Entries

可愛い「茉莉花」に、妹思いの優しい「六花」♪

GW近場オンリーで過ごした「ひかる一家」
この日もお日様が登り始めるくらいに早起きして「車で10分ほど」のいつもの海へ


IMG_8194_convert_20140509225913.jpg六花:「おかあさん。朝日がまぶしいでちね

IMG_8212_convert_20140509224132.jpgひかる:「早起きは三文の徳でち

IMG_8213_convert_20140509224156.jpg六花:「まだ人がいないでしゅ」

IMG_8217_convert_20140509225937.jpg六花:「今日は波打ち際頑張るでち

とは、言ったものの
IMG_8244_convert_20140509224223.jpg

余裕のない2ワンお腰が引けてる…

この日は潮が満ちていてどこまで歩いても「砂浜」にはあたらず「小石か砂利」の海岸線だったから、小さな足跡写真とか撮れずにちょっと残念

IMG_8322_convert_20140509230029.jpg

この日は、1ワンずつ「ノーリード体験」をさせてみる事に
トップバッターは茉莉花ちゃん♪

IMG_8318_convert_20140509230007.jpg茉莉花:「えいやっ

IMG_8323_convert_20140509230103.jpg茉莉花:「とぅっ

「苦手な石段」も楽々クリア
後姿からも一生懸命さが伝わってきて、「えらいね~っ!茉莉ちゃん」と声かけてしまいます。
続いて六花です


IMG_8362_convert_20140509230134.jpg

少しだけ先に進んでは、不安そうに振り向く六花

IMG_8394_convert_20140509230210.jpg

超・無表情で、てくてく戻ってくる六花…

IMG_8395_convert_20140509230239.jpg

六花が戻ってきた理由は…大好きな茉莉ちゃんが着いて来ていなかったから茉莉花に近づくと安堵の表情に変わってる

六花と茉莉花が仲良しさんなのは…
IMG_8528_convert_20140509230703.jpg右側の六花がどんどん茉莉花にくっついて行くよ

この画像からも

IMG_8533_convert_20140509230736.jpg茉莉花:「六花おねえちゃんにピタっ

この画像からもすごく伝わります

IMG_8439_convert_20140509230414.jpg茉莉花:「おかあしゃんも好きでしゅよ

かわいい茉莉花に、妹思いの優しい六花
だんだん3姉妹お散歩も慣れてきましたよっ
リードの達人になる日も近いかも

IMG_8423_convert_20140509230326.jpgひかる:「それはひっかがお利口さんだからでしょ

じゃあ、み~んなお利口さんだから「海をバックに集合写真いこっか

IMG_8462_convert_20140509230508.jpg

IMG_8481_convert_20140509230542.jpg

最初の頃は、とても苦手だった「集合写真」
今では大抵のシーンで撮れるように
でも、それは~っ、母の腕前が上がったのではなく「ちびプー達がカメラ慣れ」したからでしたね


今日も最後まで見て頂きありがとうございました

なりきりモデルさんのひかる達に
応援のポチッとを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/82-f253d437

トラックバック

コメント

[C124] No title

はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございました(*゚▽゚*)
とっても嬉しかったです♪

とっても可愛い3姉妹ちゃんですね。

茉莉花ちゃん、六花お姉ちゃんのことが大好きなんですね(^-^)ピトッてくっついて可愛い(( ≧ܫ≦))

集合写真もみんなお利口さんでポーズ決めてくれてますね(*゚▽゚*)

自由自在ににリードを操って、リードの達人目指してくださいね(( ≧ܫ≦))

これからもよろしくお願いします♪
  • 2014-05-10 11:51
  • パフェぴのママ
  • URL
  • 編集

[C125] Re: No title

こちらこそ、コメント嬉しかったです!
パフェちゃんとぴのちゃんも小さなかわいい姉妹ちゃんですね♪
パフェちゃん、シニアさんとは思えないパピーフェイスでキュート♪です。

パフェぴのちゃん姉妹に負けないくらい3姉妹も仲良しなら良いなぁ…
ひかるは女王様タイプなので(笑)
これからも個性派3姉妹を宜しくお願い致します(;^ω^)

> はじめまして♪
> ブログにコメントありがとうございました(*゚▽゚*)
> とっても嬉しかったです♪
>
> とっても可愛い3姉妹ちゃんですね。
>
> 茉莉花ちゃん、六花お姉ちゃんのことが大好きなんですね(^-^)ピトッてくっついて可愛い(( ≧ܫ≦))
>
> 集合写真もみんなお利口さんでポーズ決めてくれてますね(*゚▽゚*)
>
> 自由自在ににリードを操って、リードの達人目指してくださいね(( ≧ܫ≦))
>
> これからもよろしくお願いします♪
  • 2014-05-11 06:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR