Entries

ついに憧れの体験をすることに♪♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事&応援コメが出来ておらず申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


広島オフ会の続きです♪
コテージワンさんである意味…密な一夜を過ごした翌日(笑)
コテージなのでもちろん朝ごはんも現地調達(;^ω^)

ここちゃんとくぅちゃん

コンビニまでひとっ走り行って来て(笑)
おにぎりとかパンとかで簡単な朝食を取りました(*^^*)

おにぎり


旅の醍醐味って言うとおいしいお食事♡しかも上げ膳据え膳のイメージが強かったのですが、ひかる達と一緒に過ごせるならコンビニおにぎりも最高のご馳走に思えるんですよね(*^^*)

六花

みんなで楽しく過ごさせて頂いたお宿にも別れを告げ…

三脚~♪

ばうりんがるさんが記念に集合写真を撮ろうよって行って下さって(*^^*)
じゃ~ん♪
集合写真♪

今にも降り出しそうな雲行きだったのでどんよりなお空と海をバックにですがみんなで集合写真を撮って頂きました(*^^*)
ばうりんがるさんありがとです♪
アール君に会えるブログはこちらから→☆☆☆
ここちゃん&くぅちゃんに会えるブログはこちらから→☆☆☆

集合写真の後は~♪
ずっと憧れてたこんな体験を☆彡

憧れの♪

沢山のワンコと仲良くお散歩~♪
みんなとってもお利口さんでした(*^^*)

おいら囲まれた

アール君もここちゃん&くぅちゃんにこう囲まれてしまっては…ねぇ(笑)
でもばうりんがるさん、なんでアール君のリード持ってなかったんだろ??

3兄妹

いつしかアール君もとっても楽しそうにお散歩をしていましたよ(*^^*)
ワンコがいっぱいいると嬉しさもいっぱいですね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/827-ae3d80fb

トラックバック

コメント

[C11692]

おっはよ~ん(*^▽^*)

キャー(≧◇≦) デブ、でぶ、巨漢がぁーーー(≧◇≦)
デブが少しでもマシに見えるように、座ったのに
こんな写真がぁーーー(汗)(汗)
まいっか!ここママと一緒だし(←こらぁーー)

友達と海外旅行する時、写真撮ってくださいって言えないから
毎回この三脚持って歩くばうりんがるですの、おほほほほ!

リードをここママに渡した理由は、リードを持つ人が代わると
わんこがそれを理解して、『ちゃんとしよ!』ができるの。
飼い主が持ってると、わがままが出ちゃうからね~。
お陰で上手に、わんこ版【Gメン’ 16】ができたでしょ~?(笑)
  • 2016-03-18 06:07
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11693]

HIKKANOさん おはようございます!

本当に密な夜を過ごしましたね 笑
そんな中ここちゃん朝からなんて清々しい笑顔かしら♪
ここママ思いっきり寝不足のむくれ顔だもんね~笑
買出しもありがとうございました!
夕食の時といいHIKKANOさんのフットワークの軽さ
ここママも見習わなくっちゃ!
あっ!体重制限で無理があるかも…笑

お散歩も楽しかったね♪
こうやって見るとそれぞれいろんな角度からのアングル楽しめるね
ばうりんがるさんは正面
3姉妹ちゃんはナナメ後方
ここちゃんちはここママの大好物の後ろ姿♪
3兄妹ならぬ6兄妹
忘れちゃいけないジェイリー君も入れて7兄妹♪
またみんなで仲良くお散歩しようね~!
あっ!
ピンクの洗濯カゴ
ここママも探そうかな~
もちろんフリフリ付きで 笑
  • 2016-03-18 09:40
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11694] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11695]

憧れのお散歩スタイルぅ♪
ママさん達も、,ワンコちゃん達も、みーんな仲良しだわぁ♪マロモコには考えられない光景だもん。

集合写真をジーッと見て、ママさん達のお顔を想像しまくったょ!!
HIKKANOさん、ちっちゃい??

[C11696] 夢が現実に・・

こんにちは~

願いは叶うものですよね(✌'ω'✌)

憧れが現実になるこれくらい嬉しくて

幸せなことはないですね~♡

こんな日のために日々努力なさってるんですから

本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ

素敵なお友達ばかりで素敵な時間過ごせて

またいい思い出が重なりました~(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2016-03-18 13:20
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11697] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11699] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR