Entries

新作ワンピは【流行の本格デニム生地】で♪

昨日はひかるのストルバイトに親身なアドバイスを頂けたり、応援のメッセージも♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事などお休みしてて申し訳ございませんがとても嬉しく励みになっております。

にほんブログ村


今日は今年初めてのハンドメイド(お洋服)のお話です(*^^*)
最近はレザーにばかりかまけておりまして…ほんとにお洋服は久々(;^ω^)

デニムワンピコサージュ

今回の新作は本格デニムを使用した2段フリルワンピです♪
余り布で作ったコサージュでカジュアルな素材だけどちょっぴりドレスアップも♡

デニムワンピ

今年はデニム素材が流行るらしいとお友達の勧めもあって今回のワンピのデザインが決まりました(*^^*)
このデニムは8オンスデニム。
裏地にはブルーの小花柄をチラ見せ♪

平置き

デニム素材なので少々重量感があるのが気になっていますが…
同じデザインでダンガリー生地とかに変更も考えています(*^^*)

ひかる♪♪

HIKKANOがお洋服やレザーをしてると誰よりも喜んでくれるのが♪ひかるです(*^^*)

新作ワンピ

暖かくなってきたのでおしゃれして色んなとこに遊びに行きたいと思います(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/809-f948cd82

トラックバック

コメント

[C11461]

おはようございます♪

うわぁ~(*^▽^*)
素敵すてき~~!
さっすがHIKKANOさんだね!
これはめちゃめちゃ可愛くて、好みです♪
私が着たいくらい!
コサージュもいいなぁ!
女性らしさがグッとアップするよね♪
わたし、ワンコになって、このお洋服きて
外歩きたい!
あー!わたし、HIKKANOさんちの四女だもん!
これみんなとお揃いで着るーっ!(/≧◇≦\)
  • 2016-02-29 06:14
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11463]

おはようございます( 〃▽〃)
私もこのデニムお洋服☆好みです(°▽°)
コサージュまでついて☆女の子チックな部分もあって(#^.^#)可愛らしい‼
私も自分が着たいです(#^.^#)
ひかるちゃんのわくわくo(^o^)o伝わってきます♪
  • 2016-02-29 08:03
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11464] こんにちは^^

わあ~^^ とても素敵なデニムワンピースかな?

可愛い~^^
白い子たち^^ きっと凄く似合いますね^^
可愛いです。^^
  • 2016-02-29 09:46
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C11465]

おはようございます(*^_^*)

わぁ~~❤
またまたとっても素敵なお洋服(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
HIKKANOさんが作るお洋服・・・どれも全部可愛い❤
そりゃ~ひかるちゃんも待ちきれないよね~ うふふ

我が家のメンズにもフリフリワンピース着せてみようかなぁ?(笑)
  • 2016-02-29 09:46
  • kaitoまま
  • URL
  • 編集

[C11466]

こんにちは。
デニム地のお洋服とっても可愛い~( 〃▽〃)
さすがはHIKKANOさん、何でも可愛くパパッと作られるんですね~(^o^)
ひかるちゃん、早くママ手作りのお洋服きたいね~p(^-^)q
3姉妹ちゃんの着画も楽しみにしてますね♪
  • 2016-02-29 09:56
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C11467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11468]

うわぁ♪
とっても春らしくって、可愛いよぉー♪
みんな、似合うねー♪

[C11469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11470]

HIKKANOさん こんにちは〜(^O^☆♪
とっても可愛いデニムワンピですね
さすがHIKKANOブランド♪
ここママも編み物だけじゃなくお洋服にも
挑戦してみたいけど型紙おこすのが難しそうでT_T
今度手取り足取り教えてね〜笑
3姉妹ちゃんおニューのワンピでお出かけ
たくさん楽しんでね〜\(^o^)/
  • 2016-02-29 16:41
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11471]

こんばんは♪

いつも、本当にセンス抜群だなと感心してしまいます。
可愛いですね、お洋服♪
ひかるちゃんが着たら、絶対似合う!!!
モデルさんが楽しみです^^
3姉妹ちゃんでお出かけしたら注目の的ですね♪
私もその場に居たら、じーーーーっと見ていると思います(笑)

[C11472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR