Entries

静電気スプレーは必要かもっ。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
それにしても寒い(>_<)皆様風邪などひかれませぬよう気をつけてくださいね(*^^*)

にほんブログ村


昨日の日曜日は南国高知と言われる温暖なHIKKANO地方もめっちゃ寒かった(>_<)
我が家は一年中エアコンで室温調節していますが、エアコンでは底冷えはカバーできないんですよね…。
妖気が

そして…この昭和の雰囲気漂うサッシの側は外気の影響を受け寒いのなんの(>_<)
ちなみに今日の写真は妖気犬特集ですよ(笑)

妖気が♪

六花の長いお耳の毛はしょっちゅう妖気静電気を帯びてます(笑)

妖気が

茉莉花の短めの毛でも妖気が静電気が(笑)
こんなに妖気帯びてるのだから…今年こそ買おう!と思ってるもののひとつに♪
静電気予防スプレーがありますが忙しくてまだ買いに行ってない(-_-;)

ここでも妖気が

静電気予防できるブラッシングスプレーやっぱり必要かな…(;^ω^)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この時は風のいたずらなのっby:六花
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/778-18470eaa

トラックバック

コメント

[C11117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11118] No title

おはよう~(*^▽^*)

金鯱地方、またまたすっごい雪だわ(;゚Д゚)
君笑地方も雪降った?

この時期の静電気…白犬は手足がグレーになるしね。
一回の散歩で、もう真っ黒!洗ってもグレーだもん( ;∀;)
黒犬は同じなんだろうけど、まったくわかんないからいいわ(いいのか?)

ジェイリーの尻尾も、六花ちゃん並に妖気漂ってる。
犬用の静電気予防スプレーってあるのかなぁ?
ほしいねぇ~。

[C11119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11120] No title

うわぁ!すっごい静電気だねー!!
妖気たくさんでてる!なんか、いるの?(笑)

えっと、かなり若い頃に、下敷きで頭をこすって自分の髪の毛をブワーってやったの思い出しちゃった。

みんなに触れるとバチっていわない??
うちは、たまーにバチってなる。
とりあえず、加湿器だけはやってるけどねー。

[C11121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11123] No title

こんにちは~。
そうそう、静電気!
うちも、ココに触るとバチバチいう時があります。
時々ココが飛びのきますよ。
六花ちゃんは、毛が長いからねぇ~。
茉莉花ちゃんも、静電気で毛が立っちゃうよね~。
静電気防スプレーがあるんですね。
確かに必要かも。 
  • 2016-01-25 18:28
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C11124]

六花ちゃんって名前でも、寒いのは寒いよね~(笑)
我が家の瑠璃は初雪だったので、
ベランダに出したらスゴく迷惑そうな顔されました( ;∀;)

茉莉花ちゃん、身軽ね( 〃▽〃)
ホワイトプードルは身軽な子が多いのかな?
瑠璃も、とんでもない所に登って、(ソファーの肘おき)
飛び降りるからヒヤヒヤします(-""-;)
しかも、怒られるのが分かっているから
ちょっと目を離した隙に華麗にジャンプ!
着地したら音寧美都ママをチラッて見ますよ(-_-#)
  • 2016-01-25 18:29
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C11125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11126] No title

お久しぶりです。

しばらくお邪魔できなくて・・・。
異様なほどの暖冬と言われていたのに、何十年ぶりかの寒波。

南国土佐にもその影響が・・・。

三姉妹のお耳の辺りがブワ~と広がって。
妖気はちょっとかわいそう。(笑)
  • 2016-01-25 20:01
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C11127] No title

こんばんは♪

妖気・・・(笑)
うちも妖気が凄いです。
静電気予防スプレーうちも買ってません。
次のシーズンまでに買おうかな?って思いました^^

耳とかブラシすると、凄いですよね(笑)

[C11128] 乾燥しますもんね!

こんばんわ~
シャンプーしてふわふわだと余計
静電気起きて逆だってしまいますもんね!
昨日より少しだけ暖い一日でした!
明日は天気みたいだけれど朝は冷え込むかも
しれませんね~(´_`。)グスン
  • 2016-01-25 23:41
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C11129] No title

トイプーなのに、ヨーキー犬!?(笑)
我が家は、ブラッシングに、静電防止効果のある
「ライオン クイック&リッチ ブラッシングトリートメント 愛犬用 リフレッシュサボン」を使ってます♪
  • 2016-01-26 00:50
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR