Entries

3rd☆HappyBirthDay♪六花

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事&応援コメントが出来ておらず申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


3月12日から昨日までブログ2周年へのお祝いコメント&プレ企画へのご応募♡
沢山ありがとうございました(*^^*)
後日お名前のご確認及びご希望の賞の確認をUPさせて頂きたいと思います。
もしもお名前を内緒♡で!のご希望をお忘れだった方がいらしたらイニシャルのみにさせて頂きますので今日明日中にご連絡いただけますでしょうか?

今日は六花の3歳の誕生日です(*^^*)
2歳の六花と過ごした時間を振り返りながら作ってみました(*^^*)
宜しかったら見てくださいね♪
注意:音楽が入っております。音量にご注意下さいませ。


3歳を迎えた六花に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/829-31cf6539

トラックバック

コメント

[C11720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11721]

今朝は一番乗り狙ってたのに、更新がなくて
5時から何回も見に来てたぞ!(笑)

いちばんになれんかった・・・( ;∀;)

さて気を取り直して

六花ちゃ~ん、3歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

何度あっても、可憐で優雅な雰囲気を醸し出してる六花ちゃん。
いつも控えめで、わがままも言わない六花ちゃん!
だぁ~~~いすきだよ!!

3歳の六花ちゃんにも、たっくさん会えるといいなぁ~。
六花ちゃんの3歳の年表にも加われる幸せを感じてるよ。
改めて…
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
  • 2016-03-20 07:03
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11723]

六花ちゃんお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
3歳の六花ちゃんも毎日元気で楽しく過ごせますように~~♪♪
  • 2016-03-20 07:08
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C11724]

六花ちゃんお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
いつも元気なひかるちゃんや茉莉花ちゃんの
そばで控えめに優しくみんなを見守ってる六花ちゃん♪
みんなそんな六花ちゃんが大好きだよ〜\(//∇//)\
六花ちゃんのとっても優雅な雰囲気
今度会った時に是非うちのお転婆ちゃんに伝授してね
これから先もいろんな楽しい思い出一緒に作ろうね(^_−)−☆
この1年も3姉妹ちゃんとHIKKANOお母さんにとって素敵な年に
なりますように!
また会えるの楽しみにしてるよ♪
  • 2016-03-20 07:12
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11726]

六花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
動画、泣いてしまいました〜(>_<)
素敵なプレゼントですね♡
3歳の一年も、沢山楽しい思い出を作って下さいね(*^^*)

[C11727]

おはおはです、
素敵な日、それはお誕生日。
おめでとう、おめでとう。
いっぱいのお祝いの言葉に包まれて
楽しい事
嬉しい事
いっぱいありますように。
ううう
応募、忘れてました。
皆様にラッキー
ありますように~
  • 2016-03-20 07:28
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C11728] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11729] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11730] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11731] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11733] おめでとうございます♡

六花ちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡
いつも清楚で優雅で可愛い六花ちゃん・・・♡
天真爛漫な2人を見守るお姉さんの様で、とっても優しいですよね(^^)
これからも色々な表情が見られるのを楽しみにしています♪
あと、遅くなってしまいましたが、ブログ2周年おめでとうございます!
プレ企画、とってもワクワクしながら見させていただいてます( *´艸`)♪♪
  • 2016-03-20 10:25
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C11734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11736]

六花ちゃん^^
3歳の誕生日おめでとうございます^^
3歳の一年も素敵な一年になりますように^^

健康第一☆
元気も第一(笑)

[C11737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11738] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11739]

こんにちは(^-^)

六花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なお写真が一杯でした(^_-)-☆
どのお写真も可愛い♡
六花ちゃんが、一番足が速いって意外でした(笑)

3歳になっても元気で仲良し3姉妹で
楽しんでくださいね(*^^*)
  • 2016-03-20 16:27
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11740] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11742] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11743]

六花ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ピンクのお鼻も、首を傾げてみる姿も可愛くて
たまりませんね。
3歳の一年がハッピーな一年でありますように。
おめでとう(*^_^*)
  • 2016-03-20 17:39
  • アリキラママ
  • URL
  • 編集

[C11744] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11745] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11746] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11747] 六花ちゃんのお誕生日✩

Happy Birthday

六花ちゃん三歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

すっかり素敵なレディーちゃんですね(*^^)v

いつも可愛い六花ちゃんですがこれからも

ますます可愛いレディーさんに磨きをかけて

くださいね~(ღˇᴗˇ)。o♡

叉新しい一年間が思い出多き素敵な年で

ありますようによっこたんは心から

願って願っておりますよ~!

本当におめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
  • 2016-03-20 20:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11748] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11749]

六花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
HIKKANOさんの愛情をいっぱい受けて、素敵なレディに成長しましたね。
かわいくて可憐で、そして柔らかい雰囲気が大好きです(*^_^*)
これからも茉莉花ちゃん、ひかるちゃんと、いつも元気で楽しい時間を過ごしてくださいね♪
  • 2016-03-20 22:27
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C11750] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11751]

はじめまして♪

六花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ママさんの愛情いっぱいの動画を拝見して
思わずジ~ンとしてしまいました

この一年もひかるちゃん、茉莉花ちゃんと一緒に
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

[C11752] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11753] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11756] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11761] お誕生日おめでとう!

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます(^∀^)
いつも優しくてふわふわで可愛い六花ちゃん♡
心温まる動画に涙が溢れました。
この一年も、ハッピーで楽しい日々になりますように♡
  • 2016-03-21 21:58
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C11762] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11764] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11765] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR