Entries

どうしてもお会いしたかったお友達勢ぞろいっなオフ会♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメント&応援ポチして下さる皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
19日まではブログ2周年プレ企画へのご応募も絶賛受付中ですので♪はじめての方もコメント苦手な方もご応募頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村


さて♪今回の広島オフ会で最初に向かったのはドッグランLAUGHTER(ラフター)さん♪
綺麗なドッグラン

ドッグラン施設全体の写真がなかった…。

ここでは広島に用事があって来るご予定とお伺いしていて…どうしてもお会いしたかったこの子達が~ヽ(^o^)丿

いいお顔のぷっちゃん

優しくてとってもお利口さんの下宿屋女将さんのプリリンちゃん♡

セレナちゃん

そして~(笑)なかなかのお嬢っぷりでまたの名は…セレナ様(笑)
プリリンちゃんと仲良く下宿屋を支えるセレナちゃんです♪
可愛いプリリンちゃんとセレナ様の様子が見えるブログはこちらから→☆☆☆

そして~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とっても可愛いピンクな姉妹ちゃん♡と言えば~♪
似てる

ここあちゃんとくれあちゃん姉妹♡
実際にお会いしてる時は動きや大きさでここちゃんとくぅちゃんの見分けはすぐ出来てたんだけど…
写真整理してたらあんまりにも似ててHIKKANO二時間ほど写真と睨めっこでした(笑)
ばうりんがるさんは果たしてきちんと見分けれたのかしら(笑)

ここちゃんくぅちゃん

大好きなここママさんにベッタリなここちゃん&くぅちゃんの様子が可愛いのなんの♪
可愛い姉妹ちゃんに会えるブログはこちらから→☆☆☆

アール君

そして♪今回のオフ会では男子はこの方だけ~(*^▽^*)
運動神経抜群のアール君です(*^^*)
アール君に会えるブログはこちらから→☆☆☆

みんな楽しそう

ひかる達も以前にもお会いしたお友達ワンコ&パパ&ママさんなのでもちろん大喜び♪
今日はここちゃんとくぅちゃんのお写真と睨めっこして今は午前2時前(笑)
ドッグランでの楽しい様子は次回に続くことをお許しくださいね。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/824-8307730e

トラックバック

コメント

[C11653]

おっはよう~(*^▽^*)

おぉ~勢ぞろいしたね!

誰の呪いだったのか、怨念だったのか
この日はみんなパプニングだらけで、ここママには申し訳なかったね。
私たちは時計も見ずに、わんこ休憩と人間ご飯してただけだけど
プリママたちのハプニングはびっくりだらけだったわ。
ここママ、1時間近くも待たせて本当にごめんね!
(って、ココに書くなってか?…爆)

私ったら結局、今日はUp出来なかったわ~。
今日明日もバタバタだし…でもがんばろ!がんばる!
(だからココに決意とか書くな!)

ここちゃんとくぅちゃん、写真だと見分けつかないのか…。
やばいぞ(*^^)v
  • 2016-03-15 05:36
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11654] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11655]

こんにちわ!
HIKKANOさんの言うとおり、ここちゃんとくぅちゃん、ここママのブログでは、ちゃんとわかるのに、HIKKANOさんのブログ写真だと、アレ??って感じ。。次の更新の時、ちゃんと見なきゃ!

[C11657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11658]

やっぱり仲良しワンコと会えるのって、
ワンコも楽しいんだよね(^^)
プリケツ(失礼!)が物語ってますよね~♪

我が家も今週末にワンコ友達と遊びに行ってきます(≧∇≦)
うふ~っ楽しみですよ!
  • 2016-03-15 18:38
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11660]

こんばんは(^-^)

わぁ!!ぷりんちゃんとセレナちゃん可愛い♡
ココちゃんとくうちゃんもピンクのワンピで可愛いですね♪
アールくんは、真面目な顔がかっこいいですね♪
六花ちゃん、ひかるちゃん、茉莉花ちゃんもブルーの
ワンピがとっても似合ってますよ~(*^^*)
プリプリのお尻が、とっても可愛いですね(*´▽`*)
  • 2016-03-15 21:05
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR