Entries

とっても小さなホワイトプードルの本性に迫る(笑)

3月11日…東日本大震災から5年。
震災により尊い命を落とされました方々のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントのお返事&応援コメお休み中につき申し訳ございませんm(__)m
お休みしてる時って大体ハンドメイドに没頭してる時か、仕事が多忙でまいまいしてる時(;^ω^)

にほんブログ村


ホワイトプードルの魅力について語ろうと思ったのだけども…
我が家のチビプー茉莉花ははっきり言って落ち着きがない(-_-;)
その本性について語るまでもない写真の数々を見てくださいね(笑)
茉莉花テヘッ

おやつなんてどこにもないのにこのお顔(笑)

茉莉花

可愛くトリミングしてもらったのにこれじゃあすぐにマズルはよだれまみれ間違いなし(*^^*)

茉莉花②

ちゃんとしたお顔の茉莉花(*^^*)

茉莉花③

遊んでほしくてウズウズピョン吉の茉莉花♪

茉莉花④

ボール投げたら何度でも何度でも持ってきてはこの笑顔~♪

茉莉花⑤

なぜか(笑)ペロンチョ率高しッ!

茉莉花⑥

おとなしく見える珍しい一枚(*^^*)

茉莉花⑦

またもや…(;^ω^)だからねぇおやつ禁止のドッグランなんだってば(笑)

茉莉花⑧

ピンボケじゃない静止状態の茉莉花の…
過半数がペロンチョショットとは(-_-;)

とっておきの茉莉花

でも!笑顔も満点でした(*^^*)
ひかるの笑顔に負けない位元気いっぱいの茉莉花♪
今回いちばんのお気に入りショットです!

まだまだつづくの

まだまだ続きそうなドッグラントリミング記事(笑)
だって遊んでる時が何より幸せそうな3姉妹ですから(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/820-7e0f4652

トラックバック

コメント

[C11577] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11578]

HIKKANOさん、おはようございますo(^o^)o
茉莉花ちゃんの茶目っ気たっぷりのお写真、朝からたっぷり癒されましたよ!
からだはちっちゃいけれど、その表情からは明るくてひょうきんな性格が表れてますね!
3姉妹ちゃんそれぞれが個性豊かで見ていて本当に楽しいですo(^o^)o
トリミングも多頭飼いだと楽しさ倍増ですねっ⭐
  • 2016-03-11 08:54
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C11579] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11580]

ホワイトプーちゃんの魅力
ちゃ~んと伝わってますよ^^

茉莉花ちゃん、ビックリする位
行動もぐみと似てる気がします(笑)
落ち着きがない&意味なくペロンチョなんて・・・
もう、ホントにソックリで^m^
ボール投げも、オヤツへの執着も
負けてないと思いますよー(笑)

いつかHIKKANO家の3姉妹に
お会いできるといいなー♪
  • 2016-03-11 10:41
  • ★すももママ★
  • URL
  • 編集

[C11581]

HIKKANOさぁ~ん、こんにちは(*^▽^*)

いろいろとご心配かけてすんまそん(←古っ)(*^^)v
私って早朝&夕方以降しかPC開けないからごめんね~。
今朝も急遽、けが人の代理でお仕事行くことになったのに
寝坊してコメントできなかったのぉ~(>_<)

茉莉花ちゃんの登場だね!
やっぱりこのおパンツ見ると、ありんこに見えちゃうわ~(爆)
あっみつばちハッチにも見えるかな~。
可愛いなぁ~。
小さい子しかこの姿は似合わないって思うのは私だけ?
うちのアールがこのカットにしたら、黒いでっかい蟻んこだね~(爆)
なんかおもしろそう!

ちっこくても元気いっぱい食欲旺盛。
気持ちもデカくて、なぜかちんぴらアールとは揉めない。
不思議なパワーを持った茉莉花ちゃん!
どんな表情も可愛いよ~♡♡♡
  • 2016-03-11 11:43
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11582]

こんにちわー!
きっと末っ子は、落ち着きがなく育つのかも!
うちの末っ子も茉莉花ちゃんといい一緒♪

元気がいちばん!
たくさんペロンチョして、ヨダレたくさんお願いしまーす(笑)

[C11583]

こんにちは!(^^)!

ほんとだぁ~
茉莉花ちゃんいっぱいベロンチョしてる♪

どのお顔もとっても嬉しそう~
きっとHIKKANOさんに一番いい笑顔を
見せてるんですね~❤

落ち着きのなさは・・・カイトが勝ち!(笑)かな?
  • 2016-03-11 13:31
  • kaitoまま
  • URL
  • 編集

[C11584]

正に、静と動の茉莉花ちゃんと六花ちゃん(≧∇≦)
二人ともホワイトプードルの魅力たっぷりですよ!

我が家のホワイトプードル瑠璃は茉莉花ちゃん寄りだわ(^_^;)
落ち着きないし、意味なく音寧美都ママの周りをぐるぐる回ってるし、遊んで欲しくてお姉ちゃん達にチョッカイ出して怒られてるし(笑)ホワイトって感じより、末っ子って感じなのかな?
  • 2016-03-11 13:54
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11588]

こんばんは^^

茉莉花ちゃんは、愛らしいですね~
ペロンチョがキュートで、めろめろになってしまいます。
同じホワイトでも六花ちゃんと雰囲気が違いますね。
末っ子オーラ全開で、これまた可愛いですよ♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR