Entries

はじめてのお宿♪はじめてのオムツ体験。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメント&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
3月19日までプレ企画のご応募★絶賛受付中です(*^^*)はじめましてのお友達も大歓迎ですので宜しかったらご応募お待ちしております!

にほんブログ村


楽しかったドッグラン♪
ここで残念ですがプリリンちゃん&セレナちゃんファミリーさんとはお別れ(ノД`)・゜・。
今回のお宿…コテージワン宮島街道店さんに向かいました。
コテージワンさん
コテージワン

遠慮なく一晩中でもおしゃべりが出来るように(笑)一棟貸し切りプランにしました(*^^*)
着いたのはもう夕方だったので少ししたらみんなのご飯タイム♪

ご飯の時

ごはんの準備をしてる人=その瞬間はおかあたん!
の方程式がワンコにはあるみたいですね(笑)

こんなアール君も

アール君も待ちきれずこんなお顔に(笑)
アール君に会えるブログはこちらから→☆☆☆

可愛い♪

ここちゃんとくぅちゃんの晩ごはんの時の可愛いショット♪
ここママさん手作りのニットのスヌードがとっても可愛くて作り方をサクッと伺ってまいりました♪
ここあちゃん&くれあちゃんに会えるブログはこちらから→☆☆☆

お好み焼き♪

私達の晩ごはんは配達してもらえるお好み焼きに決まり♪
細麵の広島焼で美味しかったです(*^^*)

洗濯カゴ姉妹

我が家の3姉妹はこのお宿で初めてのオムツ体験をさせたのですが…
注意:コテージ内ではオムツ着用となっているので…
何しろ今までオムツ履かせたことがないのでなんだかおちりが気になる様で(-_-;)

ひかる♪

気になる=ストレスかな??って思って外して洗濯カゴインにしました(*^^*)
もしくはお膝の上&持参した大きなサークルの中。
マナーを守れる安心ワンコは目の行き届く範囲では少し自由にさせてもらいました(*^^*)
みんなとってもお利口さんで茉莉花に見習ってほしかったな(笑)

六花

常日頃から愛用してる洗濯カゴが落ち着く様で…
六花のこのポージング(笑)

六花

六花のお茶目な一面も発見(笑)

3人集まると

この夜は今回集まった目的を果たすべく夜中まで話は尽きませんでした。
本当ならこの子達に聞かせたい話ではなかったんですけどね…。

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/826-71b48790

トラックバック

コメント

[C11679]

おっはよ~ん(*^▽^*)

わあぉ、毎日更新のHIKKANOさんは、既にコテージね~。
グ~タラばうりんがるは、なかなか更新できず
今日、やっとドッグランですよ~(;^ω^)

いつも、サークルや洗濯かごに大人しくINしてる
3姉妹ちゃんはお利口さんだよね~。

こうやって写真で見ても、きれいなコテージだね。
広いし、一棟貸切がいいね~。

確かに、ご飯を作る人=お母さんの図になるよね~(笑)
いつもご飯を用意し始めると、わらわらと集まってくるわんこたち。

生活スタイルで、ご飯時間もみんな違うから
何回もいろんなニオイがしてきて、わんこ的には
んもぉ~、今度は誰のごはんですかぁ?って思ってたはず。

広島焼き…そばが入っているとは知らなかったわ~。
  • 2016-03-17 05:50
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11681] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11683]

おは^^
一軒貸切だと、気を使わずに盛り上がれるもんね♪
私、ワンコのオムツ姿を見るとヨダレが…(笑)
ここちゃんとくぅちゃんのスヌード、可愛いねぇ♪
ここママの手作り!すごーい♪
アールくんは、いろんなポージングが得意なのね!

[C11684] 時間の経つのも・・

おはようございます。
語り合えば尽きないくらいお話が
盛り上がったことでしょうね~!
わかりますよ(*^^)v
一杯お話してストレスがなくなるくらい
楽しめたら最高ですよヽ(*´∀`)ノ
皆さんがお話してる様子想像しちゃいます~(*´∀`*)
  • 2016-03-17 10:01
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11685] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11686]

HIKKANOさん こんにちは~!
亀さんペースのここママも頑張って記事書きましたよ~!
っていうかお写真整理してたらあれもこれも
楽しかったこと思い出して作業が進まないというのが実態です 笑
何度も思い出しながらニヤニヤしてる怪しいママです♪

お宿でもみんな本当にお利口さんだったね!
気兼ねなくゆっくりできたし一棟貸し切り大正解だったね!

今回集まった目的はとっても辛いものだったけど
これから先私達で楽しい思い出いっぱい作ればいいんですものね!
もう過去はきっぱりと忘れて楽しく過ごしましょうね♪
  • 2016-03-17 10:33
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11689]

コテージいいですね(^^)
ワンコも周りを気にしなくていいからリラックスできるかな?

オムツ、慣れれば気にならないみたいですけど、
我が家の瑠璃はオムツを見ると逃げます(笑)
でも、はかせると気にしてないんですけどね~(^_^;)

アール君の「三人集まればなんとやら」分かる~
でも、女子はしょうがない!
  • 2016-03-17 16:36
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11691]

コテージいいなぁ( ̄▽ ̄)
ご飯作らないといけないと思ってたけど…
配達という手があったか∑(゚Д゚)
お好み焼き食べたくなってきた(笑)
オムツ、気になるだろうなぁ〜
洗濯カゴなら安心なんですね(*^m^*)
  • 2016-03-17 22:20
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR