Entries

ホワイトプードルの魅力に迫る!第一弾★六花★

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日の記事に関してあたたかく見守ってエールを下さったお友達やブロガーさんがとても多くいらして本当に胸が熱くなりました。
感謝してもしきれない思いでいっぱいです!

にほんブログ村


心機一転!本当は楽しかった旅行記事に行く予定だったんですけど…
よくよく考えたら我が家のホワイト姉妹のトリミングアフターがまだUP出来ておりませんでしたので(笑)
先ずは六花から♪
六花

六花のスタイルはもう出来上がってるのでお耳の長さが少し変わる事があるくらいでほとんど変化なし!

六花②

最近お耳の内側や背中の毛がクリーム色に変化してきてるのですが、こうして写真で見る分にはホワイトプードルそのものですから不思議ですよね(笑)

六花③

ボール遊びを繰り返すうちに♪表情も柔らかくなってくるのが嬉しいです(*^^*)

六花④

六花はいつも静かにおねだりをするのでそんなとこも可愛いんです♪

ベストショット

今回のベストショットはこれで決まり(^_-)-☆
まっしろふわふわ~♪
ホワイトプードルファンが増えないかなぁ(*^^*)

楽しそうな六花

楽しそうな六花の写真ばっかり撮ってたら(笑)

六花&ひかる

目立ちたがり屋のひかるが満面のお顔で登場(笑)

まりたん参上

更に…(笑)もっと目立ちたがり屋の茉莉花も(*^^*)
お転婆な茉莉花がホワイトプードルの魅力をお伝えできるかは疑問ですが(笑)
次回は茉莉花編です♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/819-600b4564

トラックバック

コメント

[C11565]

おっはよ~ん(*^▽^*)

昨日はお互い、嬉しい応援コメントばかりで涙が出たね。
ホント、皆さんに感謝、感謝ね。
これからはもう、すべて忘れて、正直者だけで(←コレ大事)
仲良く楽しんで行こうね~ヽ(^。^)ノ

六花ちゃんの登場だね。
私、ろっちゃんのクリームになってきたボディーを
見せてもらうつもりだったのに、すっかり忘れていたわ~。
トリミング直後だったから、あまりわかんなかったかな?

相変わらず綿菓子みたいな3姉妹ちゃんだったわ。
ふっわふわで、本当に柔らかい毛質。
砂地のランを走っても、汚れない不思議な毛質。
羨ましい限りだわ~(^_-)-☆

今日は金鯱地方、なんだか寒いわ~!
暖かくなったと思えば、またこれじゃ体調も崩すよね。
お仕事頑張ってね~。
  • 2016-03-10 05:35
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11566] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11569] 六花ちゃん&茉莉花ちゃん

おはようございます。
今朝はお気遣いのお言葉ありがとうございました(_ _)
大変大変だ””
大事な六花ちゃんの登場を忘れてはいかんですよ~( ̄▽ ̄;)!!
可愛くて真っ白は六花ちゃん&茉莉花ちゃんいつも
綺麗にされてるので尊敬ですよ~(*^^)v
あ~~~~我が家も臭くなってきました(゚ё゚)クサー
今回は早めに洗わなきゃ~(´;ω;`)
今日も頑張りましょう~マイペースで(∩´∀`)∩ワーイ
  • 2016-03-10 09:47
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11570]

おはようございます!(^^)!

今日は六花姫の登場ですね~♪
ホント真っ白ふわふわ~ 毛質が柔らかなんだなぁ~ってお写真でも伝わってきます

何回見返しても飽きませーん うふっ♪
可愛い❤❤
お手入れも行き届いて・・・本当に尊敬しちゃう(=^・^=)

明日の茉莉花ちゃん とっても楽しみです(^_-)-☆
  • 2016-03-10 09:55
  • kaitoまま
  • URL
  • 編集

[C11571]

そうそう!
トリミング記事が途中だったねっ♪
エレガント担当の六花ちゃん、ステキよ!
いつもステキなのに、さらに特別ステキになったねー!!
HIKKANOさんの親バカ度もあがってる(笑)

[C11572] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11573]

HIKKANOさん こんにちは~
ここママも皆さんの温かいコメントに
涙が出そうになりましたよ~!!
本当に感謝感謝です!
正直者同士 笑 これからも一致団結して頑張りましょう♪

六花ちゃんのボディのお色!
そういえばチラッと見せていただいただけで
じっくり見てなかったわ~!
今度会った時にまたゆっくり見せてね♪

本当に3姉妹ちゃんどの子もフワフワで
まとめてムギュ~ってしたくなっちゃいますよ♪
  • 2016-03-10 14:19
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11574] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11575] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11576]

こんばんは♪

はーーーーい!!
白プーの魅力、私も語りたいです!(笑)
写真ですと、ホワイトですね♪
いつ見ても六花ちゃんはエレガントで素敵ですね。
お耳のふわっとしたスタイル、似合っていて憧れます^^

三姉妹のフンワリ姿がまた最高♪
いつまでも眺めて居たくなります^^
第二弾は茉莉花ちゃん編かな?^^楽しみです~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR