ります(笑)
新作☆お洋服(#^.^#)素敵です!!
出張☆お疲れ様です~(°▽°)
  • 2016-03-23 14:03
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11792]

こんばんは~(*^▽^*)

あっ、広島って今日だったのね~。
勝手に週末かと思ってたわ(笑)
HIKKANOさんの仕事は、休日が違うもんね~。
盛り上げるメンバーだから、楽しめてるはずね。

このワンピース、すっごくわたし好みだわ。
もし女の子がいたら、こんなの着せたいわね~。
春っぽさがとっても良いね。

プレ企画、すごいたくさんの応募で良かったね。
競争率高いね~。うふふ、楽しみだわ。
  • 2016-03-23 19:31
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11793]

わー!ワンピース、なんて可愛いのでしょうか♡
みんなで広島♪楽しみとワクワクがつまっているお出かけですね(^∀^)
いってらっしゃい〜(*^^*)♪
名前も確認しました♡
図々しいと思いながらも応募させていただけただけで何だかもうとっても満足です(笑)
こうしてワクワクドキドキさせていただけて(*^^*)
楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2016-03-23 19:44
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C11794]

こんばんは(^-^)

名前確認しました(*^^*)
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんの
抽選もとっても楽しみです♡

ワンピースとっても素敵なデザインですね☆
  • 2016-03-23 21:08
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11795] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11797]

いってらっしゃーい^^

いつもHIKKANOブランドはエレガントなお洋服ですね。今回のお洋服も素敵です!

モデルさんの登場が楽しみです。
お泊り楽しんできてくださいね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR