Entries

お耳は痛くないですか??

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事&応援コメントはしばらくお休みさせて頂いております<(_ _)>

にほんブログ村


昨日の♪
六花のヘアアレンジ★くるりんぱ★に「お耳は痛くないの?」のご質問がありましたので…
アレンジの手順をサクッとご紹介(*^^*)

ステップ1

ステップ①
◆お耳の毛だけを指が一本~二本入るくらい緩めに結びます。

ステップ2

ステップ②
◆結んだ毛先の方を持ち①の指が入ってる隙間部分に通します。

できあがり♪

ステップ③
◆表側から裏側に向けて通した場合こんな風に仕上がります。

ポージング

ステップ④
◆一番大切な最後の仕上げ!
カメラに向かって可愛くポージング♪です(笑)

ってな訳で伸びた毛の部分だけを結んで通すのでお耳は痛くありません(*^^*)
絡みにくいゴムで結んであげてくださいね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/797-624246ff

トラックバック

コメント

[C11371]

おっはよう~(*^▽^*)

でへへへ、なぁ~るほど!痛くないんだね^m^
こういうアホな質問するのって、私くらいだね(爆)
最後のポージングが最高♡
わんこも女の子はイイね~!

うちの母が、幼い頃に髪を切らせてくれなくて
いつも姉とお揃いの服で、髪型も同じポニーテール。
母が女の子の髪を結うのが夢だったって言ってたの。
毎朝、ブラシとゴムを持って、母の前に座る私たち。
なんだか、そんなことをふと思い出し、懐かしくなったわ(^_-)-☆

今日も仕事頑張ってね~!!
  • 2016-02-17 05:55
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11372]

おはようございます♪

HIKKANOさん、手は何本あるの?(*^▽^*)
2本よねぇ♪
六花ちゃんの髪、自分で結って自分で写真撮ってるの?
すごくない?
六花ちゃんの小首傾げるポーズ、最高だね~(*^▽^*)
可愛いわぁ!

  • 2016-02-17 07:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11373]

HIKKANOさん おはよ~!
六花ちゃんのヘアアレンジ本当に素敵だね~
今度ここちゃんにも教えてね♪
というかここちゃんにもやってください 笑

ばうりんがるさんショートカットのイメージが
あるんだけどちっちゃい頃はロングだったのですね~♪
反対にここママは中学までずっとショート!
校則で決まってたわけじゃないけど生徒全員
おかっぱや段カットでした←古い?笑
なのでその反動で今はご存知のとおりの髪型 笑
そういえばHIKKANOさんも最近バッサリ切っちゃったんですよね
ロングのHIKKANOさんも見たかったな♪
  • 2016-02-17 09:17
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11374]

おはよー!!
うんうん、最後の仕上げがイチバン大事ねー♪♪

お仕事ふぁいとんっ♪

[C11375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR