Entries

これが限界です。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます。

にほんブログ村


昨日はうっかりブログの更新をおサボリしちゃうとこでした(;´・ω・)
ご心配下さったお友達の優しさにジーン♡ありがとうございます(*^^*)
今日は六花特集です♪
お利口さん

六花♪スティのポーズからマズルの上にフード乗せて待機が出来るようになりました☆彡
いいえ(笑)実は最初から出来ました!

六花の忍

忍の一字で耐えてます(笑)

寄り目に

お利口さんにしてるけど寄り目になったりするからそれが可愛くって待たせちゃうんですよね(*^^*)

まだかなぁ

まだかなぁ…のお顔も六花はキマッてる(笑)
でもそんなお利口さんろっちゃんもついに我慢の限界か?!
これが限界(笑)

いいえっ(笑)
ペロンチョの長さ…これが限界でした(笑)
可愛い一芸披露を身に付けた六花に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/791-8668cd63

トラックバック

コメント

[C11287] No title

HIKKANOさん、おっはよう~(*^▽^*)

今日は更新されてたね。
ぶっ倒れてなくて良かったわ~(笑)

六花ちゃん、またお母さんに遊ばれてるな、あはは。
本当に大人しいし、従順だし、つい遊ばれちゃうね。
うちのアールも同じだわ(←大人しくはないが…)
飼い主にだけは従順だから、コスプレ担当だし
いつも私に遊ばれてるの(笑)

このフード乗せ遊び、面白そうだね。
私も一度やってみようっと…アールで^m^
鼻なしお坊ちゃまでは無理だしね~、あはは。
  • 2016-02-06 06:07
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11288]

おはようございます♪

うふふ♪六花ちゃんたら、おかあさんにそんなことされちゃって(/≧◇≦\)
忍!でがんばる六花ちゃんも、我慢できなかったね♪
でも、必死に舌べろ伸ばしても届かなかったねぇ♪
可愛いんだからぁ!
  • 2016-02-06 07:59
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C11289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11290] No title

できもの∑(゚Д゚)昨日までなかったのに、しかもデカっ!と一瞬で頭の中にいろいろ浮かんだまきまき(^◇^;)
フードか〜( ̄∇ ̄*)ゞ
ていうか、すごいです(笑)らっきーできない(笑)
舌を伸ばしてる(*^m^*)
私もね、歯に食べ物が挟まって、舌で取ろうとするんだけど、届かなくて舌がつったことある( ̄▽ ̄;)…何回も(-。-;
  • 2016-02-06 08:56
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C11291] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11292] No title

HIKKANOさん こんにちは〜!
六花ちゃんのお鼻のフード
最初見た時はてんとう虫に見えちゃいましたΣ(゚д゚lll)笑
ここちゃんちではやったことないなぁ
おやつで試してみようかな?
我が家の食いしん坊姉妹にかかったら
瞬食でなくなると思います( ̄▽ ̄)
六花ちゃんよく頑張ったね💕
  • 2016-02-06 12:34
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11295] よかったね!

お写真見て何か物」ができたのかと心配しました。
フード乗せだったんですね´3`~
でも本当に良かったです(´^_^`)
どなたのワンちゃん猫ちゃんも体調わるいと
心配ですもの!
日曜日は楽しめそうですか~♪
  • 2016-02-06 22:23
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11296] No title

こんばんは♪

六花ちゃん、健気でかわいい~!!
頑張って待っている姿が、また可愛いですね。
限界でペロンチョ!!
惜しいッ!
舌は長いけれど、届かなかったですね(笑)
そんな姿も可愛いです!!
癒されました^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR