Entries

プードルの毛色の変化は奥が深いっ。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日は朝起きたらうっすら雪化粧☆彡綺麗だったので写真を撮ってたら…遅刻寸前のHIKKANOでした(;´・ω・)
春がそこまで来てるようでまだまだ寒いですね(;^ω^)

にほんブログ村


ピンクのお鼻がトレードマークになった六花ですが…
実は最近背中からお尻にかけてクリーム色になりました(@_@)
ホワイトの違い

真っ白な茉莉花と並べて背中を写してみたけど…
写真では分かりにくいですよね(-_-;)

トリミング前だから薄汚れてるのもあるのかなぁ??
退色なら分かるのですけど色が濃くなるって事もあるのかしら(笑)
プードルの毛色の変化は奥が深いですね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/811-af946eed

トラックバック

コメント

[C11480] 毛の色もお鼻の色も・・

こんにちは~
犬種によっては毛の色も変化しつつ~
ですかね~!
改めて我が家のワンコ見てみたみたけど!?
わかりません~(+д+)
ただただ黒いワンコには白髪目立つようになるのは
間違いなかな(; ^ω^)
随分口の周りが白くなりました!
六花ちゃんはいつ見ても可愛いからね~
でも気になっちゃいますよね~微妙な変化に(o^u^o)
今日は暖かくて暖房がいらないです・・・・
夜は冷えるかもですね(>_<)
  • 2016-03-02 14:57
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11483]

こんにちは(*^▽^*)

ホワイトがクリームになるんだねぇ~。
プードルの退色は必然とかいうのに
色が濃くなってるやないかい!(笑)
そんなこともあるんかいねぇ~?
でもカラーの変化を楽しめるのも、これまた楽しいよね。

ミニシュナ飼ってる、ご近所さんも買った時は真っ黒だったのに
今では完全なグレーになっちゃったって言ってたよ~。

言われて見れば、グレーが黒になったって話は聞かないよねぇ~。
うちのアールも、かなり真っ黒だったけど薄くなってきたよ。
ジェイリーの鼻も、真ん中ヘンだけ、茶色っぽくなってる。
夏に黒くなったら、ウィンターノーズだろうけどね。

茉莉花ちゃんと六花ちゃんの違い、目の前で見てみたいな。
  • 2016-03-02 16:38
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11486]

素敵なデニムワンピ❗
早くHIKKANOブランド立ち上げて下さいませ(*^^*)

六花ちゃんのピンクなお鼻(^^)
可愛い~♪六花ちゃんだけのトレードマークです!
本当にプードルってイロイロ変わりますよね!
音寧も、ブラックだったなんて思えないくらい
シルバー寄りです(笑)
でも、それも個性。
六花ちゃんのクリームががったラブリーなお色も、
音寧のブラックに見えないお色も、
その子にしか、出せない個性ですね!
これからも、それぞれの個性を楽しみたいですね(*≧∀≦*)
  • 2016-03-02 20:29
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11487]

こんばんは(^^)

六花ちゃん、白からクリーム色なんですか~(@_@)
お写真では、茉莉花ちゃんと並んでもわからないけど
実際には違うんですね(^^ゞ
カカオも色が薄くなりましたが、濃くなる事も
あるですね(*^-^*)
六花ちゃんなら色が変わっても全然可愛いから
大丈夫です☆
暖かくなったらまた色が変わってきたりするのかなぁ(*^-^*)

  • 2016-03-02 20:41
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11488]

こんばんは(*^_^*)

六花ちゃんクリームに??
そんな事もあるんですね~

カイトもパピーの頃はアプリコットだったのに
一年でほぼクリーム
まだまだ退色中みたいで (^_^;)

最近は所々白いです~
ホワイトになるなんて事あるのかなぁ?

お写真では六花ちゃんと茉莉花ちゃんとの違いが
全然わからないですよ~
どちらも真っ白で可愛い~❤❤
  • 2016-03-02 21:12
  • kaitoまま
  • URL
  • 編集

[C11489]

こんばんは♪

うちのましろも、お鼻がピンクになってきました(笑)
カラーの変化、本当に奥が深いですね。

写真では茉莉花ちゃんと六花ちゃんの色の違いが分からないですが、実際のお姿を見てみたいです♪

ましろは、クリーム(保護色)→ホワイトになりました。茉莉花ちゃんみたいなアイスホワイトに憧れますが、まだちょっとクリームが残っています(笑)

[C11490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR