Entries

お散歩動画♪♪【まるでゼンマイ仕掛けの様なトイプー】

昨日は六花の3歳のお誕生日にあたたかなお祝いコメント♡どうもありがとうございました(*^▽^*)
とても嬉しくて心より感謝致しております(*^^*)
応援のコメントにお伺いさせて頂いておりますが少しお時間頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村


さて♪そんなHIKKANO家は現在…六花孝行タイムに突入しておりますがゆえ…(笑)
簡単更新で♪
でもとっても可愛い動画なのでご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)
注意:音楽・雑音も入っておりますので音量にご注意くださいませ。

六花は私の方を気にしながらのお散歩♪
ひかるはマイペースに行ったり来たり(笑)
茉莉花はおパンツカットでHIKKANOの親ばか心を揺さぶりながら(笑)
こんなお散歩でいつもテンヤワンヤです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/830-03c4a2f5

トラックバック

コメント

[C11754]

おはよう~(*^▽^*)

あらまぁ~今日も可愛い綿菓子3姉妹ちゃん。
小さいから、余計おもちゃみたいに感じちゃうね。
3頭があっちこっちするから、笑っちゃったわ~。

そしてダーリンの足下が写ってた気がする…むははは。

このあちこちうろちょろする性質って、プードル独特?
うちの場合、アールがこういう散歩するのよ。
でもジェイリーは真っすぐ歩くの。
ってかシーズーは代々、まっすぐ歩くわ。

そう言えば、広島でみんなでお散歩した時も
全員が同じ歩き方で、うろちょろ散歩だったねぇ~(爆)
  • 2016-03-21 09:40
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11755] なぜか?

こんにちは~
HIKKANOさんは連休もお仕事でしょうか?
今日もいいポ天気に恵まれて嬉しい休日です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
三姉妹さのリードが絡まって二頭でも絡まるのに大変でしょう!
そんなこと三姉妹さんには関係ない位楽しそうにお散歩してますね(´∀`*)
春の日はお外が気持ちいいですよね(*^^)v
  • 2016-03-21 10:39
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11758]

1日遅れちゃったーーー!!!
六花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー♪
まだまだ、若いのぉ♪♪
3歳の年も、たっくさ~~~ん楽しいことがありますように♪
いつまでも、3ぴきで仲良くお散歩ができますように♪

[C11759] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11760] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11763]

お久しぶりです~!

散歩中に
三つ編みが出来そうですね~!
とても楽しい動画でした!
  • 2016-03-22 01:23
  • Aurora rainbow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR