Entries

エリカラと共に♪茉莉花の性格って?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます。

にほんブログ村


エリカラ生活も10日程となった茉莉花ですが…。
茉莉花は細かいことは気にしないたちらしい(笑)
あらよっと

エリカラ着いた状態でもなんでもソツなくこなすちび茉莉♪

この日は訳あって海辺でランチ&お仕事の打ち合わせ(笑)
写真整理できたら記事にする予定です(*^^*)

バランス感覚

うまいこと洗濯カゴの編み目に足を掛けて登ります。

まりたんおっこちるよ

どうやら茉莉花はエリカラおも上手にお付き合いしているようですよ(*^^*)
得意げなお顔

ちっちゃい分…お姉ちゃん達より目立ちたくて頑張ってるのかも(#^.^#)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/792-387c01d2

トラックバック

コメント

[C11297]

おはようございます♪

茉莉ちゃん日に日によくなってるよね♪
上手にアンヨ洗濯かごに引っ掻けて、可愛すぎるよ~(*^▽^*)

今の時期でも、海辺でランチ出来る暖かさなのかしら?
こちらは、日本海の冬の荒波がすごくて、海辺にいったらきっとザブーンて水かぶるな(/≧◇≦\)
  • 2016-02-07 06:12
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11298] No title

おはよう~(*^▽^*)

あら~海辺でランチ&打ち合わせなのね。
3姉妹ちゃん連れで楽しそ…う、って、ちょっと待て!
打ち合わせは…口実とみた(笑)

茉莉花ちゃん、エリカラで足掛けよじ登り^m^
元気そうで安心だわ~。

高知の海って綺麗って有名なんでしょ?
私は、太平洋って日本海に比べて
あまりキレイじゃないってイメージだったけど
それは愛知県辺りの話らしい(笑)

高知、行ってみたいなぁ~!
名古屋から飛行機出てた…
マイレージも使える…うふふ(←なんだその笑い)
  • 2016-02-07 07:00
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11299] おはようございます。^^

まあ^^
海辺でランチいいですね~^^

そして、何でもそつなくこなす~♪
ってお利口な証拠ね~
それだけ、順応性が、高いのですね~
^^

早く、取れるといいですね~^^
  • 2016-02-07 10:14
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C11300] 海へお散歩~

おはようございます。
病気は日にち薬とも言いますが
焦っても仕方なく気持ちもゆっくり
しなきゃですね!
茉莉花ちゃんはその点回復が早いように
おもいます。
このまま頑張ってくださいね(^-^)v
  • 2016-02-07 10:19
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11301] おはようございます

茉莉ちゃんとってもたくましい^0^
これならきっとすぐ良くなりますね!
海辺でランチなんてとっても気持ちよさそう^_~
私も行きたいなー^0^

  • 2016-02-07 11:40
  • チェル子ママ
  • URL
  • 編集

[C11302]

流石、三女!
柔軟性が高いわぁ~(^_^;)
茉莉花ちゃんの天真爛漫加減は、
ホワイトカラーの特徴か、三女特有か、
茉莉花ちゃんな性格か(*_*)

あ、我が家の三女がアグレッシブなのはホワイトカラーの三女で、ぶっちゃけた性格で、ホワイトカラーだからだと思いますよ~(-""-;って事はやるかすんですね(^w^)
  • 2016-02-07 13:42
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11303] No title

茉莉花ちゃん、エリカラ慣れたの(*^^*)
そーいえば、らっきーもエリカラには割と早く慣れたかも♪
でもやっぱりよくぶつけるんですよね(T_T)
首と肩は痛そうで、何よりエリカラつけてるだけで見てるこっちは痛々しくてかわいそうだった(^◇^;)
エリカラ早く取れるといいね♪
  • 2016-02-07 15:13
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C11304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11306] No title

こんばんは☆

茉莉花ちゃん、エリカラ生活にも慣れてきたのね♪
エリカラしながら洗濯カゴを上手に登っている姿とっても逞しいですね♪
早くエリカラも取れると良いね☆
海でランチ&打ち合わせなんて羨ましいです♪
  • 2016-02-07 20:40
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR