Entries

ひかるトリミングアフター♪【コロコロ変わる表情】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかな応援ポチ&コメを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事&応援コメお休みしてて本当にすみません(>_<)
とっても楽しく嬉しく読ませて頂いております。

にほんブログ村


ひかるのトリミングアフター♪収集つかない枚数の写真(;^ω^)
と、言うことで今日はコロコロ変わるひかるの表情をちょいとご紹介させてくださいね!
笑顔

ひかるの嬉しそうな笑顔♪

ペロンチョ

いたずらっ子の様にペロンチョしたかと思えば(笑)

おすまし

おすまし顔のひかるも♪

またまた笑顔

息を着く間もなくまたもや笑顔~(笑)

舌なめずり

おやつもなにもないのに(笑)舌なめずりしてみたり(*^^*)

おすまし♪

なんだか満足げなおすましポーズも♪
連写した1シーンの中にもこんなにいろんな表情のひかるがいるんです(*^^*)

物申す

何かお話したそうな口元が可愛かったり♡

にまーっ

可愛いって褒められて満足なお顔になったり♪
でも何と言ってもいちばん大好きなひかるのお顔はこちらっ
おかあさん大好き

この笑顔に今日も骨抜きにされてるHIKKANOです(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/817-a64cff57

トラックバック

コメント

[C11525]

おっはよう~(*^▽^*)

今日も、可愛い自慢の長女、ひかるちゃんだね(^_-)-☆
ひかるちゃんの笑顔はホント誰にも負けないね~。
なんて嬉しそうなお顔をする子なんだろう?って
思ったのが最初の印象だったのを憶えてるわ~。

笑顔が自慢っていいなぁ~。
うちの子は…う~ん…
あっ!あった!!尻尾だ!!(そこなん?…爆)
  • 2016-03-08 05:49
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11526]

おはようございます( 〃▽〃)
抜群の笑顔に私も骨抜きにされましたよ(笑)

  • 2016-03-08 09:23
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11528] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11529]

HIKKANOさんおはようございます!
ひかるちゃんの屈託のない笑顔♪
本当に惚れ惚れしちゃいますね
ひかるちゃ~ん
ここママも骨抜きにされちゃったよ~♪

ママの話を一生懸命に聞こうとピョコンと立った
ひかるちゃんのお耳と小首を傾げる六花ちゃんの仕草♪
ちっちゃな茉莉花ちゃんがママに少しでも近づこうと頑張って
洗濯カゴから脱出を試みようとする可愛い姿♪
あ~ん!
どれもこれも思い出したらも猛烈に会いたくなってきた~!!
楽しかった余韻に酔いしれて仕事も手につきません 笑
  • 2016-03-08 09:55
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11530]

おはぁ^^
どのひっちゃんも大好きだけど、最後の写真はピカイチだわぁ!私の大好きなお耳ピコン♪と、アゴがはずれちゃいそうな笑顔♪♪サイコウ!

[C11531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11533]

ひかるちゃん、表情が七変化~♪
きっとイロイロなことを考えているんだろうなぁ(^^)

お洋服!
本当、オチビには少しでも軽い物をって思いますよね!
30g、ちょうど桜ちゃんの体重ですよ~(*´∀`)♪
HIKKANOブランド待ってますよ\(^^)/
  • 2016-03-08 14:20
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR