Entries

ほんのり桜色に染まる淡色プードル姉妹♪

昨日はブログ2周年記念に沢山のあたたかな応援メッセージやお祝いの言葉の数々を本当にありがとうございました。
急遽日帰りで北九州市に行っておりましたので、応援ポチ&ご訪問のみで申し訳ございませんでした。
また、プレゼント企画には沢山のご応募♪本当にありがとうございます。
19日まで絶賛受付中ですので宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


先週のトリミングの帰り道♪
早咲きの桜が…
綺麗でしたので写真を撮りました。
桜色に染まる

もう夕暮れ時でしたので…
夕日に染まってほんのり桜色に染まったかの様な六花。

綺麗色

白は何色にも染まりやすいのかもっ(笑)

綺麗な桜

HIKKANO地方では今の季節に咲くこの桜を、雪割桜と呼びます。

六花♪さくら色

高知は冬でもほとんど雪を見る事はないのに不思議に思いながらも、毎年この雪割桜の開花と共に本格的な春の訪れにワクワクしてきます。

ひかるも桜色

ひかるのアプリコットカラーもなんとなく桜色に♪

ひかると桜

ひかるのこの表情好きなんです♪

雪割り桜

綺麗ですよね♪
そうそうおちびな茉莉たんも撮影したんですよ♪

茉莉花と桜

今年もおばあちゃあ家の近くの雪割桜も見に行って参りました♪
またその時の記事もご紹介させて下さいね。
明日からは楽しかった広島オフ会の様子をお届け予定です♪
応援のポッチンも押して頂けたらとても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/822-c4fa2eca

トラックバック

コメント

[C11624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11625]

おはよう~(*^▽^*)

きれいだね~♡
桜の種類は意外に多くて、なかなか憶えられないね。
椿寒桜のことを、高知では雪割桜って言うのね。
最近は、河津桜があちこちのブログで見せてもらえるけど
これもまたキレイだねぇ~。

お花と3姉妹ちゃん、どんな花でもよく似合うねぇ(^◇^)

ちょこっと想像してみた…
ちんぴらと桜…う~ん、やっぱないな(>_<)
仕事行ってきま~す。
  • 2016-03-13 07:33
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11626] 雪割桜

早咲の雪割桜が満開なんですね~
ピンクの桜をバックに三姉妹さんがとっても
はえますね~!
キュートで可愛いですよ(✌'ω'✌)
早く気温が落ち着いたらいいですね(´^_^`)
  • 2016-03-13 10:40
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11627] こんにちは^^

あと、少しでお仕事のお忙しい時期も過ぎるのでしょうか?
大変ですね~
出張もあり~^^;頑張っていますね~

遅れましたが、ブログ満2周年おめでとうございます。^^
これからも、楽しみにしています。
御身体気をつけながら・・・
お仕事と両立大変でしょうけれど・・・
頑張ってくださいね!^^
  • 2016-03-13 11:43
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C11629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11630]

こんばんは(^^)

ほんとだぁ~
六花ちゃん桜色に染まってる~きれいですね~(^^)

アプリのひかるちゃんもほんのり・・・可愛い❤
茉莉花ちゃんはちょっとご機嫌斜めだったのかな?

桜満開ですね!
来週の日曜市・・今から楽しみです♪
  • 2016-03-13 19:58
  • kaitoまま
  • URL
  • 編集

[C11631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11633] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR