Entries

オフ会の落とし穴(@_@)ひかる達が…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメント&応援ポチして下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
3月19日までプレ企画のご応募♪絶賛受付中です(*^^*)はじめての方もコメントなど苦手な方も大歓迎です!

にほんブログ村


広島オフ会の続きなんですけど…
親ばかのHIKKANOにしてはあるまじき事態が発生(@_@)
なんと!我が子の写真がほとんどない(-_-;)
かわいい♪

だって(笑)仕方ないですよね~(*^^*)
アール君はこんな可愛いポージング披露してくれてるし♪
芸達者なアール君に会えるブログはこちらから→☆☆☆
乙女パパさん

乙女パパさんはどのワンコよりも元気に走り回ってたし(笑)

華麗な走り♪

プリリンちゃんも♪
とっても可愛い下宿屋女将さんワンコのプリリンちゃん&セレナ様に会えるブログはこちらから→☆☆☆

素敵な一枚♪

セレナ様も♪
みんなとってもと~っても♪可愛いんですもの(*^^*)
このセレナちゃんのショットものすごくお気に入りの一枚なんです♪

弾丸ガール

くぅちゃんも元気いっぱいでうろちょろ走り回ってて(笑)
こんなダイナミックな写真も♪
飛んでる
こっちも飛んでる

もうびっくりするくらいにお転婆で弾丸ガールのくれあちゃん(笑)

ナイススマイル♪

こんな可愛い笑顔も♪
ここちゃんのこのスマイルショットもとってもお気に入りの一枚なんです(*^^*)

そして~♪
可愛い姉妹♪

ここママさんをじっと見つめるこの姉妹の可愛いこと♡
可愛いここあちゃん&くれあちゃんに会えるブログはこちらから→☆☆☆
HIKKANO今回我が子の写真あまりないけどすごくお気に入りの可愛いショットがあったので大満足でした(*^^*)

世渡り上手

セレナ様は本当に世渡り上手で♪
こんな光景があっちでもこっちでも(笑)

アール君の訴え

アール君はエンドレスで遊びたいのにねぇ(笑)

カメラ目線頂きました

アール君ずいぶんHIKKANOとアイコンタクトしてくれる様になって(うれしい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)
今回カメラ目線いっぱいもらえたの♪

優雅に見えるけど(笑)

唯一我が家の六花の写真が(笑)
って…(;^ω^)クンスカしてて大きな葉っぱを付けてきた瞬間のショット(笑)
こんな時でもおすましなのは六花らしいです(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/825-cd4ca9a3

トラックバック

コメント

[C11663]

おっはよ~ん(^◇^)

あっちゃー(≧◇≦) HIKKANOさん・・・
やっちまったねぇ~。
って言うか、きっとみんな同じかもしれないよ。

いや、私なんて写真自体が殆ど無いの。
御伴がジェイリーなら、もっといっぱい写真撮れたと思うけど
如何せん黒いチンピラ相手じゃ、カメラ持つ暇もないんだもん。
右腕が筋肉痛になるほど、おもちゃ投げろ攻撃だったし。

HIKKANOさんのカメラ、高性能だからいいなぁ。
私、こんなきれいな写真、一枚も無いわ。

アール…可愛い(*´▽`*) でへでへ!
私もさっさと、次をUpしないとね。
でも今日もお仕事…(ノД`)・゜・。
  • 2016-03-16 05:54
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11664] 素敵なお友達~

おはようございます。
いつも優しく声をかけていただき
ありがとうございます(__)
大切なお友達との可愛いお写真が
素敵です(✌'ω'✌)
なかなかHIKKANOさんもお忙しかったでしょう(;´Д`)
大切な楽しいお友達との時間
めいいっぱい過ごすことができてよかったですね♬
  • 2016-03-16 09:13
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11665]

ふふ、オフ会って自分のワンコの写真しかないか、殆ど無いかのどっちかになるよー!
ここちゃんとくぅちゃん、まじ似てる!そっくりだよぉ!!弾丸ガールがくぅちゃん♪だよね??♪

セレナ様、私、大好きー!!
できれば、家ではセレナ様のような存在になりたいんだけど…家政婦状態だわ・・・
セレナ様の元で修行したい♪

アールくんの華麗なポージングにポチしたわょん!

[C11666]

HIKKANOさん こんにちは~!
大丈夫よ~
ここママも我が子どころかお写真自体がほとんどないから~♪
カメラ忘れたやらかしママだから仕方ないけど…笑

どの子もみんなとっても楽しそうにランランしてたよね~♪
あっ!
約1名相変わらずここママの傍離れられない子がいましたね~笑
でもこんなに楽しそうな笑顔撮ってくれてHIKKANOさんのふか~い愛情
ばっちり感じましたよ~!!
弾丸ガールのくぅちゃんも改めてスゴイね~!
次回は茉莉ちゃんアール君とかけっこ対決しましょうね~♪
六花ちゃん♪
葉っぱがくっついていようとその優雅な佇まいは健在だね!
  • 2016-03-16 10:32
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11667] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11668] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11674]

こんばんは(^-^)

わぁ!!ピンクのお洋服着た弾丸ガールちゃん達(笑)
とっても元気に走り回ってますね(*^^*)
こんな可愛い子を見てたら、シャッターチャンス
狙っちゃいますね!!
アールくんも楽しそう(笑)
こんな可愛い女の子独占しちゃって(^_-)-☆
本当に六花ちゃんは、控えめなんですね(*´▽`*)
  • 2016-03-16 21:57
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11677] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR