Entries

まだ続くエリカラ生活。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます。
しばらくはコメントのお返事などお休みさせて頂いております。

にほんブログ村


昨日は朝一で茉莉花の目の検査に行って参りました。
茉莉花

茉莉花3回目の染色検査…。
こちらはとても苦手みたいで…ささやかな抵抗をします。
検査の結果、大きく剥がれていた角膜は治ってきていました(*^^*)
でもまだ不安定な要素があり、点眼を一週間続けることに…。
点眼の回数は少し減りました。

エリカラ茉莉花

瞼の上がカピカピに固まってるのや点眼の際の違和感で前足や後ろ足でカリカリしちゃうので、エリカラ生活からは解放されませんでした(;^ω^)
あと一週間頑張ろうね!茉莉ちゃん。
エリカラ生活頑張ってる茉莉花に
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/788-55019adc

トラックバック

コメント

[C11251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11252] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11258] No title

頑張っていますね。
良くなって来ている様子、嬉しく思います。
茉莉花ちゃんもうひとがんばり・・・Fightです。

[C11259]

良くなってきて安心ですね(^^)
お目目、気になるよね~(^_^;)
エリカラが早く外れますように!
  • 2016-02-03 19:41
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11260] No title

こんばんは(^-^)
病院は、朝一番が安全ですね♪
夕方、早退できない事がないですもの(*^^*)
角膜治ってきていて良かったですねぇ☆
ひとまず、安心できました!
エリカラつけて後1週間の辛抱ですね(*^^*)
  • 2016-02-03 22:03
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C11261] もちょっと!

茉莉花ちゃ~~~ん!!
HIKKANOさ~~~ん!!
フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!
  • 2016-02-03 22:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11263] No title

茉莉花ちゃん、お目目の周りが赤くなって見えて、痛々しいですね(T_T)
カピカピなんだね、もう一週間頑張ろうね♪
回復してきてるって聞いてる安心しました♪( ´▽`)

お花もいいでしょ♪
仕上がりを見て、パパは1番いいと言った( ̄▽ ̄)


  • 2016-02-03 23:23
  • まきまき
  • URL
  • 編集

[C11265] No title

HIKKANOさんおはようございます。

茉莉花ちゃんの痛々しい記事を読み続けるのが切ないです。

染色検査はルイも受けましたよ。
症状は全然違いますけど。

小さい茉莉花ちゃん。胸が張り裂けそうなお気持ちお察しします。

快復をお祈りしていますね。
  • 2016-02-04 06:41
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR