Entries

小さな茉莉花の大きな度胸!下がる事の無いしっぽ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
3月19日までプレゼント企画受付中です(*^^*)
迷ってらっしゃる方がもしもいらしたらご遠慮なくご応募下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村


さて数日にわたってお届けさせて頂きました広島オフ会も今日で最終回です。
可愛かったここちゃん&くぅちゃん&大好きなここママさんとはコテージワンでお別れして…
ここちゃん&くぅちゃんに会えるブログはこちらから→☆☆☆
ばうりんがるさんとアール君と共にの~んびり♪新倉敷駅までドライブです(*^^*)

クンスカ

途中のSAに併設されているドッグランでの一コマです(*^^*)

ご挨拶

この日は日曜日と言うこともあって沢山のお友達がドッグランでしばしの休憩を楽しんでいました(*^^*)
普段は小型犬のみのいるドッグランが中心のひかる達…
どんな感じかな~?って見てたら面白いことに。

茉莉花の尻尾

小さな茉莉花はどのワンちゃんにもまったく物怖じすることなくグイグイと(笑)

ここでも

全員にくまなく挨拶していきました(*^^*)

ご挨拶♪

アール君も上手にみんなとご挨拶♪
黒っ子と黒っ子~(*^^*)可愛い~♪

アール君

何かを発見したらしいアール君!
その視線の先には~
シーズーちゃん

とってもマイペースな(笑)シーズーちゃんが(@_@)

お利口さんアール君

アール君、大好きなジェイリー君の事思い出しちゃってるのね(*^^*)
アール君とジェイリー君に会えるブログはこちらから→☆☆☆

六花

いつもなんとなく大人びてて…六花もある意味マイペース(笑)

小さな茉莉花

茉莉花の小さなしっぽはずーっと下がることなく上機嫌なのでした(*^^*)

あっと言う間の二日間。まだ数回しかお会いしてないのに何時間でも気兼ねせずにたわいのないことを話せるお友達って本当にありがたいですよね(*^^*)
そして私達のオフ会の様子を見に来て下さった皆様とも…とても大切なご縁で結ばれてる事に感謝致しております(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
あたちもチビ助だけど…おかあたんも身長152cmのちびですのよんっ(笑)by:まりたん(まろもこママさん見てるかしら(笑))
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/828-92aa0d23

トラックバック

コメント

[C11702]

HIKKANOさん、おっはよう~(*^▽^*)

茉莉花ちゃんは、いっつも堂々としてるよね。
アールも茉莉花ちゃんとは揉めないもんね。
ひかるちゃんと六花ちゃんも、みんなと
仲良くできてお利口さんだったね~。

SAで、このシーズーちゃん見つけた時のアール
駆け寄って行ったね~!アールは鼻を使わないって
トレーナーさんに言われたことがあるのね。
人間みたいに、目で確認してるから、わんこら王子なんだって!
鼻をちゃんと使う子は、嗅覚で相手を認識できるんだって。
鏡やガラスに向かって吠えるのも、鼻を使ってない証拠だよね。

ジェイリーかと思って駆け寄って行ったアールが可愛くて
写真撮れてないけど、クンスカして戻ってきた時
バツが悪そうな顔してたから、大爆笑しちゃったわ。
ジェイリーに顔がそっくりなシーズーで、ビックリした。

新倉敷駅まで、お喋りしてたらあっという間だったね~。
広島まで、ばびゅ~んと行かなくて良かった♡

今日で終わりなのね~、私はなかなか進まないわ…。
連休は、姉も来るしお墓参りもあるし、仕事もあるし(>_<)

HIKKANOさんに、『ちゃんとしよか!』って言われそうだから
頑張らなきゃ!!
  • 2016-03-19 05:32
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11704]

茉莉花ちゃん、小柄で若いけれど☆立派にご挨拶まわりできて☆度胸あります‼
お友達犬が身内犬だと思い☆近づくのが可愛いですね(*´∇`*)
とても楽しい思い出つくれて☆いい旅でしたね~‼
  • 2016-03-19 07:50
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11705] 楽しかったですね~

おはようございます。
二日間なんてあ~っという間に終わりますね~(ノェ・、`)
でもまた今度会おうという意欲もでてきます!
皆様の可愛いワンちゃんも達のお顔も行動も
とっても自由で楽しい様子が見られました('ω')v
素敵な出会いに感謝ですね(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2016-03-19 09:24
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11709] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11710]

茉莉花ちゃん、とってもお友達作りが上手なんだねー!!
マロンとモコに教えてほしいなぁ♪♪

HIKKANOさんとこ、お天気はどう??
もう晴れてるのかな??

こっちは、どしゃぶりでお散歩にはいけないよー><

もう、寝るしかないね!

[C11711] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11712] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11713] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11714] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11718]

オフ会、思いきり楽しまれた様ですね(*´∀`)♪
気の会う仲間と集まれるのは楽しいですからね~

茉莉花ちゃん、やる~♪( 〃▽〃)
ちっちゃい子の方が度胸があるのかしら?
しっぽピーンってカッコいいね!
  • 2016-03-19 21:13
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR