Entries

ホワイトプードルみーっけ!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
ここの所…ちょっとしたトラブルに巻き込まれててブログの応援コメ&コメントのお返事がままならない状況になってしまいました(>_<)
来て頂いたお友達のとこにお伺い&ポチしか出来てない状況で本当に申し訳ございません。

にほんブログ村


本当は記事の更新もお休みするしかないと思ってた昨晩深夜1:30分(記事書いてる時間)
写真見てたらHIKKANOってばすごいものを発見!
この雲の中に

この空の写真の中に…世紀の大発見★←あくまでHIKKANO的に(笑)
プードル雲♪

あのね

白い線で囲ってみたら分かりやすいかもっ♪てな訳ですが(笑)プードルに見えないですか??
ぷーどる雲

ネタが無い訳ではないんです(笑)時間がなかったんです(-_-;)
こんなブログですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/779-e4c2d219

トラックバック

コメント

[C11130] No title

おっはよう~(*^▽^*)

おぉ?どないした?
トラブル?大丈夫かいな?
いつでも聞くからね~(^_-)-☆

茉莉花ちゃん雲、よく見つけたね~。
可愛いぃ♡

昔は雲の写真を撮るのが好きで
外付けハードには、データがいっぱいあるけど
最近、空を見上げる心の余裕もないかもな。。。
私も久々に空を見上げて深呼吸でもしてみよっと。

HIKKANOさんも無理しないでね。
  • 2016-01-26 06:29
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C11131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11134]

ほんとですねっ‼茉莉ちゃんプードルにみえますよ‼すごい発見でした(*´∇`*)
空を眺めると☆夢があっていいですね♪
早くすっきりしたいですね(#^.^#)
  • 2016-01-26 08:43
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C11135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11136] No title

HIKKANOさん こんにちは~♪

わ~お!
可愛いまりたんをお空で発見ですね~
ここママも最近とってもバタバタしてて
お空見る余裕もなかったけど可愛いプードルちゃんに
ほっこりしましたよ~!!

お互いバタバタしちゃってるけど頑張ろうね~
そのうちじっくりお話聞いてね♪
  • 2016-01-26 11:19
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C11137] No title

こんばんは♪

茉莉ちゃん雲、見えなくもないです^^
お空に綺麗に絵が描けてしまう、HIKKANOさんの画力が凄いです!

思っても、表現できないのでうらやましい^^
こういう記事、ほっこり和みますね~

[C11138] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

心強いです(*^^*)いつもありがとね(^_-)-☆
またじっくりお話させて下さいね♪

雲の写真って二度と同じの撮れないって思う位に変化があって大好きです(*^^*)
今回の空は大雪の翌日の午後の空♪
冬らしくない青空に雲が印象的で撮影したんだけど、茉莉花を発見してラッキー★
人生いいこともありますね(笑)

> おっはよう~(*^▽^*)
>
> おぉ?どないした?
> トラブル?大丈夫かいな?
> いつでも聞くからね~(^_-)-☆
>
> 茉莉花ちゃん雲、よく見つけたね~。
> 可愛いぃ♡
>
> 昔は雲の写真を撮るのが好きで
> 外付けハードには、データがいっぱいあるけど
> 最近、空を見上げる心の余裕もないかもな。。。
> 私も久々に空を見上げて深呼吸でもしてみよっと。
>
> HIKKANOさんも無理しないでね。
  • 2016-01-27 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11139] Re: アンジュままさんへ♪

アンジュままさん♪いつもありがとうございます(*^^*)

見えるって言って頂くとにんまりしてるHIKKANOです(笑)
疲れてる時って以前に撮影した空の写真とか水辺の写真見るのが好きで♡
昨日もぼーっと見てたら見れば見るほどプードルに見えてきちゃって(笑)

ほんと(*^^*)早くスッキリしたいです(*^^*)ありがとうございます♪

> ほんとですねっ‼茉莉ちゃんプードルにみえますよ‼すごい発見でした(*´∇`*)
> 空を眺めると☆夢があっていいですね♪
> 早くすっきりしたいですね(#^.^#)
  • 2016-01-27 00:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11140] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪いつもありがとうございます(*^▽^*)

ここママさんもお忙しいんですね(>_<)忙しい時ほど違う方に目を向けたり気持ち向けたりするといいかもですね(^_-)-☆
ちょっとした発見があったらそれで幸せな気分になりますものね(*^^*)

HIKKANOもここママさんと沢山女子トークしたいよぉ~(*^^*)


> HIKKANOさん こんにちは~♪
>
> わ~お!
> 可愛いまりたんをお空で発見ですね~
> ここママも最近とってもバタバタしてて
> お空見る余裕もなかったけど可愛いプードルちゃんに
> ほっこりしましたよ~!!
>
> お互いバタバタしちゃってるけど頑張ろうね~
> そのうちじっくりお話聞いてね♪
  • 2016-01-27 00:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C11141] Re: 毛玉の母さんへ♪

毛玉の母さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

エヘヘッ(*^^*)毛玉の母さんに褒められて今有頂天(笑)
絵心ないんですけどなぞってみたら案外プードルに見えてそれも嬉しくなった単純なHIKKANOですよ(笑)

和んで頂けたらそれも嬉しい♪ありがとうです!

> こんばんは♪
>
> 茉莉ちゃん雲、見えなくもないです^^
> お空に綺麗に絵が描けてしまう、HIKKANOさんの画力が凄いです!
>
> 思っても、表現できないのでうらやましい^^
> こういう記事、ほっこり和みますね~
  • 2016-01-27 00:58
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR