Entries

なにもこんな時に…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます。
コメントのお返事少しお休みさせて頂きます。すみません。

にほんブログ村


昨日…月曜日は茉莉花の診察(染色検査)の予定を入れてました。
なので、午後からの打ち合わせの仕事は私は参加できない旨を伝えたのですが…

茉莉花を連れてレイアウト等のPC業務してるところに、上司などがわざわざ出向いて来て下さったものですから…
まさか17時で退勤して病院に行くのでこれにて失礼!とも言えず(-_-;)
打ち合わせが終わって急いで動物病院に電話しても間に合わず(>_<)

なにもこんな時に…。
と嘆いてるHIKKANOです。
茉莉花の目

茉莉花の左目はずいぶんパッチリして来ました(*^^*)
ご心配下さっております皆様♪本当にありがとうございます。
今日こそ病院に行きます。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/787-6eb1ce6c

トラックバック

コメント

[C11236] No title

おっはよう~(*^▽^*)

うわぁーすごい、驚異の回復力じゃないの!
キラキラお目めが戻ってきたね。
もっと時間がかかるものだと思ってたから
これは嬉しい誤算だわ~。良かったね~♡
  • 2016-02-02 05:39
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11238] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11240]

よかったですね‼若いからより☆回復もものすごく早いですね( ☆∀☆)
こういう時、焦る気持ちとの闘いですよね💦💦目は特に神経遣う部分なので☆ほんと心配が尽きませんでしたね(#^.^#)
  • 2016-02-02 08:15
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11241] No title

すごい回復力!
良かったですね~!
食欲と愛情、この2つの力は大きいですね!
  • 2016-02-02 08:29
  • ハルママ
  • URL
  • 編集

[C11242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11244] よかった本当に!

こんにちは~
大切なお仕事もしなきゃいけないし
茉莉花ちゃんの目も気になる
時間は過ぎて行くし(^_^;)
でもどんどん綺麗になってきてるから
あと少し頑張ってね!
ブログも気にしない気にしないですよ(*^^)v
  • 2016-02-02 16:06
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11246] No title

茉莉ちゃん〜♡
お目目ぱっちり(*^^*)
リボンも似合うしおちりもふわふわでほんと可愛いです
髪の毛のことも、茉莉ちゃんたちの主治医さんは患者思いの優しい獣医さんですね(;_;)
  • 2016-02-02 17:08
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C11247] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11249] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11250] No title

なにもこんな時に〜!ってことありますよね>_<
茉莉花ちゃん、お目目ぱっちりして元気そう♪
今日は病院は…行けましたよね(*^^*)
  • 2016-02-02 23:28
  • まきまき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR