Entries

食欲旺盛だとこんな時助かるのよ♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントや応援を下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
ブログ二周年へのお祝いメッセージへのお返事は応援コメント&アドレスをお知らせいただいてる方にはメールでお伺いさせて頂いております。どちらも分からなかったお友達へのお返事はブログ内でさせて頂いております(*^^*)
プレ企画は19日まで絶賛受付中ですので初めての方もご遠慮なくご応募頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村


先日訳あって急遽広島に行ったことには触れましたが…
どんな理由でのお出かけであっても「我が子が楽しいこと!」が大事と言う気持ちは集まったメンバー全員みんな同じでした(*^^*)
なので今日からしばらくは楽しかった広島へのお出かけの様子が続きます(*^^*)

可愛いひかる

お出かけって言うだけでテンションが上がりまくりの3姉妹を連れて~♪
この写真のひかるは実は自分でリードを咥えてお散歩に早く行こうよってアピールしてるとこなんです(笑)
やることなすこと本当にお茶目(;^ω^)

瀬戸大橋

瀬戸大橋まではノンストップで~♪

休憩♪

岡山入りしてからお散歩&朝ごはんの3姉妹です(*^^*)

途中で朝ごはん♪

どこにいてもなんでもバクバク食べてくれるのは本当に助かります。
車中食も瞬殺でした。
ご飯の後は~♪
アール君の素敵な一枚

運動神経抜群のアール君とばうりんがるさんをお迎えに新倉敷駅まで行きました(*^^*)

アール君に会えるブログはこちらから→☆☆☆
ひかる達とアール君は二回目なのですんなり再会できました(*^^*)

スンスンチェック

またまた高速に乗って広島まで向かうのですが、途中のSAでおチッチタイムを兼ねたドッグランと人間様のお昼ごはんにすることに♪

アール君♪

お利口さんにお座りしてるアール君しか写真がなかったのですが(笑)ほんとはドッグランを縦横無尽に走り回っていました(*^^*)
今回黒っ子のアール君のお目目が綺麗に撮れててHIKKANO何気に大満足です♪

おちおちトイレにもいけないの図

ばうりんがるさんにみんなを持ってもらってHIKKANOもおトイレタイム(*^^*)
個室に入ってても茉莉花の甲高い「おかあたん、おかあたーん!」の鳴き声で落ち着けませんでした(;^ω^)
恥ずかしかったなぁ…(;^ω^)

高台に移動

SAでお昼ご飯を買い込んで♪高台にある東屋に移動中(笑)
ひかると六花の視線の先には今買ったばかりのお昼ごはんが…。
完全に狙われてる(-_-;)

おねだり茉莉花

すごくいい匂いがしてたものですから(笑)
茉莉花は思わず二足歩行に♪自分の分もあるのかをばうりんがるさんに交渉中です(笑)

お外でランチ♪

お外でみんなで食べるランチは格別~♪
この後は大好きなお友達との待ち合わせ♡です(*^^*)可愛いワンコがググッと増えますよ(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/823-7b1afb42

トラックバック

コメント

[C11636]

おっはよう~(*^▽^*)

始まったねぇ~、前回の記事予告を見て
グータラの我がブログも急いでスタートしたよん(^_-)-☆

しかし毎回思うのは…
きゃわイイ綿菓子3姉妹ちゃんのブログに
登場してはいけないデカさと黒さ(←色は関係ないやろ)
顔立ちに“品”のかけらもないわね(*^^)v

でも、淡路で会ってるせいかワンコラが無かったね。
お互いにしゃんと憶えていたのね~。
さすが、プードルって賢いわ~って感動だったね。

聞きたかったコマンド『ちゃんとしよ!』も聞けたね~。
ちゃんとしてる3姉妹ちゃんが可愛いね。
  • 2016-03-14 06:47
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11640] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11641] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11643]

ふふ、茉莉花ちゃんの「おかぁた~~~ん」には、涙がでそうだったょ。茉莉花ちゃんは声が高いの??
モコも高いの。人間をイラっとさせる高さだよ(笑)

うまうまの偉大なチカラをあたらめて実感♪だね!

[C11644]

こんにちは(^^)

ひかるちゃんのリード咥えてるお写真とっても可愛い(*^_^*)
みんなでお出かけは、楽しいですね~
アールくんもとっても嬉しそうなお顔です(^_^)v
そうそう、黒い犬ちゃんは、お写真とっても難しいですよね(^^ゞ
でも、ばっちり可愛いお写真撮れて良かったですね~♪
これから、またお友達犬ちゃんが増えて
またまた可愛いでしょうね(*^_^*)
楽しみにしています☆
  • 2016-03-14 13:02
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11646]

行き先が病院でも病院着くまでのドライブは楽しいよね(笑)

何処でもゴハンを食べてくれるのは羨ましい~
我が家は美都がなかなか食べてくれないんです(^_^;)
仙台でも2日続けて食べてくれないと、
あの手この手で食べさせるのに頑張った(-""-;)

茉莉花ちゃん、必死だったのね~(T_T)
大丈夫、おかあたんは絶対居なくならないからね!

さてさて、広島ではどんな可愛い子ちゃんと遊ばれたのかしら(^^)
楽しみです!
  • 2016-03-14 15:58
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11651] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR